2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - 持ちもの


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しい座椅子 
アビィパパは 仕事から帰ってくるといつも ソファには座らずに
引っ張り出してきた座椅子に座ってテレビを見ます。
その方が足を投げ出せるのでいいみたい。日本人だね~

先日 パパ愛用の座椅子があまりにもペッタンコになってしまっていた為
新しい物を探しにニトリに行って来ました。
色々な座椅子があったけど その中でパパが選んだのは二人掛けの座椅子。
なぜ二人用かというとママと仲良く座る為、 では無く
(ママはもともと座椅子には滅多に座らない。西洋人的だね~)
アビィと二人で座れるから ですって。

早速 家に帰って座り心地を試してみると 中々いい感じ
でも肝心のアビィは。。。

こんな所に乗ってみたり...

新しいソファで Ⅰ

こんな所だったり...

新しいソファで Ⅱ

わざわざ窮屈そうな所にいたり...

新しいソファで Ⅲ

パパの膝に乗ったり...

新しいソファでⅣ

これじゃ二人用じゃ無くても良かったみたい ┐(´-`)┌

新しいソファで Ⅴ


でも次の日パパが仕事に行ってしまった後は
本来パパが座って欲しかった所で寛いでました(^m^*)♪

パパがいない時はここに座る

アビちゃん、パパと一緒の時もそこに座ってあげてね。

ひろびろ




カテゴリ-【持ちもの トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はんなり豆腐 
先日お買物の途中 目について、 セールでお安くなっていた事もあり
衝動的に買ってしまいました
元来 物が増えるのが嫌いなので
衝動買いすることなど 滅多にないのですが
その可愛さと機能性に引き寄せられてしまいました。

その商品とは。。。
はんなり豆腐シリーズの「うめ豆腐パックン」です

とうふちゃん

上の部分を開くと 座椅子になります。
とっても小さいサイズなのですが 私の可愛いおしり (≧3≦) =3 でも
ちゃんと座れます。

とうふちゃんパックン

でも今回の購入目的は人間用では無く アビィ用です (*^-゚)v♪
アビィは座椅子が好きで 毎晩パパが帰って来て座椅子を出して座ると
アビィが割り込んできて 座椅子を占領してしまうのです。
パパはアビィにメッキリ弱いので何も言えません o(T^T)o ウー
そこでアビィに『とうふちゃん』を見せると 早速乗ってくつろいでます。

くつろぎアビィ

何日か経った今ではすっかりアビィのお気に入りの場所となり
おやつを食べたり お昼寝したり 

おねむアビィ

ここでアビィのちょっと恥ずかしい映像です
注目は後ろ脚 パパに撫でられるとすぐに開いちゃうんです



衝動買いにアビィも大満足で よかったね

とうふちゃんでエヘヘ





カテゴリ-【持ちもの トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうみんより。
今日はどうも~♪

はんなり豆腐シリーズの枝豆豆腐が我が家にもあります。
でも普通のタイプ。
これはイスみたいでいいねぇ。私も欲しかったな。
まだセールやってるのかな?

【】 フェンディママより。
今日は、どーもデス!
それに・・・お世話になっちゃって・・・
助かりました♪

我が家のワンズとアヴィちゃんの距離が
チョットだけ、近づいてくれたような気がして嬉しいわン。
来月の「きんつま会」で さらに近づいて・・・
そしたら来年には、アヴィちゃんとアクアのv-413がみれるかも!
きゃ~~~ッv-398

>元来 物が増えるのが嫌いなので
。。。な~るほど・・・
だから、お家がかたづいていれるのね~・・・
フェンママ宅・・・お恥ずかしいですわン。v-388
かたづけ・・・も、だけど・・・
その前に衝動買いをなおしませんと・・・
増える一方・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

【】 くっきーのパパより。
おおお・・・アビィちゃん、いいもの買ってもらいましたね!
最近このお豆腐キャラが流行ってるような・・・そーでないような・・・
うちにもある日突然お豆腐クッションがありました・・・
これから寒くなるに連れてアビィちゃんもぬくぬくお昼寝ができますね!!

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
昨日は楽しかったです♪
メグちゃんとかれんちゃんのペアルックも可愛かったですe-415
枝豆豆腐クッションを持ってるんですね。
私が行った所にはうめと焼き豆腐が一点ずつあって
迷わずピンクのうめ豆腐を買ってしまいました。
セール品はもう残り少なかったですよ~。


☆ フェンディママ さんへ
今日はドーモドーモでした!(笑)
先日は私もお世話になってありがとうございましたv-411

アビィとアクアくんのv-413だなんて(*/∇\*)キャ-♪
でもそれ位みんなと仲良く出来たら嬉しいですe-343

家は片付いている様に見せかけて
全然片付いてないんですよe-330
この間も帰省して来た息子に手を抜いてると言われてしまいましたi-202
フェンママさん宅は3ワンコもいるのにちゃんと片付いてましたよ。
ただワンコのお洋服はたくさんありましたね(*^m-*)♪


☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんのお家にもとうふちゃんがあるんですね♪
ワンコのいる家には何故かこのお豆腐シリーズもある事が
多いようです(アビィママ調べ)
クッキーくんもクッションでぬくぬくお昼寝してるのかな?

【】 タルミルままより。
お久しぶりです
この座椅子いいですね~
人間用でもワンコベッドになるものなんですね
いいなぁ^^

我が家にも欲しい感じです
これは、パスポートのものですか?

【】 じゅんじゅんママより。
気持ち良さそうな座椅子ですね~。
画像から肌触り良さそうなのが伝わってきますね。
ウチにもあったら、間違いなくお気に入りにされそうです。

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
お久しぶりです!
この座椅子はもともと人間用なので
もしアビィが気に入らなかったら 姪にあげるか
自分で使うかしようと思っていたのですが
アビィがとても喜んでくれたので よかったです。
これは近くのジャスコの中のパスポートで買いました。


☆ じゅんじゅんママ さんへ
そうなんです。肌触りがよくて 
ちょうどアビィがすっぽり収まるサイズなので
お気に入りの場所となったようです。。
今まで座椅子を横取りされていたパパも
アビィに割り込まれることがなくなってゆっくりできるので 
両方にとって良かったようです。



| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
