2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - お友達


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋だというのに。。  7月のアビィ編 
アビィが住む静岡は テレビの地上放送のチャンネル数が
首都圏よりもひとつ少ないのです。
そのため番組が 首都圏より三か月~半年遅れで放送されていることが
多々あります。(『なんでも鑑定団』や『ポチたま』等がそう)
十数年前 子供達が小さかった頃 『アンパンマン』を観ていたら
真夏の暑~い日にクリスマスの話題を放送していて
あまりの季節感の無さにあ然としたものです。

前置きが長くなりましたが 
『あびぃ’s かふぇ』の更新をすっかりさぼっていたら
いつの間にか季節が過ぎ行き このままでは真夏の話題を真冬に載せるという
『アンパンマン』の逆パターンになりかねないと気づき 重い腰(おしり?)を上げて
7月の話題を10月も終わるという頃にお届することにしました (゚ー゚;Aアセアセ

それでは (●・ω・)ノ--------start--------

今年の夏は去年ほど暑くないなぁと思いながらも
夏が始まったと同時にアビィは毎日ダラ~っと
こんなかっこうや......

(7月13日 撮影)
09 7 13

こんなかっこうで過ごしていました。

(7月19日撮影)
09 7 19

それにしてもいつも上半身だけハウスや座椅子から
ずり落ちているのは何故でしょう??
暑ければ全身出せばいいのに
アビィなりのこだわりがあるのかな( ̄ー ̄?)

そんなだらけたアビィ家に久々にマロンくんが来てくれました
最初に遊びに来てくれた時にはアビィが生後半年のやんちゃ盛りで
あまりのお転婆ぶりにマロンくんがタジタジでしたが
今回すっかりレディ(?)に成長したアビィは
せっかくマロンくんがきてくれたというのにハウスへ逃げ込み
つれないそぶり δ(⌒~⌒ι)

(7月29日 撮影)
09 7 29 マロンくんと

でもしばらくすると慣れてきて 
アビィのおちりの匂いを嗅ぎたいマロンくんと
嫌がるアビィのじゃれ合いが見られました。
前回同様動画にはマロンママさんの力強い声が入ってましたが
今回は消して置きました (^m^*)



マロンくん また遊んでね

次回 8月のアビィへと続く........たぶん



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【力強い声の主より】 マロンのママより。
本当にいつになったら更新されるのだろうかと待っていましたよ。v-22もう秋も本番を迎えて、この三連休は寒波がくるそうです。犬には新型インフルエンザはないのかしら。マロンもあびぃちゃんのお尻ばかり追いかけないで、お外でのんびりお散歩したいね。ママたちは、紅葉見ながらお茶できるところがいいな。v-34また、誘ってねv-221

【お返事】 アビィママより。
☆ マロンのママ さんへ
更新待ってくれてた人がいたのね。
ありがたい事ですv-353
>この三連休は寒波がくるそうです
え~そうなの?あんまり寒いとアビィとの散歩も辛くなるから
冬はまだ来ないでほしいな。
>ママたちは、紅葉見ながらお茶できるところがいいな。
お茶もいいけどその前にお楽しみが待ってるから
お腹の調子整えておかなくちゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

【】 kurimamaより。
久々のアビィちゃんだ(^^)
かわいいですね!

マロン君とのじゃれあい
実際に見てみたかったです(笑)

【お返事】 アビィママより。
☆ kurimama さんへ
>久々のアビィちゃんだ
久々すぎて記事の書き方を一瞬忘れてしまいましたe-330
これからもカメ更新になるかと思いますが
宜しくお願いしますヾ(ゝω・`)o

くりんちゃんとも又じゃれあいたいですね♪


 マロンくん お久しぶり♪ 
先日ご近所のマロンくんのお宅へ遊びに行かせてもらいました
アビィがマロンくんと会うのは何と1年8ヵ月ぶり。
マロンくん お久しぶり ♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

マロくんちで こんにちは

前回マロンくんと遊んだ時はアビィがまだ生後6ヵ月の赤ちゃんで、
怖いもの知らずのお転婆なアビィにマロンくんがタジタジだったけれど
今回は少し大人になって吠え声に弱くなったアビィがたじろいでます

(音声注意:BGMとマロンママさんの力強い声が入ってます)


前回はマロンくんがママの後ろに隠れてたけど
今回はアビィがマロンママさんに思わず避難 。。。。゛(ノ><)

アビィ-避難

とうとうサークルへ入れられてしまったマロンくん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

マロンくん お仕置き部屋へ

この後サークルから出してもらえたマロンくんは
アビィのおちりのニオイをず~っと嗅ぎまくってました

ママ達もおしゃべりを楽しみ あっという間に帰りの時間に。
帰りはお散歩がてらマロンくんが送ってくれましたが
ここでもクンクン攻撃にあったアビィは中々歩こうとしません

お外でもクンクン

歩かないアビィ抱き上げるとマロンくんはずっと見上げたままカニ歩きです



マロンくん そんなにアビィを気に入ってくれたのかな 
。.:*・゚☆(=⌒ー⌒=)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
今度また お外でお散歩したりカフェに行ったりデートしてね



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
マロンくん久し振りですね~
マロンママさんに避難したアビィちゃんがタルトそっくりでびっくりです!!
耳がかくれると、より似ているんですね~^^

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
アビィがマロンくんと会ったのはいつだったかなと調べたら
自分が思っていたよりずっと前だったので
時の流れの早さにびっくりしました w(*゚o゚*)w!
タルトくんとは母犬が違うのにホントによく似ているんですね。
この間偶然お会いしたときにお友達が間違えるはずですね(^m^*)ウフフ♪

【】 ゆうみんより。
今日は暖かかったのでナブノエルさんへ行ってきたよ♪
テラス席も埋まっていて満員御礼でした。
量もちょうど良かったし雰囲気もGOODでした。
清算の折ついシュークリームをお土産に買ってしまいました。(^▽^;)
マロン君はアビィちゃんと仲良くしたかったんだね。
アビィちゃんは…ププ(*´・v・`)ププ

【】 じゅんじゅんママより。
ワンコってその時に好き嫌いがはっきりしますね。
マロン君はアビィちゃん、気に入っちゃったみたいですね♪
1回会って、気に入った子だと、年数がたっても分かるみたいです。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
静岡までいらっしゃったんですね♪
私も先日行った時にはお会計の時に
ついマカロンを買ってしまいました( ´∀`)

前回マロンくんと会った時はアビィが猛烈に
遊んで攻撃をしかけていたのに
今回はレディ(?)になったアビィに
マロンくんがクンクン攻撃に夢中でした (='m')♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
前回マロンくんと会った時には
どんなにマロンくんがワンワン吠えようとも
ビクともせずに向かっていったアビィですが
今回は大人しくなっていた為
マロンくんも安心して 気に入ってくれたようですe-415

アビィはちびの所為か割と色んなワンコに
気に入ってもらえるんですよ。
飼い主も見習いたいものです(^ー^* )フフ♪


 今年もよろしくおねがいします♪ 
 ご 挨 拶 
   
    昨年は『あびぃ’s かふぇ』に遊びにきてくださり
   
    ゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございました♪\('ー'*)☆,。・:・゚

    2009年も 皆様にとって 素晴らしい年となりますように♪

2009-新年

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭


昨年最後の日曜日、フェンママさんの声かけで
ドリプラ隣接のマリンパークにある
ヨーロッパの城壁をイメージした自然石の回廊の上に
たくさんのワン友が集合しました。

年末ドリプラ 

アビィは大勢のワンコに気後れしてしまい
ビミョ~な距離を保っていましたが。。

年末ドリプラ Ⅰ

じゅんじゅんちゃん、レーシーくん、ミルキーちゃん達とは
なんとかご挨拶することができました

年末ドリプラ Ⅱ

中でもチワワのレンくんとはやはり一番気が合うようで
一緒にじゃれあう姿も見られましたが。。

年末ドリプラ レンくんと

結局殆んど抱っこされている方が多かったアビィでした。

フェンパパさんに抱っこされて安心顔のアビィ
フェンパパさんに抱っこ

大みそかは 同じ広場で年末最後のランをしました。
パパがボールを投げたのにママに持ってくるアビィ。
家庭内の序列を分かってる?? (='m')ププッ



こんなアビィ家ですが
今年もよろしく (*-ω人) お願いします!



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 よもっこより。
あけましておめでとうございます♪
昨年はアビィママさん&アビィちゃんと出会え、
とっても素敵な年になりました(*^^*)/

私のブログへコメントを残して頂いたのに・・・
お返事ができないままになってしまって、
ごめんなさい(><)
祖父のことでバタバタしてしまいまして(涙)

今年もアビィちゃん一家にとって
幸せな年になりますよぉ~にぃv-238
また遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いします。

【】 ララママより。
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊ぼうね。
家の方にも寄ってくださいね。

【】 フェンディママより。
あけましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくですよ。

ところで・・・
フェンパパに抱っこされてるアヴィちゃんは
どうして、嫌がっていないんでしょうか?!?!?
2009年は
フェンママパワーで
アヴィちゃんを鍛えちゃいますよ~♪

【】 じゅんじゅんママより。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
忘年会では、久しぶりにアビィ家とお会い出来て
嬉しかったです♪
お正月3が日は去年とは違い大忙しの日々でした。
今日、やっと、お買い物に(自分の)行って来ます。

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ よもぎちゃん、よもっこさんに出会えて
嬉しい年でした。

昨年は色々と大変でしたね。
悲しみが癒えるには時間が掛かるかもしれませんが
また笑顔のよもっこさんにお会いできるのを
楽しみにしています。


☆ ララママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年は最後に皆さんと遊べて楽しかったですe-343
またv-258にも遊びに行かせた下さいね。
今年は何回レンくんとアビィのバトルが見られるか
楽しみです


☆ フェンディママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年はフェンママさんのおかげで
たくさんのワン友に出会う事が出来て
感謝しています。

それにしても...
どーぞお手柔らかにお願いします m(。≧ _ ≦。)m


☆ じゅんじゅんママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
今年はもっと じゅんじゅんちゃんと遊べたら
いいなと思っています。
三保へお散歩に来られる際には
是非声をかけて下さいね。

【】 タルミルままより。
今年もよろしくお願いします
今年は、たくさんきょうだい会ができるといいですね~
近々フェンディママさんと会えるかもしれないので、ワクワクしていますe-266

【】 ヒデちゃんより。
新年あけましておめでとうございます!
なんとか我が家にもお正月がやってまいりまして・・・
新年早々慌しくしています
昨年中はたいへんお世話になりましたが
本年も相変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします!
にしても、アビィちゃんも元気にみんなと遊べたんですね
今後が楽しみです
うちの小僧はちょっぴり体調を崩しちゃいまして・・・
お散歩も控え気味にさせてもらっています
今はだいぶ良くなったんですが、なにしろ細っちいもんで体力がもともとないんですよね!

【】 タルミルままより。
v-3513月、アビィママさんも来られるんですってねe-266
嬉しいですe-349楽しみにしていますねe-343
初めて会う方ばかりで、当日までドキドキわくわくです

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
こちらこそ宜しくお願いします+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
兄弟姉妹がみんなそろったら楽しいでしょうね!
今年は多くのきょうだい達に会えたらいいなと思います。

フェンママさん+3ワンズはパワフルですよ~v-218


☆ ヒデちゃん さんへ
ヒデちゃんからご丁寧なご挨拶が頂けるとは!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
クッキーくん 体調はいかがですか?
しゃべれない分 元気がないと心配になってしまいますね。
お散歩が復活したら アビィとも遊んでくださいね。


☆ タルミルまま さんへ
ちょうど帰省中の頃なので実家から行く事になりそうです。
アビィも初めての方が多そうなので楽しみにしていますe-343
ワンコを通してそれまで全く知らなかった方達と
知り合えるのは嬉しいですねe-266


 広野公園で & ドリプラで 
先週の金曜日の続きです。
カフェでランチの後 ワンコ達を遊ばせるべく 広野公園に移動
〈 ぽぽママさんはお仕事の為 ここでお別れ(T_T) 〉
広々した芝生広場で思い思いに遊ぶワンコ達

公園で

ボールを追いかけて爆走するワンコ組や  。。。。(((o・ω・)♪

公園で 爆走中

まったり組 や スカートずれ組 や おやつ組

公園で おやつ

アビィは少しの間 遊んだものの 元気一杯のみんなに圧倒されて
ほとんどママに抱っこでした 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一歳過ぎ位までは どんなワンコにも人にも 自分からドンドン近づいたアビィですが
段々警戒心や恐怖心が芽生えてきたのか
元気なワンコの前ではおとなしくなってしまいます。
内弁慶は飼い主譲り??

公園で アビィ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*

ここからは日曜日のお話です
フェンママさんの紹介で また新しいワンコとお会いできました
小さくて初々しくてとても可愛い『よもっこLife 』のよもぎちゃん。
片足上げてちょっと緊張気味

よもぎちゃん

1才と1ヵ月のよもぎちゃん、
小さく見えたけれど体重は2kgでアビィと同じでした。
フェンディ家とララ家と一緒に集合写真を撮ろうとしたけれど
みんなバラバラ (^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

集合

リヴくんはママに抱っこで寝ちゃったし。。

リヴくん

そんな中アビィはよもっこさんにペロペロ攻撃です

よもっこさん

それ以外は この日もアビィはおとなしく、最後までお耳が下がり気味なのでした。

アビィ&よもぎちゃん

新しくお友達になったワンちゃん達も 前からのお友達も
こんなアビィを ∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクネ♪



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【夜な夜なだから・・・】 フェンディママより。
コメントv-219ば~ん♪って・・・
誰と競ってるのよ~ですね!
じつは、また10時頃からv-75モードで
起きたら2時ですわ~^へ^
次の 睡魔がくるまでv-216ですわ~^w^

*アヴィちゃん*
我が家の3ワンのパワーに いつかは慣れてくれるかしら?
パディは無理でも、フェンディとは遊んで欲しいわね!
<友達の輪>どんどん広げましょうね~
でも・・・最近、お出かけが多すぎるとパパさんに叱られちゃうかも?

【】 よもっこより。
アビィママさん、こんにちは♪

早速、お邪魔させて頂きました~(*^^*)
よもぎを可愛くUPして頂き、
ありがとうございます♪

ペロペロしてくれるアビィちゃん、
とっても可愛かったですよぉ~♪♪ 

アビィママさんは、写真の加工がとっても
お上手ですね~(*゚▽゚)ノ
私も加工ができるように、なりたいわぁ~♪♪♪



【】 ゆうみんより。
新しいテンプレ可愛いですね。(前のも可愛かったけど)
よもっこさん、あびぃちゃんにスキスキ攻撃されて羨ましいな。
あびぃちゃん、たくさんお出かけしてるね。
そのうちお耳もピンとするかな。
かれんもかなり臆病ですが、以前よりは随分よくなったんですよ。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
ママさんすっかりその睡眠パターンが定着ですね(^m^ )

アビィは最初 八方美人だったのに 
最近すっかり人見知りならぬ犬見知りになってしまいました。
時間をかければ大丈夫と思うのですが.....

パパの事は何も心配いりません。
その愛故にママには頭が上がりません (*^m-*)ププ♪


☆ よもっこ さんへ
アビィにしつこくペロペロされて大丈夫でしたか?
アビィは最近 犬見知りをするようになってしまったのですが
人には全然平気で自分からすり寄って行ってしまうんですよ。
特に可愛がってくれる人は分かるみたいですe-266

写真の加工はホントはイマイチよくわからず
四苦八苦して作ってるんですよ"o(-_-;*) ウゥム…
褒めてもらえて嬉しいですe-343


☆ ゆうみん さんへ
テンプレを変える事って殆ど無いんですけど
今回のは可愛かったので変えてみました。
でもその内また元に戻ると思いますので しばしお楽しみ下さいe-278

かれんちゃんも臆病だって以前お聞きしたことがあったけれど
今回 そんな感じは全然受けませんでしたよ。
むしろマイペースさが可愛かったですe-266
かれんちゃんもメグちゃんもお利口さんで
アビィも見習いたいと思いました o(*^◇^*)o


【】 じゅんじゅんママより。
ワンちゃん達の遊ぶ姿とっても楽しそうですね~♪
皆、仲良く遊べていいな~。
この間のオフ会ではずっとオンリードでしたが
それはそれで安心してられましたけど。
帰り際、10匹ぐらいになってようやくノーリードにする事が出来ましたが、
小さい子追い掛け回しちゃって・・・。

【】 よもっこより。
アビィちゃんに気に入ってもらえて・・・
嬉しい限りですよぉ(*^^*)/

アビィちゃんの犬見知りは最近なんですね!!
でも・・人見知りしないのは羨ましいv-22
よもぎは・・・犬見知りも人見知りも両方
なんですよぉ~(/□≦、)
もっと小さい時に人やワンちゃんに慣れさせるように
会わせればよかったかなって・・・
今になって反省です(。>0<。)

写真の加工、ほぉ~んとお上手☆
お手本にさせて頂きますね(*^▽^*)
私も挑戦してみたいと思いまぁ~す!!!

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
楽しかったですよ~e-343
でもアビィより私の方が楽しんじゃったかも(≧∇≦)

リードをつけていた方がアビィは安心するようです。
大勢のワンコ達が集まる時はその方が飼い主も安心ですね。
じゅんじゅんちゃんとも今度遊びましょうねo(^▽^)o


☆ よもっこ さんへ
アビィは小さな時からなるべく多くのワンコや人に会わせていたけど 
いつに間にかパワフルなワンちゃんは苦手になったようです 。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
よもぎちゃんも徐々に慣れてくれて沢山遊べるようになると
いいですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

写真の加工 挑戦してみてください。
よもっこさんならもっとセンス良くできると思いますv-353

【】 クッキーのパパより。
おおお・・・アビィちゃん、またまた新しいお友達ができたんですね!
広野公園ってこんなにひろいとこなんですか?
お天気も良くてたくさんの仲間と遊んで楽しい一日を過ごされましたね
よかったよかった・・
にしても、みんなで撮った記念撮影・・・みごとにテンデンバラバラですね~
あははは・・・!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
新しいお友達がふえると嬉しいですv-344
クッキーくんともいつかお会いしてお友達になれるかしら。

今度集合写真を撮る時はクッキーのパパさんの消防隊仕込みの掛け声で
みんなをまとめてくれるといいんだけど
 (`Д´)/< 整列!!!! λλλλλλ..... ってネ!

【】 ララママより。
集合写真かなり大変だったよね。アビィちゃんは
相変わらずシャイですね。またレンとのバトルが見たいわ。


 ふたたび Sarry's Cafe & 広野公園  
先日に続き金曜日 またもや Sarry's Cafe &広野公園 に行ってきました
この日Cafeで選んだのは スパゲティアラビアータ
平日のランチには3種のデリとドリンクがつきます。

Sarrys-Cafe Ⅰ

ご一緒した方達が選んだのは

Sarrys-Cafe Ⅱ

何故行ったばかりの所へまたもや出掛けたかというと。。。
大勢の可愛いお友達に会う為でした

初めてお会いする『 にじいろ*ノート』のかれんちゃん&メグちゃん と
『キャンディのおてんば日記 』のキャンディちゃん

カフェで Ⅰ

『Dear Family』のドルくんとぽぽちゃん

カフェで Ⅱ

『-with Papillon-』のフェンディくん&パディちゃん&アクアくん

カフェで Ⅲ


そしてアビィは緊張の為か お耳が下がり気味 ( *_ _)…

あびぃ

総勢9ワンズ
ブログでは知っていても 初めてお会いするお友達もいて
みんな想像していたよりも もっと可愛かったです

ママ達が美味しいお料理を食べながら 
話に盛り上がっている頃 ワンコ達は。。。

かれんちゃん&メグちゃん

キャンディちゃん&フェンディくん

アクアくん

ぽぽちゃん&ドルくん

アビィ
あれっ パディちゃんの様子が写ってない ごめんね

時々ガウガウなりながらも それぞれ思い思いに待っていました
この後広野公園で遊んだけれど 写真がたくさんになったので
次にアップすることにします。



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 よもっこより。
アビィママさん、こんにちは♪

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
アビィちゃん、とっても可愛い子ですねぇ~♪♪♪
写真撮影会、とっても楽しかったですね(ゝω・`★)ハハ
アビィママさん&アビィちゃんにお会いできたこと、
嬉しく思います!!!
びびりのよもぎですが・・・これからも仲良くして下さいねv-238

【楽しかったです】 みかりんより。
こんばんは!先日はお世話になり、ありがとうございました。
キャンディママのみかりんです。
きんつまの会、とても楽しかったですね。
おてんばキャンディでアビィちゃんビックリv-12しちゃったでしょ?
こんなキャンディ&みかりんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
こちらこそ ありがとうございましたv-353

よもぎちゃん 小さくて初々しくてとっても可愛かったですe-343
写真撮影会 みんなちっともまとまらなかったですね(^m^*)クシュッ

今度は静岡の方にも出かけますので また遊んでくださいe-343


☆ みかりん さんへ
こちらこそ楽しく過ごせてありがとうございましたe-343
キャンディちゃん とても活発ですねe-276
いつもおうちでお兄ちゃんと走り回っているのかしら?
でもカフェではママさんが食べ終わるまで
きちんとテーブルの下で待ててお利口でしたねe-278
これからも『きんつまの会』でよろしくお願いしますe-266

【】 ゆうみんより。
あびぃちゃん、ちょっとビックリして控えめさんだったね。
とっても可愛かったよ。
動かないかれんだけどこれからも仲良くしてくださいな。

【】 じゅんじゅんママより。
いち早く、フェンママの所へお邪魔して来ました~。
凄く画像おしゃれですね~。
お友達、たくさん出来て良かったですね♪
最近、三保の松原へ、出没しています。

【】 よもっこより。
ぜひぜひ、静岡でもまた遊んで下さいね(*^^*)
よもぎは、グランシップ付近のお散歩がメインになっていまぁ~す♪
私のブログでリンクさせて頂きますね=*^-^*=
また、お邪魔させて頂きまぁ~す☆

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
アビィは内弁慶さんなので 家では威張っていても
大勢のワンコに囲まれると小さくなってしまいますi-202
おっとりかれんちゃんと 活発なメグちゃんと
どちらも可愛かったですe-266
また遊んでくださいね。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
画像褒めてくださってありがとうございますv-353
試行錯誤しながら作ってます。
今度はじゅんじゅんちゃんと三保で遊べたらいいなe-343
最近のアビィの散歩は三保駅前の広場が多かったけれど
松原の方にも出かけてみますe-276

☆ よもっこ さんへ
アビィは県立美術館までは時々行きますが
グランシップには行ったことがありません。
グランシップの芝生広場で遊んだら楽しそうですねe-343

リンクありがとうございます。
こちらもさせて下さいね \(*^▽^*)/

【】 よもっこより。
よかったら、お出掛けくださいね♪
お散歩にはなかなか良い場所ですよぉ(*^^*)
県立美術館付近をお散歩されるんですね!!
よもぎを連れて、遊びに行こうかなぁ~☆

リンク、ありがとうございましたv-238

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
今度出かけてみますね。
もしかしたら よもぎちゃんとバッタリって事もあるかしら(*^^*)
楽しみですe-343


 ララママさん邸へ 
ここの所連日の猛暑で アビィのお散歩はなるべく涼しい時間帯にしているのですが
それでもすぐに座り込んで あまり歩こうとしません ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

まだこれ程暑くなる前の7月のある日 ララママさん宅へ遊びに行かせてもらいました。
庭先でララ君とレン君が待っていてくれました

2008-07-10-005-83フレームショット

そして早速 レン君VSアビィのじゃれあいの始まりです ○^-^)o  o(^-^O
ララ君も入りたいけど入って行けません

 (BGMあり 音量注意)


この後もずっと続いていましたが ママさんの呼び声でみんなお家の中へ。
お部屋に入るとママさんがおやつをくれました。

2008-07-10-007.jpg

アビィが一番にもらっちゃいました (^O^)アーン

2008-07-10-008.jpg

ひとしきり お部屋のあちこちの匂いを嗅いで
ララ君達のベッドを借りて一休みしていると........

2008-07-10-009.jpg

またレン君からの攻撃です

レンくんと

沢山遊んでもらって楽しかったけれど お伺いした本来の目的は。。。。

Graphita-61ub0oto.jpg

ララパパさんが描いてくれたアビィの絵を受け取ることでした
よく見ると本当のピンクのリボンまでつけてくれています

2008-07-ララパパさん作Ⅱ

アビィ、可愛く描いてもらってよかったね
ララパパさん ありがとうございました \(*^▽^*)/
今度はママも頼もうかしら。もちろん実際より若く美人にしてもらってね(^w^) ムフフ♪



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
良かったわねえ~アヴィちゃん♪
レンと本当に中がいいのね~!
ビデオのララが、仲間入りできなくてウロウロと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね、私達も描いてもらおうか!
フェンママはとりあえず、20年ほど若く・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【】 ララママより。
アビィちゃんあの後家に帰ってからぐったりだったでしょv-292レンに付き合ってもらってありがとうv-363また遊んでねv-286

【】 くっきーのパパより。
どははは・・・
レン君、元気がいいもんね~
アビィちゃんも楽しそうに遊んだね~
にしてもララパパも毎度ながら絵が上手っすね~
公望、筆を選ばず・・・とは言いますが・・・
モデルは選ぶと思いますよ・・・やはりピチピチがいいもんな~~!!

【】 じゅんじゅんママより。
アビィちゃんの似顔絵、似てますね~。
良かったですね!!
アビィちゃんとレン君、仲がいいですね~。
見ているこっちまで楽しくなりますね♪

【】 ララのパパより。
毎日暑い日が続きますね!
アビィちゃん&レンのビデオ拝見して癒されますよ!!(笑い)
ララは奥手でどうしたら良いか迷っている姿が面白かったです。
お気に召さない部分があったかもしれませんが、UPありがとうございます。アビイちゃん、疲れるかも知れませんが又レンと遊んでください!

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
レンくんとアビィのプロレス(?)ごっこがあまりに凄いので
いつもララ君もリヴ君も入りたいのに入っていけず
様子を伺っている姿が何とも可愛いんですよ。
ララパパさんに二人して無理を言うなと言われそうですねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

☆ ララママさんへ
こちらこそ いつもありがとうございます。
アビィはレン君達と遊べるのが本当に嬉しくて
見ている方も楽しくなりますe-343

☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんたら 。・"(>0<)"・。ンモォ~!
モデルは充分ピチピチです!っと言いたいところですが (/||| ̄▽)/あうぅ
やはりモデルはワンコ達に任せておくとします。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
以前ママさんのブログに載っていたじゅんじゅんちゃんの絵も
可愛かったのを覚えています。
皆さんそれぞれお得意の物があって 何も取り柄の無い私は
感心しきりです。

☆ ララのパパ さんへ
アビィの絵を本当にありがとうございましたv-353
こうして絵を描いてもらったり 遊んでもらったりと
アビィは幸せ者だなぁとつくづく思います。
これからも宜しくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

【こんにちはぁ】 るうより。
アヴィママさん
おひさしぶりです、るうです!!
アヴィちゃん、相変わらずかわいいですね~
ちわわのお友達もとってもかわいいっす♪ 楽しそう~
広野公園以来お会いしてませんね~
またお会いしたぃです。 夏バテにはお気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう。
新しいカメラを買ったので、またアヴィちゃん撮らせてくださいね☆

【お返事】 アビィママより。
☆ るう さんへ
お久しぶりですo(^▽^)o ニコッ♪
とても良いカメラをお持ちなのに新しいのを買ったんですか。
羨ましい限りですv-360
またいつかお会いできるといいですねe-266
その時は是非アビィを被写体にして下さいね。
るうさんに撮ってもらったアビィは二割り増しで
可愛く見えますからヾ(@⌒▽⌒@)ノ



| ホーム |次ページ
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
