2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 成長


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 生まれてから我が家に来るまで 
11月6日でアビィが生まれて一年が経ちました。
一年前のこの日、半年以上前から待っていた子犬が産まれたという知らせを聞き
本当に嬉しかった事を思い出します
5兄妹の中でも一番小さく小さく生まれた子犬は
ブリーダーさんから無事に育つかどうか分からないと言われた程だったけれど
その後も順調に成長し、愛美衣(アビィ)として家族の一員になりました

生まれた日から我が家に来るまでの成長をドドド~っと
並べてみました ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

誕生(54g)
ラブリーパピヨンズ 11月 026


7日目(75g)
ラブリーパピヨンズ 11月 095


16日目(108g)
ラブリーパピヨンズ 11月 324


27日目(173g)
ラブリーパピヨンズ 12月 003


35日目(226g)
ラブリーパピヨンズ 12月 067


42日目(278g)
ラブリーパピヨンズ 12月 090


54日目(375g)
ラブリーパピヨンズ 12月 140


63日目(470g)
ラブリーパピヨンズ 2007.1 072


70日目(567g)
ラブリーパピヨンズ 2007.1 208


82日目(690g)
我が家に来る前日 ママとパパに甘えて
ラブリーパピヨンズ 2007.1 222


そして 今日(約1630g)
2007-11-09-005_edited-1.jpg


アビィは我が家にとって暖かい陽だまりの様 これからも出来る限り
ず~っと一緒にいようね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



カテゴリ-【成長 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
おそくなりましたが、1才のお誕生日おめでとうございます。
手のひらに入るくらいだった子がこんなに成長してくれて・・・
嬉しい限りですよね^^
アビィちゃんは1630グラムしかないのですね。相変わらず小さくて可愛いアビィちゃん。
タルトは2.3kgでも、ほそーい・ガリガリって言われるんですよ。でも、避妊手術後は食欲が出てきたようなので、2kg位いっちゃうかも?? ですね^^
今後の成長が楽しみです♪

【】 もこより。
お誕生日おめでとうございますv-315
(お誕生日、うちの子と6日違いです)
赤ちゃんの時の写真、アビィちゃんとーってもちいさいですね
ふわふわ毛糸玉みたいです。。。。

どちらかというとお父さん似ですかね?!v-286
お顔の模様やお耳の形がお父さんそっくりですねv-398

これからもすくすく元気な美人さんに育ってほしいですね!

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママ さんへ
ありがとうございますv-352
振り返ると本当によく成長してくれたと思います。
あんなに小さくてガリガリだったアビィですが
食欲モリモリで最近ではお肉が付いてきたのが分かります。
タルトくんは2.3kgあっても細いんですね。
きっと体長が大きいんですね。
タルトくんも来月には1歳になって
ますますハンサムボーイになっていくのを楽しみにしていますe-266

☆ もこ さんへ
ありごとうございますe-420
らびくんは2歳になったんですね。
お互いこのまま健やかに成長していって欲しいですねv-354

アビィはパパ似なんですよ。
最初はママ似の仔が欲しいと思っていたのですが
今はアビィで良かったと思っています(^∀^)

【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
お誕生日おめでとうございます♪
(だいぶ遅くなってしまってごめんなさい)
アビィちゃんは本当に小さかったですよね。
今は立派なパピヨンになりましたね。
見れば見るほど、パパにそっくりです!
カリブはママにそっくりですよ。
我が家はパパ似の仔を希望していたのですが(笑)


【】 さすけママより。
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ほんと、とってもとっても小さかったアビィちゃんが、今じゃ立派なお姉さんになっていて、時の流れを感じますね。
今年の1年も、みんな元気に成長してくれると良いですね!!

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆみ さんへ
ありがとうございます♪
カリブくんもアビィも他の兄達も皆立派に成長していて嬉しいですねv-352
ゆみさんはパパ似の仔が希望だったのですか。
どちら似でも家族になると本当に愛おしいですねe-415
これからも皆そろって健やかでいられますようにe-420

☆ さすけママ さんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
アビィが生まれて初めてラブリーさんに見学に行った時に
さすけママさんとお会いしてから もう一年以上経つんですね。
時の速さを考えるとこれからの一瞬一瞬も大切にしていきたいと思います。
いつか兄妹のみなさんとお会いしたいです。


 家族になって半年 
今日から8月。これから暑い日が続きます
思えば1月末のまだ寒かった時期にアビィを家族に迎えてから
半年以上が過ぎました。
お迎えに行ったのがついこの間のようですが
月日の経つのは本当に早いです。 (年取った証拠...)
半年の間にアビィは私達を家族と思ってくれたでしょうか?
もちろん私達にとってはアビィは掛け替えのない大事な家族です

家に来た日から現在まで一月ごとに成長を追ってみました。

1月29日
20070730113730.jpg


2月6日
20070730114025.jpg


3月19日
20070730114351.jpg


4月29日
20070730114457.jpg


5月20日
P5200223.jpg


6月30日
20070730114719.jpg


7月7日 るうさん撮影
20070730114823.jpg


そして今日のアビィ
20070801234756.jpg


寝むたいんだからもう撮らないで by アビィ


これからも家族の思い出たくさん作って行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




カテゴリ-【成長 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【おひさしぶりです】 じゅんまるより。
ご無沙汰してました!お元気ですか?残暑厳しいこの頃なのでお体大切にしてくださいね!アビィちゃん大きくなりましたね~コートもフサフサ(*^ー^*)かわいいですね♪どんどんかわいくなって楽しい思い出もいっぱい作ってね~

【】 ゆみより。
本当にあっという間ですよね~
アビィちゃん、とっても大人の顔してますよ♪
カリブもシェルとほとんど変わらない大きさになりました。
行動はまだまだ子供っぽくて、シェルに怒られてばかりですが(笑)

【こんにちは】 るうより。
アヴィちゃんの成長記録とてもいいですね。
だんだん顔が大人になっていく様がたのしぃです
写真気に入ってくれてありがとうございます。
ほめられるとうれしぃなぁ~
画像お送りしますので待っててくださいね!
落ち着いたらリンクも是非させていただきたぃです。
よろしく御願いします。
涼しくなったらお散歩是非いきましょう~~

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんまる さんへ
お久しぶりですi-179
ブログ再開されたのですねe-343
アビィはクッキーパパ似なのでやっぱりマルちゃんとも
似ているなぁと思っています。
マルちゃんみたいに可愛いレディになれるといいのですがe-420


☆ ゆみ さんへ
アビィも写真でみると実際より大人っぽいですが
まだまだいたずらっ子の赤ちゃんのようです。
カリブくん、シェルくんに怒られちゃうんですね。
何だかとっても微笑ましいですe-328


☆ るう さんへ
アビィもこうして写真を並べてみると大きくなったなあと思います。
体重も家に来た時は800g位だったのに今は1500g位になりました。
るうさんの写真の腕は流石ですね~e-278
私が撮ったのと全然違いますe-330
早く涼しくなってお散歩が快適にできるように
なるといいですねv-352
ブログリンクさせていただきました。宜しくお願いします。



| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
