2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 兄弟姉妹


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3連休は実家へ 〈姉弟編〉 
今回もまだ11月のお話です。
いつまで先月の話を引っ張るのかと言うと
この後まだもう1回続きますので もう少しお付き合いくださいo(^▽^)o

3連休最後の日 パパの「豊洲に行こう」という提案に
即座にLes deux Bleue のアップルパイを思い浮かべた裕兄と私。
早速車で走り出すと どうも向かっている方角が違う??
パパに確かめると前回行った 天王洲(てんのうず)
豊洲(とよす) を勘違いしていたよう。
すっかり頭がアップルパイモードになっていた私は
迷わず豊洲行きを支持(けっして指示ではありません)
でもそれが結局嬉しい結果に!

ららぽーとに着きランチを食べにLes deux Bleueへ入ると
入口近くに座っていたワンコ連れの方達の中の一人が
私に抱っこされたアビィを見て
「あ~っ びっくりしたうちの子が勝手にどこかに行っちゃったのかと思った。
うちの子とそっくり~~~」と驚いていました。
私は内心 アビィにそっくりな小さいパピヨンなんて そんなにいないのにな
と思いつつ 微笑みながら通り過ぎようとしたら 今度はもう一人の人から
「アビィママさんじゃない」との声が。
驚いて振り返ると そこにはタルミルままさんがいるではありませんか!
お友達がそっくりと驚く筈です。アビィとタルトくんは異母姉弟なんだもの。
それにしても普段静岡にいるアビィと埼玉にいるタルトくんが
豊洲で偶然会うなんて 本当に驚きです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しばらく近況を話し合った後 記念写真を撮ろうとしたら
タルトくんがアビィの匂いを嗅ぎまくって中々うまく撮れないので
タルトくん&ミルフィちゃんのバギーにアビィも乗せてもらいました。
でもアビィは緊張の為かお耳が下がっちゃってるし
タルトくんはまだ匂い嗅ぎに夢中でお顔が見えません

タルトくんはどこ?

ひとしきり嗅ぎ終わって満足したのか
やっとタルトくんもお顔を出してくれました(*^ー ^*)

偶然の出会い

パパが天王洲を豊洲と言い間違えたお陰で
偶然姉弟再会が果たせて本当に良かった
タルミルままさん、今度はもっとゆっくりお会いしましょうね

さて嬉しい再会の後はランチと念願のアップルパイです
上質のアイスクリームを乗せた焼きたてパリパリのパイに
裕兄はメイプルシロップ、私はブルーベリーソースをかけてもらいました
でもパパに半分以上食べられてしまい 全然食べた気がしないので
絶対いつかまた来ようと心に誓ったのでした。

アップルパイ

この後ドッグランで遊ぼうとしたら 雨が降ってきてしまって
残念ながら遊べませんでした。

豊洲で裕兄と

ちょっとお疲れ顔のアビィ。
でもこの3連休は色々な事があって楽しかったね♪

そして次回トリミング編に続きます。



カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
姉弟編待っていましたよ~e-266
こうして、改めて見てみると・・・
言われなければ、アビィちゃんとタルトを間違えてしまいそう^^;
特に、横顔が似ていますよね~e-420

アビィママさんも、ここのアップルパイお好きなんですね^^
私も大好きで、すでに食べたいモードになっています^^;
お正月に伊豆旅行を予定していたんですけど・・・
義父の具合が悪くなり、主人は青森へ帰るため、今日キャンセルしたところなんです
残念ですが・・・こういうこともありますよね。。
伊豆旅行の替わりに、アップルパイでも食べに行こうかなぁ。。???

来年はいつごろご実家に来られる予定ですかぁ??
きょうだい会のお知らせ楽しみにしていますね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
お待たせしました~!って
お待たせしすぎちゃいましたね (>▽<;; アセアセ
タルトくんとアビィ、以前も似てるなと思ったけれど
今回お会いしてますます似てきたので驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達のびっくりした様子も可笑しかったです(*^^*)
それにしてもアップルパイ、誰にもあげずにもう一度食べたいで~すv-353

伊豆旅行は残念でした。
でも義父さんの具合も心配でしょうし...
義父さんがお元気になられるまでちょっとの我慢ですね。

来年実家には1月2~4日に帰る以外はまだ全くわかりませんが
またお会いできるのを楽しみにしていますe-343


【】 フェンディママより。
アヴィちゃんは、タルト君にクンクンされても怒らないんですね?
姉弟だから?
我が家のパディは、フェンディにでさえ
3回に1回は「がる~ぅ」って・・・(≧ω≦。)プププ

タルト君はね、
フェンママの友人のところのタルト君にも
似ているかも~!

【】 じゅんじゅんママより。
凄い偶然、良かったですね~。
地元でもなかなか会えないのに世間は狭いですね。
アップルパイ美味しそうですね~。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
アビィは他のワンコにクンクンされて怒ることはないんですよ。
たぶん飼い主と同じで内弁慶だから?? ヾ(^▽^*あははっ

タルトくんとタルトくん、同じ名前の子同士対面させたら
楽しいでしょうねe-343


☆ じゅんじゅんママ さんへ
ホントにあまりの偶然に一瞬頭が混乱しましたe-330
東京は広く、出かけた先で知り合いに会う事など
まず無いのにビックリです。
アップルパイ、パパに殆ど食べられてしまったので
思い出すと欲求不満になりますi-202



 3連休は実家へ 〈姉妹編〉 
先日の3連休は実家へ 
途中 東名の富士川S.Aからは富士山が綺麗に見えました

08-11-21.jpg

用賀インターを降りてまず向かった先は実家ではなく
蒲田のcafe' PUCCINI~カフェプッチーニ~
このカフェでアビィのお姉さん達と待ち合わせをしていたのです。

アビィのお姉さん達

『くりん』ちゃんはアビィと同親で1年上のお姉さん
マズルの丸いお母さん似の可愛い子
 (アビィはマズルのシャープなお父さん似)

くりんちゃん

『マドレーヌ』ちゃんはアビィより半年上の異母お姉さん
お耳が大きくて垂れ耳のファレンちゃん
  (もともとパピヨンはブルボン朝の時代まではファレンが一般的だったそう)
母親が違うのにお顔がアビィにそっくり
 
マドちゃん

2ワンとも カフェに併設されたトリミングサロンでシャンプー仕立てで
ふわふわサラサラでした

ママ達が美味しいランチを食べている間
アビィは。。。

cafePUCCINI.jpg

くりんちゃんのバッグにちゃっかり入ってくつろいだり......

アビィ in くりんちゃんバ

kurimama さんに抱っこしてもらったりとすっかりご満悦の様子

アビィ

中々撮れなかった3ショットも最後には撮ることが出来て
あっという間に楽しい時は過ぎたのでした。
今度はいつお会いできるかな。

プッチーニにて




カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 kurimamaより。
すごい!すごい!
こんなにかわいく写真とれているなんて
すごいです(^^)
またぜひ!ご一緒しましょうね(^^)
もしご迷惑ではなければ・・・
写真焼きたいので画像が大きい物を
メールで送ってもらっても
いいですか?・・・
大丈夫ならPCのメールアドレス送ります・・
すみません(汗)

【お返事】 アビィママより。
☆ kurimama さんへ
この間は楽しかったですe-343
今度お会いできるのはいつになるか分かりませんが
また連絡しますので宜しくお願いします。
写真褒めて下さってありがとう (*^▽^*)ゞ
実は 何枚も撮ったけれど良かったのはこれだけだったんですよ。
画像お送りしますのでkurimamaさんのブログにコメントしますね。

【】 kurimamaより。
ありがとうございます(^^)
あのメアドであっています!

【】 タルミルままより。
先日は偶然お会いできて感激でしたe-265
会には参加できなかったのに、偶然アビィちゃん
とママさんに会えたり、こうして久しぶりに元気そうなマドちゃんが見れて嬉しいなぁe-420

次回は是非是非タルミルもご一緒させて下さいね~

【】 フェンディママより。
くりんちゃんもマドレーヌちゃんも
アヴィちゃんも
美パピ3姉妹、似てますね~♪

アヴィママさんのお里帰りは
お楽しみが沢山あって、楽しそうね!
いいお付き合いができて、羨ましいですわ~☆/

【】 ゆうみんより。
さすが!アビィちゃんのお姉さんですね。
姉妹揃って可愛いもの。
みんなで会えるなんていいですね。
かれんとメグのお兄さんはどこでどうしているのかな?

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
あまりの偶然に本当にビックリしましたが
嬉しかったです o(*^∇ ^*)o
お友達がアビィを見た時の対応も面白かった(^m^*)♪
その時のことは私も今度の記事で取り上げますね。
次回いつになるか分かりませんが
是非みんなでお会いしましょうね!


☆ フェンディママ さんへ
美パピ3姉妹だなんてうれしいです~e-266
実家へ帰るとアビィと行きたい所や会いたい人が一杯で
とても3~4日では足りませんi-202
姉妹犬の飼い主さん達もみないい方なので感謝してます。
フェンママさんも兄弟犬みんなといいお付き合いされているようですし
ワンコを通して人の輪も広がるのは嬉しいですねv-353


☆ ゆうみん さんへ
姉妹揃って可愛いって褒めて下さってありがとうe-420
アビィは個人繁殖家さんの犬舎出身なので親戚が大体分かっていて
なかでも今回会った姉妹達はお家がわりと近いので(隣の区)
仲良くしてもらっています。
それぞれ貰われていった兄弟達、みんな幸せに暮らしていてほしいですねe-278

【】 じゅんじゅんママより。
姉妹揃ってとてもきれいですね~。
家族ぐるみで会えるのも人間さながらです。
いつかは兄弟に会ってみたいです。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
褒めて頂けて嬉しいですv-352
家族ぐるみで会って 育て方の情報交換をしたり
姉妹達がそれぞれのお宅で可愛がられているのを
見たりすると楽しいです。
じゅんじゅんちゃんも兄弟にいつか会えるといいですね。


 手作りのお洋服 
今週またまた実家へ帰省中のアビィは
お姉さん犬の『くりん』ちゃんと会う為
蒲田のcafe' PUCCINI~カフェプッチーニ~に行ってきました
この日のランチはホットドッグのドリンクセットとアップルパイ
ホットドッグは写真を撮る前に食べてしまって画像がありません

プッチーニ


いつもkurimamaさん手作りのお洋服を着て
とっても可愛い『くりん』ちゃん. 。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*カワイイ♪
2008-03-12-002.jpg


そして何とkurimamaさんがアビィにもお洋服を作ってくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早速着させてみると サイズもピッタリで しかも大好きな 苺柄
アビちゃん 良かったね~ 嬉しいね~ 
2008-03-12-008.jpg


『くりん』ちゃんはママ似、アビィはパパ似でマズルが違う形だけど
並んでみるとやっぱり姉妹だなと思います
2008-03-12-006.jpg


後日 近所の公園を散歩させていると
すれ違う人皆に「可愛いお洋服を着ているのね」と言われました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2008-03-13-002.jpg


2008-03-13-004.jpg


kurimamaさんに感謝感謝です
これからも妹のアビィを ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク オネガイシマス




カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 kurimamaより。
わぁ~うれしい(^^)
お洋服着てくれているのですね!!
今度 こちらにきたときは
また連絡してくださいね(^^)

【No title】 くっきーのパパより。
うっほ~
アビィちゃん・・お嬢様してますね~。
クッキーも他所の土地に行くと必ず「この犬、ズボン履いてるよ~!」なんてことをばっちゃま達から言われますですよ~!
大きなお世話じゃぃ!!

【お返事】 アビィママより。
kurimama さんへ
可愛いお洋服をありがとうございましたv-353
サイズがピッタリなのでアビィも動きやすそうですe-276
そちらへ行った時にはまた遊んでくださいね(^ー^)ノ☆*.。


くっきーのパパ さんへ
お嬢様だなんて**テレテレ**(*'ω'*)**テレテレ**
クッキーくんもいつもカッコイイお洋服がお似合いですよe-278
ばっちゃまの時代には犬は外で裸で飼うのが普通だったでしょうから
家の中でお洋服を着せて飼うなんて思いもつかない事なのかもしれませんね。
アビィも時々座敷犬でしょ?とかって言われます(^~^;)

【No title】 くっきーのパパより。
あはは・・・
アビィママさんを褒めたわけでは・・・
っまいいか~!
それにしてもワンちゃんも服を着て外出する時代なんですよね。ファッションだけでなく防護って言う意味があるらしいですが、我が家もくっきーが来る前は犬に服着せるなんて可愛そう、バッカじゃね~の~!なんてことを思ってましたよ。今じゃあたりまえになっちゃいましたがね!!

【No title】 フェンディママより。
アビィちゃん♪
とっても お似合いよ~v-426
>すれ違う人皆に「可愛いお洋服を着ているのね」と言われました゚
「可愛いのはお洋服だけじゃないですよ~。アタチも可愛いのよ~」って・・・ねッ!!

ほんと マズルが違うけれど似ていますね。
どちらも 可愛いですぅ~e-266

今くっきーのパパさんの記事に
どアップで本人が登場していますですよ~。









【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
あはは・・・
ワンコが褒められるって事は 飼い主も褒められてるって事で(^m^)ゞ
私も以前はパパさんと同じ様に思っていましたが
何しろアビィはとても寒がりで すぐにブルブル震えてしまい
洋服無しではいられません。
暖かくなるこれからは裸族でいきたいと思ってますe-276


フェンディママ さんへ
褒めてもらえて嬉しいですぅv-353
くっきーのパパさんの記事 覗いてきました。
ほんとに どアップ でした~ ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)


 姉弟会 Ⅱ 
先日東京では春一番が吹き荒れる中
アビィにとっては2度目の姉弟会が開かれました。
前日からの強風で新幹線がストップしてしまい
他県へ行っていた姉妹が帰って来れなくなり 参加人数が減ってしまったりしましたが
電車が遅れたり、道路が壊れていたりした中 くりんちゃんタルトくん、ミルフィちゃん
ららぽーと豊洲の Les deux Bleue に集合しました。

kurimamaさん手作りのビーフジャーキーをもらって嬉しそうな異母弟のタルトくん
2008-02-24-007.jpg


アビィとは血の繋がりはないけれどタルトくんの妹のミルフィちゃん
2008-02-24-006.jpg


あの~それわたちのジャーキーなんですけどと言いたげなくりんちゃん
2008-02-24-008.jpg



ママたちはパスタ、サラダ、ドリンク、そしてアップルパイまでついたランチセット
食欲旺盛なタル、ミルちゃんはドッグメニューの鶏ムネ肉とキャベツのポシェ
右の写真がワンコ用だけど人間用と比べても見劣りしません
ららぽーとランチ


美味しい食事を頂いたあとは いよいよドッグランで思い切り遊ぼう!と外へ出ると....
あまりの風の強さにアビィは吹き飛ばされそう 三三三三 )゜O゜) 三三
2008-02-24-026.jpg


くりんちゃんもお耳が無くなっちゃってます
2008-02-24-032.jpg


そんな風の中でも わたちは大丈夫と力強いミルフィーちゃん
2008-02-24-030.jpg


タルトくんも早く遊ぼうよ~と元気一杯
2008-02-24-021.jpg


しばらくすると風も少しおさまり くりんちゃんのお耳も復活し、
2008-02-24-050.jpg


みんなが元気に飛び回る中、
2008-02-24-023-1フレームショット


アビィはまたまた端のほうでぽっつ~んと微妙な距離を保っていましたが
2008-02-24-046.jpg


タルトくんのクンクン攻撃を受けたりと 姉弟の交流を楽しみました
2008-02-24-018.jpg


今度は もっと天候の良い時にお会いできると良いですね
2008-02-24-029.jpg


kurimamaさん、タルトママさん、
楽しい時間をありがとぅございました゚ ゜゚*☆*.:(^ー^*)ノ~~☆



カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
なかなかいい所がありますね。
土日は風がもの凄く強かったよね。おかげさんでズラが吹っ飛んでいきましたよ!
清水は今日も小春日和でして・・・そろそろお散歩の季節がやってきましたよ!!

【】 フェンディママより。
春1番が吹き荒れる中 堅い絆の姉弟会ですね!
タルト君のクンクン攻撃を アビィちゃんも「どうぞ」って・・・
受けている感じですねv-391

ところで タルトママさんって このブログのリンク欄の上から
7番目の方なんですか?
フェンママのお友達のチェリーママさん(7パピ飼い)には
タルト君、ショコラちゃんがいますよ~。
クッキーママさん(5パピ飼い)に ミルフィーちゃんがいますよ~。
同じような名前が重なると、お会いしていないかたでも
親しみがありますねえ。(一方通行だけど・・・v-411

清水に戻ったそうで・・・
日曜日 お会いできること楽しみにしていますですよ/~

【ありがとうございました】 タルトママより。
先日はお世話になりました。
こんなに素敵にアップしていただいちゃってe-420
ありがとうございますe-466
私の方は・・・e-263残念なことに、まともな写真が1枚もなく。。(お顔が写っていないのばかり)
ブログアップが無理でした。
すみません。

生のアビィちゃんを見て、本当にタルトとそっくりだったので驚きました!!
今度はお会いする時は天候が良い日でありますよーにv-286

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
パパさん ズラなんですか~?(笑´∀`)ヶラヶラ
明日のドリプラで確認できるのかしら?
楽しみですe-343


フェンディママさんへ
タルトママさんは そう リンクしてある方です。
タルトくんはアビィと母親違いで40日程後に生まれたんですよ。
ミルフィちゃんとショコラちゃんは血の繋がりはないけど
知り合いに同じ名前のワンちゃんがいると思うと楽しいですね。

明日はパディちゃんの元気な姿が見られるのかしら?
アクアくんのやんちゃぶりも楽しみですe-343


タルトママ さんへ
タルトくん 本当にアビィを少し大きくした様なお顔で
写真で見るより似ていましたね。
とっても楽しかったですv-353
今度はさすけくん達も来られるように 埼玉にも行きますよ~v-448


【No title】 ぽぽママより。
昨日は ありがとうございました!
かわいいアビィちゃんに会えてうれしかったです♪

豊洲ララポートは 大好きな所で何度か行った事があるけど このカフェは入ったことがないんです。
また行きたくなっちゃった!

ドリプラも大好きな所なので また行きますので遊んでくださいね!

【お返事】 アビィママより。
ぽぽママ さんへ
こちらこそ ありがとうございました(^∀^)
パピ友が増えて楽しかったですe-343

ららぽーとに行った事があると知り 過去の記事を読ませていただいたら
「愛しのサザビー」ちゃんのオフ会で行かれたのですね。
その様子は「Viviane」ちゃんのブログで拝見したことがありました!
「Viviane's blog」は時々覗かせてもらっていて 以前コメント交換して頂いた事もあるんですよ。
嬉しいブログの輪の発見でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このカフェのアップルパイ、美味しかったですよe-278
今度ご一緒できたらいいですね。


 初電車 そして 初姉妹会 
今まではどこへ行くにも車で移動していたアビィが
東京で初めて電車に乗りました
このキャリーバッグに入るのも初めてで
ガタゴト揺れる乗り物が怖かったのか少し震えていました (((=ω=)))ブルブル

どこ行くでちゅか~と不安そうなアビィ
2008-02-15-001.jpg


そして着いた先には初めて会う姉妹達が待っていてくれました

アビィと同親で一歳お姉さんの『くりん』ちゃん2008-02-15-012.jpg


アビィと異母姉妹で1ヶ月ちょっと遅く生まれた『ココア』ちゃん
2008-02-15-009.jpg


アビィとココアちゃん
2008-02-15-006.jpg


ドッグカフェ PUCCINI で美味しいランチを食べながら
初めてお会いしたママさん達と可愛い姉妹犬に癒されました

アビィはカメラで捉えられない程おやつに夢中で齧り付いている
ココアちゃんが気になる様子(*^m^*)

2008-02-15-013.jpg


ランチを終えて室内ドッグランのTenTenへ移動し
走り回って遊びましたε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
画像を沢山撮ったのにワンコ達の動きが速いのと
室内で照明が撮影に適していなかったのとで
いい画像が無く残念 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

2008-02-15-015.jpg


でも週末に他の兄弟犬も交え またお会いできるので
その時こそはシャッターチャンスを逃さずに撮りたいものです
カメラも最近新しくしたばかりなのでもうちょっと慣れておかないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
おお・・電車に乗っちゃいましたか~!
これは噂なんですが・・・静岡鉄道ってワンちゃんも有料だそうですよ
ま~、噂なんですがね!
でも、兄弟姉妹犬と会えるなんて幸せですよね!!

【アビィちゃんかわいい】 マロンのママより。
v-238あびぃちゃん毎回違うお洋服を着ててすっごくかわいい。今回のもとってもgoodですね!!
実は、私もマロンを残して19日東京に行ってました。どこかで会えたかも!残念!今日は、もう帰ってきたのでマロンと一緒にまったり過ごしてます。また遊んでね。v-254

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
ワンコからも運賃を取るとは 静鉄恐るべし(゚ロ゚;ノ)ノ
くっきーくんの兄妹犬はどこにいるのかしら?
もしかしてチャコちゃん(゚ー゚*?)


マロンのママ さんへ
え~!東京のどこにきてたの?
お会いしたかったなァ*:.。. (・ω・`人).☆
マロンちゃんお留守番していた分今日はまったり過ごせてよかったねv-352
26日にはいったん帰るので遊んでねe-343

アビィの服は殆ど全て手作りなの。
と言っても私のじゃなくて 手作りの物を
オークションで購入しただけだけど(艸`*)ネ!


【】 くっきーのパパより。
やっぱり、アビィちゃんって女の子顔してるよね!
くっきーも東京ゆりかもめに乗ったときブルブルもんでしたよ。でもいい経験ができたかも・・です!!

【】 フェンディママより。
アリャリャ~・・・
昨日入れたはずのコメントが無い?・・・???
フェンママかなり お疲れモードだよv-388

アビィちゃん&ママさんも 東京の生活を満喫していている様子ね。
このまま アビィちゃんは東京っこになっちゃうかも?

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
アビィが女の子顔なんて嬉しいですe-343
いつも男の子に間違えられる方が多いんですよ(^ー^;)
クッキー君もゆりかもめでブルブルもんでしたか。
普段と違う状況ってワンコにとっては不安なんですね。


フェンディママ さんへ
フェンママさん アクア君を迎えて嬉しい忙しさですね。
でもお疲れが溜まらない様に 気を付けて下さいね。

東京の生活を満喫したい所ですが 
ある事情から充分伸び伸びは出来ていません。
早く春になって伸び伸びしたいなあと思う反面
春になったらもう長期滞在する理由がなくなってしまうので
複雑な心境です ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アビィはあくまでも清水っ子なので
帰ったら遊んで下さいねe-343

【】 くっきーのパパより。
うんうん、清水っ子アビィーちゃん! はよ帰っておいで~

みんなが待ってるど~

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
待っててくれる人(犬?)がいると思うと
ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!です♪
もうすぐ帰るのでいよいよクッキー君とも
初対面できるかもe-266



| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
