2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 大きくなぁれTOP > 最初のひと月 > title - 大きくなぁれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大きくなぁれ 
アビィは3ヶ月を過ぎた辺りからグングン大きくなっています。
朝起きると昨日より大きくなったのが分かります。
そこで家の料理用ハカリで体重を量ってみました。

20070215211410.jpg


ん??エラー??
9日に病院で量った時は800gだったのにもう1kg以上あるんだ!
そこで人間用の体重計に乗せてみたら1.1kg♪
一時は38日遅れで生まれた異母兄弟達に追い抜かされそうだったのに
大きくなったね。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て元気に育ってね

20070215213708.jpg



カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
すごいですね~急に大きくなっちゃって!
カリブは1.2キロなので、ほとんど変わりないですよ。
それにしても、ほんとにすごい成長ぶりですね♪
カリブ、抜かされてしまうかも・・・(笑)
もっともっと大きくな~れ!!

【】 タルトママより。
本当ですね~^^アビィちゃん大きくなりましたね~。
こちらとしても、とっても嬉しいです^^ 
タルトも一番小さく生れたので心配だったのですが、急に目方が増えて810グラムまでになりました。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ぴか☆パピより。
アビィちゃん、大きくなりましたね~!
レナは生後60日くらいで1㎏だったから余計に小さく感じますf^w^;

この調子でどんどんおおきくなると良いですね!!
お兄ちゃん達に負けないくらい元気に育ってね~^^

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆみさんへ
本当に日に日に大きくなっていくのに驚いています。
ずっとカリブくん達の半分位しかなかったのにv-364
でもやはり男の子とはからだの作りが違うのか
カリブくん達の方がしっかりして見えますねo(^-^)o

☆ タルトママさんへ
タルトくんもどんどん大きくなっていますねe-343
明日のお迎えが本当に楽しみですね。
子犬のいる生活は心癒されますv-353

☆ ぴか☆パピさんへ
レナちゃん60日でもう1kgあったんですねv-291
アビィの60日頃は450g位でした。
ラブリーパピヨンズさんが愛情込めて育てて下さったお蔭で
無事我が家に迎える事ができて幸せです\(*^▽^*)/



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【すごい!!】 マド母より。
アビィちゃん! 1.1kgになったんですね!!
あんなに小さかったアビィちゃんがこんなに大きく育つなんてv-351v-352
うれしくなっちゃいます(^ー^)♪
ママさん、”子育て”上手ですね~☆ すごいッ!!
なにか秘訣あったら教えてくださいv-354
↑ココアの体重がなかなか増えなくって・・・
元気はいっぱいなんですけどね(^_^;)
ごはんいっぱい食べればいいってもんぢゃないんですよね。。。
食べ過ぎればすぐおなか壊しちゃうしぃ~(≧д≦)
あせっても解決しないので気長にやるしかないかな・・・v-22
 




【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事】 アビィママより。
☆マド母さんへ
”子育て”上手だなんて (///∇//)テレテレ☆
一度に食べる量が少ないので何回にも分けてあげている事の
他には何もしていません。
ただお腹は丈夫なようです。
アビィは3ヶ月過ぎた頃からグングン大きくなったので
ココちゃんもきっと今に見る見る育って、マドちゃん似の
美人さんになる事間違いなしですよv-353

【初めまして♪】 まき貝より。
アビィちゃんの異母兄弟のリン太郎ママのまき貝です。
何度か来て読ませていただいてました。
アビィちゃん、体重を大人しく量らせてくれたんですね。
なんか、いい子そうwwww
リン太郎は、箱に入れると脱出してしまって、上手く量れません。
(T-T )( T-T)ウルウル
もともと、兄弟の中では、大きかったのですが、うちに来たら、減ってないかちょっと不安です。
大きくなりすぎても、困るンですけどね。(*^^*ゞ
それから、リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
(o*。_。)oペコッ

【お返事】 アビィママより。
☆まき貝さんへ
いつもはジッとしていないのにこの時は大人しく
量らせてくれたので助かりました。
りん太郎くんは生まれた時に140g位あったんですよね。
アビィは54gしかなかったので、良くここまで育って
くれたなと思います。
リンク、こちらこそ宜しくお願いします。


<<おもちゃ ? | ホーム | 初めての海>>
すごいですね~急に大きくなっちゃって!
カリブは1.2キロなので、ほとんど変わりないですよ。
それにしても、ほんとにすごい成長ぶりですね♪
カリブ、抜かされてしまうかも・・・(笑)
もっともっと大きくな~れ!!
【2007/02/16 07:14】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
本当ですね~^^アビィちゃん大きくなりましたね~。
こちらとしても、とっても嬉しいです^^ 
タルトも一番小さく生れたので心配だったのですが、急に目方が増えて810グラムまでになりました。
【2007/02/16 07:43】URL | タルトママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 09:21】 | #[ 編集]
アビィちゃん、大きくなりましたね~!
レナは生後60日くらいで1㎏だったから余計に小さく感じますf^w^;

この調子でどんどんおおきくなると良いですね!!
お兄ちゃん達に負けないくらい元気に育ってね~^^
【2007/02/16 22:04】URL | ぴか☆パピ #yA67.fg2[ 編集]
お返事
☆ ゆみさんへ
本当に日に日に大きくなっていくのに驚いています。
ずっとカリブくん達の半分位しかなかったのにv-364
でもやはり男の子とはからだの作りが違うのか
カリブくん達の方がしっかりして見えますねo(^-^)o

☆ タルトママさんへ
タルトくんもどんどん大きくなっていますねe-343
明日のお迎えが本当に楽しみですね。
子犬のいる生活は心癒されますv-353

☆ ぴか☆パピさんへ
レナちゃん60日でもう1kgあったんですねv-291
アビィの60日頃は450g位でした。
ラブリーパピヨンズさんが愛情込めて育てて下さったお蔭で
無事我が家に迎える事ができて幸せです\(*^▽^*)/


【2007/02/17 10:39】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 21:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 22:35】 | #[ 編集]
すごい!!
アビィちゃん! 1.1kgになったんですね!!
あんなに小さかったアビィちゃんがこんなに大きく育つなんてv-351v-352
うれしくなっちゃいます(^ー^)♪
ママさん、”子育て”上手ですね~☆ すごいッ!!
なにか秘訣あったら教えてくださいv-354
↑ココアの体重がなかなか増えなくって・・・
元気はいっぱいなんですけどね(^_^;)
ごはんいっぱい食べればいいってもんぢゃないんですよね。。。
食べ過ぎればすぐおなか壊しちゃうしぃ~(≧д≦)
あせっても解決しないので気長にやるしかないかな・・・v-22
 



【2007/02/17 23:57】URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 00:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 07:48】 | #[ 編集]
お返事
☆マド母さんへ
”子育て”上手だなんて (///∇//)テレテレ☆
一度に食べる量が少ないので何回にも分けてあげている事の
他には何もしていません。
ただお腹は丈夫なようです。
アビィは3ヶ月過ぎた頃からグングン大きくなったので
ココちゃんもきっと今に見る見る育って、マドちゃん似の
美人さんになる事間違いなしですよv-353
【2007/02/18 21:10】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
初めまして♪
アビィちゃんの異母兄弟のリン太郎ママのまき貝です。
何度か来て読ませていただいてました。
アビィちゃん、体重を大人しく量らせてくれたんですね。
なんか、いい子そうwwww
リン太郎は、箱に入れると脱出してしまって、上手く量れません。
(T-T )( T-T)ウルウル
もともと、兄弟の中では、大きかったのですが、うちに来たら、減ってないかちょっと不安です。
大きくなりすぎても、困るンですけどね。(*^^*ゞ
それから、リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
(o*。_。)oペコッ
【2007/02/20 11:21】URL | まき貝 #3ueQoUpk[ 編集]
お返事
☆まき貝さんへ
いつもはジッとしていないのにこの時は大人しく
量らせてくれたので助かりました。
りん太郎くんは生まれた時に140g位あったんですよね。
アビィは54gしかなかったので、良くここまで育って
くれたなと思います。
リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
【2007/02/22 22:29】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/10-dd01ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
