2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 県美でピクニックTOP > お散歩&カフェ > title - 県美でピクニック
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 県美でピクニック 
前回8月のアビィまでアップしましたが
とても追いつきそうにないので
9月、10月は画像のみということで。。。

(9月:県美で散歩)
09 09 29

(10月:ナブノエルでランチ)
ナブノエル

ナブノエルでママに抱っこ

さあ やっと11月です (*^m-*)ププ♪

アビィ家の休日はいつも朝寝坊のパパが起きるのを待って
ペット可のお店でランチをしてからお散歩というパターンが多かったのですが
清水はまだまだペット可&心地よいというお店が少なくて
いつも同じ所でのお食事になってしまうのがちょっと不満でした。
そこで最近はおにぎりやサンドイッチ、時にはケンタッキー等のお弁当を持って
県立美術館の広場でピクニックをしています♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

県美の一番広い芝生広場は残念ながらワンコN.Gなので
図書館横の小広場でシートを広げると いつも一番先に座るアビィ。
アビはシートに乗らなくてもいいんだけどな (^ー^* )フフ

一番最初

今日のお弁当はおにぎりと家にあったおかず色々。
ちなみにおにぎりはパパが3コでママが1コ
見かけより小食なママです (*^.^*)

お弁当

アビィも長い舌をペロンと出して何か貰いたそう

おいちそう

と思ったらお弁当が欲しいのはアビィだけではなかったみたいで
通りかかったダックスちゃんがパパのおにぎりに見入ってます

あんずちゃん 

お名前を『あんず』ちゃんというそうで
あまりにパパを見ているので 飼い主さんに許可を得てから
アビィ用に持ってきたさつまいもの蒸かしたのを少しお裾分けしました。

その後は『あんず』ちゃんと遊んだり
パパにおもちゃを投げてもらったりと楽しく過ごし、

たまごちゃん 投げて

そろそろ帰ろうかとシートを片付けようとすると
必ず邪魔するアビィ



寒くなる前にまたピクニックしようね

09 11 15 県美


スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 おーのっこより。
わあー久しぶりに更新されてv-222る。
うれしいな。
こちらも、パソコンが壊れて修理に出したりしていて、
なんとなく気ぜわしかったのです。

寒くなったね、風邪ひかないようにねー。

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ さんへ
すっかりさぼりグセが付いてしまって。。。
でもやっぱりアビィとの思い出を沢山残しておきたくて
再開することにしたの。

私達が子供の頃 パソコンなんて無かったけど
今じゃ無いとほんと不便だよね。
修理で直って良かったねv-353
おーのっこの元気な姿を見たいから
おーのっこもブログ始めてよ "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

【】 ゆうみんより。
ピクニックのお弁当が☆キラキラ☆素晴らしい!
我が家は私のせいでコンビニ弁当かマックですよ~(^▽^;)
アビィちゃん、しばらく会っていないけど相変わらず可愛いです。
耳のお毛毛がひらひら~羨ましいな。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
うちもお弁当がケンタッキーやモスバーガーの時もありますよe-245
ケンタッキーにするとパパが『たまに食べると美味しいなあ』と言います。
ママの手作り弁当の時は何も言わないのに o(>ω<)o

>耳のお毛毛がひらひら~
耳毛がまだ無かった幼犬の頃、
早く伸びないかな~と毎日楽しみにしていたら
いつの間にか伸びていて
成長が嬉しいような ちょっぴり淋しいような。。。
かれんちゃんメグちゃんのカットしたスタイルも
いつも可愛いですよ~e-328

【】 タルミルママより。
ブログ再開してくれて嬉しいです♪
シートの片づけを邪魔するアビィちゃんも可愛いですね。ワンコってこういうとき必ず邪魔しますよね^^;
でも憎めないし可愛いんですいね~
タルトもお布団を敷いたりカバーかけたりするときは必ず邪魔にはいりますよ!!
寒がりのアビィちゃん、冬はお洋服重ね着していたのに…寒さに強くなったのかな??

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルママ さんへ
この間はご連絡有難うございました。
心配して下さって嬉しかったです☆*~゚(^-^)゚~*☆

タルトくんもやっぱりアビィと同じことするんですね。
洗濯物をたたんだり布団を敷いたりする時も
ワンコにとっては遊びタイムなのかな。

>寒がりのアビィちゃん、冬はお洋服重ね着していたのに…
この日はわりと暖かかったので裸んぼだったのですが
最近のお散歩ではお洋服が必需品です。
相変わらず寒がりアビィです ブル{{(>_<)}}ブル・


<<三連休は東京へGO! PartⅠ | ホーム | 秋だというのに。。  8月のアビィ編>>
わあー久しぶりに更新されてv-222る。
うれしいな。
こちらも、パソコンが壊れて修理に出したりしていて、
なんとなく気ぜわしかったのです。

寒くなったね、風邪ひかないようにねー。
【2009/11/16 00:29】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ さんへ
すっかりさぼりグセが付いてしまって。。。
でもやっぱりアビィとの思い出を沢山残しておきたくて
再開することにしたの。

私達が子供の頃 パソコンなんて無かったけど
今じゃ無いとほんと不便だよね。
修理で直って良かったねv-353
おーのっこの元気な姿を見たいから
おーのっこもブログ始めてよ "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
【2009/11/16 22:02】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ピクニックのお弁当が☆キラキラ☆素晴らしい!
我が家は私のせいでコンビニ弁当かマックですよ~(^▽^;)
アビィちゃん、しばらく会っていないけど相変わらず可愛いです。
耳のお毛毛がひらひら~羨ましいな。
【2009/11/17 13:54】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
うちもお弁当がケンタッキーやモスバーガーの時もありますよe-245
ケンタッキーにするとパパが『たまに食べると美味しいなあ』と言います。
ママの手作り弁当の時は何も言わないのに o(>ω<)o

>耳のお毛毛がひらひら~
耳毛がまだ無かった幼犬の頃、
早く伸びないかな~と毎日楽しみにしていたら
いつの間にか伸びていて
成長が嬉しいような ちょっぴり淋しいような。。。
かれんちゃんメグちゃんのカットしたスタイルも
いつも可愛いですよ~e-328
【2009/11/17 23:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ブログ再開してくれて嬉しいです♪
シートの片づけを邪魔するアビィちゃんも可愛いですね。ワンコってこういうとき必ず邪魔しますよね^^;
でも憎めないし可愛いんですいね~
タルトもお布団を敷いたりカバーかけたりするときは必ず邪魔にはいりますよ!!
寒がりのアビィちゃん、冬はお洋服重ね着していたのに…寒さに強くなったのかな??
【2009/11/25 23:37】URL | タルミルママ #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルママ さんへ
この間はご連絡有難うございました。
心配して下さって嬉しかったです☆*~゚(^-^)゚~*☆

タルトくんもやっぱりアビィと同じことするんですね。
洗濯物をたたんだり布団を敷いたりする時も
ワンコにとっては遊びタイムなのかな。

>寒がりのアビィちゃん、冬はお洋服重ね着していたのに…
この日はわりと暖かかったので裸んぼだったのですが
最近のお散歩ではお洋服が必需品です。
相変わらず寒がりアビィです ブル{{(>_<)}}ブル・
【2009/11/26 23:17】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/100-497eea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
