2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 三連休は東京へGO! PartⅠTOP > 東京 > title - 三連休は東京へGO! PartⅠ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 三連休は東京へGO! PartⅠ 
先日の三連休は今年最後のお里帰りをして来ました。

初日、いつものように東名富士川S.Aでアビィの休憩&うん○タイム
とても暖かくS.Aは人でいっぱい。
誰もいない時を見計らってアビィと富士山を (≧[◎]oパチリ!

091121富士川S.A

二日目、前日と打って変わって今にも雨が降りそうな
とっても寒い日( ((-。-) ))ブルブル...

日本橋でママが静岡へのお土産を買っている間
アビィはパパとドッグランの予定が
あまりの寒さに車で待機に変更 (。>0<。)

その後 銀座1丁目にあるPour~ Cafe (プルーカフェ)でランチしました。
事前にtelで問い合わせたところ『ワンコは基本的にテラス席。
店内は本当に空いている時のみ窓側席だけ可』と言う事でした。
もうテラスでは寒いので お昼の時間を少しずらして行きました。

早速椅子に座らせてカメラを向けると
顔を背けてしまうのでパパに持ち上げられたアビィ
虚ろな表情しています

プルーカフェにて

椅子の上はやめてパパに抱っこされると安心なお顔 (*^o^*) ホッ

アビのはあるでちゅか?

ご飯が出てくる頃にはいつものようにスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

無いなら寝るでちゅ

Pour~ Cafe さんはカフェなのに山形水ラーメン(冷たいラーメン)で有名です。
でもこの日は寒かったのでパパは普通の温かい山形ラーメン
ママは豆乳カレー(ご飯は玄米をチョイス)をいただきました

魚介系の出汁がきいたあっさりとしたラーメンは
パパには物足りなかったようだけど
唯でさえワンコ可のお店が少ない銀座で
暖かい店内でアビィと一緒に食事が出来るのだから
ママ的には満足でした

プルーカフェランチ

お腹が膨れた後 向かったのは
慎兄の通う大学の 学園祭 ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
普段慎兄は違う場所にあるキャンパスに通っているのだけど
学園祭の間はこちらにいて何やら活動しているそう。

091122-M祭

凄い人混み(99%若者)の中 アビィを抱っこして歩いていると
すれ違う人すれ違う人に『可愛い♪』と言ってもらい
一躍大学のアイドルになってきました o(*^▽^*)o

でもあまりの人の多さに校舎裏の空いている所へ避難ε=(・o・*) フゥ
かなり薄暗くなってきていたので あまり綺麗に撮れてません

人が多すぎて避難

大学を出る頃にはすっかり日が暮れて
東京タワーがライトアップされていました。

とうきょうタワー

  連休最終日につづく。。。




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【素敵】 マロンのママより。
東京タワーのライトアップされた写真が素敵です。いいなあ、私も夜までいたいけど、だいたいいつも日帰りですから・・慎ちゃんのK大はさすがに、威風堂々としてレンガ造りで素敵な建物ですね。私もキャンパス内を散策したいv-34山形といえば、東京にあるアンテナショップにヤマガタサンダンデロという有名シェフのお店があるらしいよ。いつもながら、東京にお泊まりで行けて羨ましいーーー

【お返事】 アビィママより。
☆ マロンのママ さんへ
ヤマガタサンダンデロ、早速ググっちゃいました。
銀座にこんなお店があったなんて知らなかった。
さすがマロンちゃんのママさん情報通v-353

>東京にお泊まりで行けて羨ましいーーー
お泊りと言っても実家だから
ただ観光だけって訳にはいかず
遊びも含めやらなきゃいけない事だらけで
とても3日じゃ足りないi-282
せめて一週間 いや 二週間 いや 一ヶ月 本音は一生 ほど
行けたらなあ ε-(ーдー)ハァ
マロンちゃんのママさんは是非今度ご主人と二人でお泊りしてきてねe-266
その時の事をブログにアップするのを楽しみにしてますe-343

【かわいいねえ】 おーのっこより。
先週、ヤボ用で静岡に出かけたので、電話しようかなと思ったんだけど、時間がわからなかったのでかけなかったよ。

でも、一人で静岡駅周辺で、しぞーかおでんを食べたり、桜海老のかきあげ、富士宮やきそばを堪能したよ!!おいしかったなぁ。
お土産は桜海老のかきあげを包んでもらいました。

うちもフレンチぶるちゃんを飼いたいなぁとこっそり思っているんだけど。。。育てるの難しいとか聞くと2の足を踏んでしまいます。

カインズホームで遊んでるのがお似合いかも・・

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
電話くれれば良かったのに~ (^▽^)
駅周辺で色々食べたのねv-376
しぞーかおでんや桜海老のかきあげはこちらでは当たり前だけど
同じ静岡県内なのにそちらとは違うんだね。

>うちもフレンチぶるちゃんを飼いたいなぁとこっそり思っているんだけど。。。
わんこを飼うって事は ひとつの命をあずかる訳だから
大変と言えば大変だけど それ以上の喜びもあるよ。
一緒に暮らしていると家族同然になるしね。
でもそれだけに別れの時の事を考えると悲しいけれど.....
今度はカインズホームでなく うちのアビィとも遊んでもらえると嬉しいなe-343




<<三連休は東京へGO! PartⅡ | ホーム | 県美でピクニック>>
素敵
東京タワーのライトアップされた写真が素敵です。いいなあ、私も夜までいたいけど、だいたいいつも日帰りですから・・慎ちゃんのK大はさすがに、威風堂々としてレンガ造りで素敵な建物ですね。私もキャンパス内を散策したいv-34山形といえば、東京にあるアンテナショップにヤマガタサンダンデロという有名シェフのお店があるらしいよ。いつもながら、東京にお泊まりで行けて羨ましいーーー
【2009/12/01 20:22】URL | マロンのママ #-[ 編集]
お返事
☆ マロンのママ さんへ
ヤマガタサンダンデロ、早速ググっちゃいました。
銀座にこんなお店があったなんて知らなかった。
さすがマロンちゃんのママさん情報通v-353

>東京にお泊まりで行けて羨ましいーーー
お泊りと言っても実家だから
ただ観光だけって訳にはいかず
遊びも含めやらなきゃいけない事だらけで
とても3日じゃ足りないi-282
せめて一週間 いや 二週間 いや 一ヶ月 本音は一生 ほど
行けたらなあ ε-(ーдー)ハァ
マロンちゃんのママさんは是非今度ご主人と二人でお泊りしてきてねe-266
その時の事をブログにアップするのを楽しみにしてますe-343
【2009/12/02 22:36】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
かわいいねえ
先週、ヤボ用で静岡に出かけたので、電話しようかなと思ったんだけど、時間がわからなかったのでかけなかったよ。

でも、一人で静岡駅周辺で、しぞーかおでんを食べたり、桜海老のかきあげ、富士宮やきそばを堪能したよ!!おいしかったなぁ。
お土産は桜海老のかきあげを包んでもらいました。

うちもフレンチぶるちゃんを飼いたいなぁとこっそり思っているんだけど。。。育てるの難しいとか聞くと2の足を踏んでしまいます。

カインズホームで遊んでるのがお似合いかも・・
【2009/12/13 00:57】URL | おーのっこ #MDo56pwE[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
電話くれれば良かったのに~ (^▽^)
駅周辺で色々食べたのねv-376
しぞーかおでんや桜海老のかきあげはこちらでは当たり前だけど
同じ静岡県内なのにそちらとは違うんだね。

>うちもフレンチぶるちゃんを飼いたいなぁとこっそり思っているんだけど。。。
わんこを飼うって事は ひとつの命をあずかる訳だから
大変と言えば大変だけど それ以上の喜びもあるよ。
一緒に暮らしていると家族同然になるしね。
でもそれだけに別れの時の事を考えると悲しいけれど.....
今度はカインズホームでなく うちのアビィとも遊んでもらえると嬉しいなe-343


【2009/12/13 22:46】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/101-bd3cc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
