2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 三連休は東京へGO! PartⅡTOP > 東京 > title - 三連休は東京へGO! PartⅡ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 三連休は東京へGO! PartⅡ 
11月三連休の最終日、まずは田園調布にある
「ワンちゃんのためのトータルビューティケアサロン」Cherish
アビィをトリミングしてもらいました

トリミングには シャンプー、足裏カット、肛門腺しぼり、ブロー、歯磨き、
爪切り、耳掃除が含まれますが この日はお誕生日月ということで
トリートメントジェルエステ(通常は4000円!)
サービスしてもらいました。  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

091123-ふわんふわん

東京へ行くと毎回このサロンでトリミングしてもらうのですが
何故わざわざ田園調布まで足を運ぶかと言うと
スタッフさんが優しく丁寧で、さらさらフワフワにしてもらえるのに加え
体重と体脂肪を計ってもらえるからなのです

そして今回ショックなことが。。。
ワンコの体脂肪は20%台前半が理想的だそうで
アビィはずっと23~24%位だったのに
この日は 体重2.2kg 体脂肪28%に!
最近下半身がぽっちゃりして来たなと思っていたら やっぱり

以前 裕兄に「体脂肪なんてそんなに気にする事無いんじゃない」と言われ
確かにママ本人の体脂肪の方がかなり問題あるからねと思ったけど.....
これからアビィとママでダイエットしなくちゃね (ノ_-;)ハア…

  *:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

気を取り直して慎兄が普段通うキャンパスへお散歩へ
この三連休は大学祭が違う場所にあるキャンパスで行われていて
学生はみんなそちらへ行っているので こちらは閑散としているかなと思ったら
ぽかぽか陽気の中 家族でお散歩に来ている人達がたくさんいました。


091123-イチョウ並木

イチョウ並木Ⅱ

今年は11月下旬になっても暖かいためか
イチョウ並木が期待していたより紅葉していなかったけれど
アビィはそんな事は関係なくお散歩を楽しみました


キャンパスでお散歩


Hキャンパスでお散歩Ⅱ

今度東京へ行けるのはお正月かな。
それまでにアビィとママのダイエットはどうなっているでしょうか?
まあ多少ぽっちゃりでも元気に過ごせればいいよね って事にしよう (゚∇^*) ♪
                     



カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<久しぶりのナッシュ & おもしろ座り | ホーム | 三連休は東京へGO! PartⅠ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/102-da2db3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
