2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アビィは元気です!TOP > お散歩&カフェ > title - アビィは元気です!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アビィは元気です! 
すっかりブログから遠ざかってしまい
気がつくと桜の散る季節 (゚ー゚;Aアセアセ
その間アビィはずっと元気いっぱいでした

先週 桜の終わる前に 県立美術館周辺へお散歩に行きました
ソメイヨシノは満開を過ぎて葉がちらほら見えましたが
まだまだ十分楽しめました

IMG_0450.jpg

高台目指して歩いているとアビィは早くもハァハァ(~Q~;)

サツキもきれい

そしてママもハァハァいいながら上まで登ると
とてものどかないい景色

県美の桜

今回のお弁当はモスバーガーのホットドッグ
アビィはパパが食べているのを貰いたくて離れません
シッポに花びら付いてるし...(*^▽^*)ハハ

少しちょうだい

その後は思いっきり走って、遊んで ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

楽しいね♪

アビィも満足な一日でした

満足でちゅ




カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうみんより。
おひさしぶりです。アビィちゃん相変わらずかわいいね。
私はすっかり出不精になっています。
それは…暖かくなったような、ならないような。。。?
県美もしばらく行っていないのでそろそろ行ってみたいです。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
お返事大変大変遅くなり失礼しましたm(__)m
気がつけば春が過ぎ夏が過ぎ...
最近更○期ゆえか集中力及びやる気が
全く出なかったのですが
ぼちぼち更新していこうと思いますので
またよろしくお願いしますv-353


<<ひさ~しぶりの更新 & アビィとフラン | ホーム | 久しぶりのナッシュ & おもしろ座り>>
おひさしぶりです。アビィちゃん相変わらずかわいいね。
私はすっかり出不精になっています。
それは…暖かくなったような、ならないような。。。?
県美もしばらく行っていないのでそろそろ行ってみたいです。
【2010/04/18 13:29】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
お返事大変大変遅くなり失礼しましたm(__)m
気がつけば春が過ぎ夏が過ぎ...
最近更○期ゆえか集中力及びやる気が
全く出なかったのですが
ぼちぼち更新していこうと思いますので
またよろしくお願いしますv-353
【2010/10/10 17:35】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/104-b8bcce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
