2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ひさ~しぶりの更新 & アビィとフランTOP > フラン (猫) > title - ひさ~しぶりの更新 & アビィとフラン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひさ~しぶりの更新 & アビィとフラン 
今年になってから やっと二回目の更新です (lll>Å<)ゞ
このまま自然消滅しそうな気配もありましたが
このたび復活することができました゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚♪
その切っ掛けの一つとなったのが
最近たまたま見たYouTubeの引退盲導犬の動画。
以前『どうぶつ奇想天外』で放送されたものらしいですが
それを見てアビィと一緒に暮らせる時間をもっともっと大切に、
そして出来るだけ多くの思い出を作って、
記憶&記録に残しておきたいと思ったのでした。

アビィママが感動した『引退盲導犬、パピーウォーカーの元へ帰る』を
見たい方はこちらからどうぞ (^o^)/

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

あまりに長く放置してあった為 話はず~~っと、遡ります(^口^;)

今年の初め 諸事情により しばらくの間 我が家に預けられていた
裕兄(ゆうにい)の飼い猫 フラン
アビィは一緒に遊びたくて仕方無いのだけれど
フランはファンヒーターの上に避難して 全く相手にしてくれません


フランねえね 遊んでよ

アビィが何をしても 迷惑そうな 顔で見てるだけ┐(-。ー;)┌

うるさいにゃぁ

結局遊んでもらえないアビィは
片足上げて諦めのポーズ??

足あげて↑

と、思ったら少しだけ遊んでくれました

 (音声注意*アビィの声あり)


これって 遊んでるって言えるのかな σ( ̄、 ̄=)・・・





カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【元気そう!!】 マロンママより。
もう、ずーーと更新がなかったから寂しかったわよ。フランとアビィちゃん仲良く?遊んでるじゃない。今度はマロンとも遊んでね。v-238

【】 アビィママより。
☆ マロンママ さんへ
最近お尻が重すぎて 更新するのに随分かかっちゃいましたi-201
マロンママさんの元気が回復したらワンコ達の遊び&
ランチに行きましょうねe-343


<<フランのおもちゃ | ホーム | アビィは元気です!>>
元気そう!!
もう、ずーーと更新がなかったから寂しかったわよ。フランとアビィちゃん仲良く?遊んでるじゃない。今度はマロンとも遊んでね。v-238
【2010/10/13 22:03】URL | マロンママ #-[ 編集]
☆ マロンママ さんへ
最近お尻が重すぎて 更新するのに随分かかっちゃいましたi-201
マロンママさんの元気が回復したらワンコ達の遊び&
ランチに行きましょうねe-343
【2010/10/17 21:09】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/106-b18b7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
