2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おもちゃ ?TOP > 最初のひと月 > title - おもちゃ ?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おもちゃ ? 
アビィは最近犬用のおもちゃで遊ぶより
身近な物で遊ぶのが楽しいようです
時には自分と同じくらいの大きさの物と
格闘しています

牛乳パック編


慎兄の体育館シューズ編


そして格闘の末、昼寝するパパのお腹の上で
一緒に寝てしまいましたzzz..
それにしてもパパのいびきを物ともせず寝れる
アビィは大物??

20070218222305.jpg



カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
牛乳パックはシェルも大好き♪
でも、すぐにボロボロにして食べてしまうので
短時間しか遊べません。
カリブにあげてもシェルが奪ってしまいます。
牛乳の匂いがたまらないのでしょうね~。

【】 マド母より。
アビィちゃん”破壊王”の仲間入りですね~(^ー^)♪
女の子だから”王女”かな?!
食べちゃっておなか壊しませんでしたか?
ココアはトイレットペーパーの芯食べておなか壊しちゃいましたv-356
おもちゃとしてあげたのに・・・困ったちゃんです!
アビィちゃん、牛乳パックがとっても気に入った様子ですねv-345

【】 タルトママより。
牛乳パックもシューズも楽しそうに遊んでいますね~^^
タルトは困ったもので、ドッグフードをおもちゃにしながら食べてます^^; ステンレスの器をひっくりかえすとフードがころころ転がるので、それを追っかけながら楽しそうに食べてます^^ 変な癖ですが、全部食べてくれるのでいいかな?と。。
アビィちゃんの寝顔癒されますね~v-238 

【】 さすけママより。
アビィちゃん、お転婆さんですね~♪とっても可愛いです☆
ほんと、どんどん大きくなってきてますね!
もうほとんど大きさの差もないんでしょうね!
我が家のサスケは不思議と身の回りの物ではあまり遊ばないんですよ~。子供のオモチャがゴロゴロしてるからかもしれないですけどね・・・(^_^;)

【お返事】 アビィママより。
☆ゆみさんへ
牛乳パック、アビィはまだボロボロには出来ません。
シェルくんさすがお兄さんですね。
他にもヤクルトの容器が匂いのせいか大好きなんですよe-420

☆マド母さんへ
最近段々と破壊王女へと変貌(?)してきましたv-356
マドちゃんやココちゃんも破壊しますか?
アビィはお腹は丈夫なようですが食べる前に取り上げましたv-426
ココちゃんは芯をどの位食べたらこわしちゃったのかしら?

☆タルトママさんへ
タルトくんフードもおもちゃにしちゃうんですねv-411
でも全部たべてくれるのはいいですね。
アビィは少しずつ食べるので回数多くあげています。
ワンちゃんの寝顔は見ていても飽きずホント癒されますv-353

☆さすけママさん
この所お転婆に磨きがかかってきましたi-202
サスケくんの所は子供さんのおもちゃがたくさんあるので
きっと飽きないのでしょうね。
うちの子達はもう大きいのでおもちゃはゲームの他は
何もありません。
さすけママさんのおうちはその点楽しそうですねe-343









<<裏返し | ホーム | 大きくなぁれ>>
牛乳パックはシェルも大好き♪
でも、すぐにボロボロにして食べてしまうので
短時間しか遊べません。
カリブにあげてもシェルが奪ってしまいます。
牛乳の匂いがたまらないのでしょうね~。
【2007/02/19 09:40】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
アビィちゃん”破壊王”の仲間入りですね~(^ー^)♪
女の子だから”王女”かな?!
食べちゃっておなか壊しませんでしたか?
ココアはトイレットペーパーの芯食べておなか壊しちゃいましたv-356
おもちゃとしてあげたのに・・・困ったちゃんです!
アビィちゃん、牛乳パックがとっても気に入った様子ですねv-345
【2007/02/19 20:10】URL | マド母 #-[ 編集]
牛乳パックもシューズも楽しそうに遊んでいますね~^^
タルトは困ったもので、ドッグフードをおもちゃにしながら食べてます^^; ステンレスの器をひっくりかえすとフードがころころ転がるので、それを追っかけながら楽しそうに食べてます^^ 変な癖ですが、全部食べてくれるのでいいかな?と。。
アビィちゃんの寝顔癒されますね~v-238 
【2007/02/19 21:44】URL | タルトママ #-[ 編集]
アビィちゃん、お転婆さんですね~♪とっても可愛いです☆
ほんと、どんどん大きくなってきてますね!
もうほとんど大きさの差もないんでしょうね!
我が家のサスケは不思議と身の回りの物ではあまり遊ばないんですよ~。子供のオモチャがゴロゴロしてるからかもしれないですけどね・・・(^_^;)
【2007/02/19 22:01】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆ゆみさんへ
牛乳パック、アビィはまだボロボロには出来ません。
シェルくんさすがお兄さんですね。
他にもヤクルトの容器が匂いのせいか大好きなんですよe-420

☆マド母さんへ
最近段々と破壊王女へと変貌(?)してきましたv-356
マドちゃんやココちゃんも破壊しますか?
アビィはお腹は丈夫なようですが食べる前に取り上げましたv-426
ココちゃんは芯をどの位食べたらこわしちゃったのかしら?

☆タルトママさんへ
タルトくんフードもおもちゃにしちゃうんですねv-411
でも全部たべてくれるのはいいですね。
アビィは少しずつ食べるので回数多くあげています。
ワンちゃんの寝顔は見ていても飽きずホント癒されますv-353

☆さすけママさん
この所お転婆に磨きがかかってきましたi-202
サスケくんの所は子供さんのおもちゃがたくさんあるので
きっと飽きないのでしょうね。
うちの子達はもう大きいのでおもちゃはゲームの他は
何もありません。
さすけママさんのおうちはその点楽しそうですねe-343







【2007/02/20 23:22】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/11-746f69d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
