2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - Kiokuh(キオク)でランチ & 東京でのお正月 TOP > 東京 > title - Kiokuh(キオク)でランチ & 東京でのお正月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Kiokuh(キオク)でランチ & 東京でのお正月  
お正月の話題を載せないうちに1月が終わっちゃう~と あわてて書いてます

静岡で裕兄、慎兄と共に元旦を過ごし 2日はみんなで東京の実家へ移動
その晩は東京のじいじと妹家族と一緒にお出掛けしてしまった為
アビィとフランは実家でお留守番。
フランは引きこもり(笑)だからいいけど アビィが可愛そうだったので
3日のお昼はアビィも一緒に入れるお店にランチに行く事にしました。
そこで年中無休でお正月でも営業しているKiokuh(キオク)
ここは目黒通り沿いにあるデザイナーズホテルCLASKA(クラスカ)の
ダイニング&カフェ  ペットO.Kの店内はゆったりしていて居心地満点
アビィも寛いでます

kiokuhにて

こちらのお魚のランチはアビィパパのお気に入り
ホテルH.PのNEWSから今週のランチが確認出来ます。

kiokuhランチ

パパのご飯を少しもらってすっかり満足のアビィは大あくび
「NEX-5」の連写機能を使って撮ったアビィのあくびを8枚連続でどうぞ!

ふあぁ~①
ふあぁ~②
ふあぁ~③
ふあぁ~④
ふあぁ~⑤
ふあぁ~⑥
ふあぁ~⑦
ふあぁ~⑧

おうちに戻って ほのちゃん(姪っ子)の膝に乗っていたら
何故か毛布で巻き巻きされるアビィ

ぐるぐる巻き

暖かくなってまた眠たくなっちゃった(つA`)。・:*:・゚☆

ZZZ。。。


楽しいお正月も終わり 今度みんなと会えるのはいつかな~?
と思ったら またすぐに裕兄&フランと会う事になったのでした。
そのお話は この次に。。。




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<裕兄 発熱の為 看病に | ホーム | 2011年の幕開け♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/114-407b1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
