2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 裕兄 発熱の為 看病に  お散歩編TOP > 家族 > title - 裕兄 発熱の為 看病に  お散歩編


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 裕兄 発熱の為 看病に  お散歩編 
1月半ばに裕兄が高熱を出した為
片道4時間半かけ看病に行ったアビィとママ。
その甲斐あって 裕兄の熱も徐々に引き始め 元気を取り戻してきた頃
裕兄が寝ている間に 裕兄のすぐ近くの公園へ散歩に行きました。
ちょっと寒かったけど お外はやっぱり気持ちいいね

早く遊びまちょ♪

早速アビィは張り切って走る走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

走りまちゅよ~♪

だけど池のそばまで来たら 急にへっぴり腰
アビィは水が怖いのです。
ワンちゃんて本来泳げるはずなのに。。。
いつかワンコ専用プールに連れて行って
水に慣れさせてあげたいな~と思ったのでした。

コワいでちゅ

公園では梅がまだ堅いつぼみだったけど
一輪だけ花が開いていました。

梅一輪

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪

結局 四日ほど看病し 裕兄が回復したので静岡に帰りました。
裕兄が撮ってくれたアビィとフランの写真です
 
裕兄撮影

フランたらテーブルタップを枕に寝ちゃってるし (^m^*)フフッ♪

テーブルタップ-まくら

裕兄がおやつで釣って 何とか2ショットを撮ろうとするものの
ここまでが精いっぱい

2011-01-18-びみょ~な距離

裕兄とフランに別れを告げ 帰路の途中で寄った足柄S.Aからは
日が暮れる寸前だったけど富士山が綺麗に見えました。


足柄S.AからⅠ

裕兄の住む街は 生活するのにとても便利で楽しくて
あ~また 裕兄が熱出さないかな 今度行けるのは
裕兄の卒業式かな と思ったのでした。






カテゴリ-【家族 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ピーターパン屋さん & 県美 | ホーム | 裕兄 発熱の為 看病に>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/115-281baa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
