2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 裕兄 発熱の為 看病にTOP > 家族 > title - 裕兄 発熱の為 看病に


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 裕兄 発熱の為 看病に 
お正月も終わり それぞれがいつもの生活に戻り
今度会えるのはいつかな~と思っていたら
数日後に裕兄が高熱を出し その状態が四日程続いていると言うので
急遽 アビィと共に看病しに行って来ました

フランは突然の来客に驚いて 最初は隠れてしまったけれど
その内 アビィとママだという事に気付いたのか くつろぎモードに

また会えたね

アビィは寝ている裕兄に付き添い 早く良くなってねと励まし中(?)

はやくよくなってね。

そしてアビィの家から裕兄の家まで 片道4時間半掛かってお疲れ気味の為
エネルギー補給にアイスをペロペロ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
って何しに来たのか分かってるのかなヾ(~O~;) コレコレ。。

ハーゲンダッツおいしいでちゅ

その後 アビィの看病のおかげか 少し調子が良くなった裕兄に
フランが抱っこされていたので アビィを乗せてみると。。。
フランがすごい迷惑顔に (|||`□´|||;;)

フランの顔ひどすぎ。。


マイペースなアビィはそんなフランを全く気遣う事もなく大あくび
この直後 とうとう切れたフランは裕兄の膝から降りちゃったのでした(^▽^;)

切れる寸前

フラン ごめんね。
でも裕兄と二人きりより みんなでいる方が楽しいでしょ?

迷惑だにゃ

そう言わないで 裕兄が良くなるまで我慢してね。
                 
                  つ づ く 。。。




カテゴリ-【家族 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<裕兄 発熱の為 看病に  お散歩編 | ホーム | Kiokuh(キオク)でランチ & 東京でのお正月 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/116-f21cf409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
