2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ピーターパン屋さん & 県美TOP > お散歩&カフェ > title - ピーターパン屋さん & 県美


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピーターパン屋さん & 県美 
1月最後の日曜日 ピーターパンするが工房に行って来ました
ここは昨年末に出来たばかりのパン屋さんで 
嬉しい事に パンを買うと 無料の挽きたてコーヒーサービスがあり
店外のオープンテラスで頂く事が出来ます
この日は少し寒かったので アビィはパパのマフラーでくるくる巻きに。。

ピータンパン テラスで 

二人分のパンと無料サービスのコーヒーpeaterpan.jpg

パン大好きなアビィは堪らず クンクン。。

クンクン。。

パパが少しあげると やった~とばかりに舌を出してパックン

もらっちゃった♪

お腹がいっぱいになった後は県美で散歩です
いつものように県立図書館の横の広場へ行くと
アビィは楽しそうに走る走る

楽しいでちゅ♪

ママは新しいカメラでアビィの走る姿が撮れるようになったのが楽しくて
走るところばかり撮ってます

まだまだ遊ぶでちゅ♪

広場に自分だけだと たくさん走って たくさん遊ぶのに
散歩の途中で出会ったワンコ達には腰が引けてるアビィ
内弁慶なのは誰に似たのかな??

こわがりアビィ

少し肌寒かったけど 青い空が広がって
気持ちの良いお散歩ができました

ひとやすみ。



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【やっと気がついた】 おおのっこより。
あのね、去年携帯壊しちゃって、メールの返事ができなかったよ。アドレス帳がなくなっちゃったの。今度メールください。そうだ、ここに書き込めばよかったんだと、今気がつきました。
待ってまーす。

【お返事】 アビィママより。
☆ おおのっこ へ
お返事遅くなってごめんね。
今日はびっくりしたけど
嬉しかったよe-266
同窓会ネット見たから そのアドレスにメールするねv-5

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 裕兄 発熱の為 看病に  お散歩編>>
やっと気がついた
あのね、去年携帯壊しちゃって、メールの返事ができなかったよ。アドレス帳がなくなっちゃったの。今度メールください。そうだ、ここに書き込めばよかったんだと、今気がつきました。
待ってまーす。
【2011/03/13 14:14】URL | おおのっこ #MDo56pwE[ 編集]
お返事
☆ おおのっこ へ
お返事遅くなってごめんね。
今日はびっくりしたけど
嬉しかったよe-266
同窓会ネット見たから そのアドレスにメールするねv-5
【2011/04/03 20:48】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/14 19:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/117-8ee24bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
