2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 裏返しTOP > 最初のひと月 > title - 裏返し


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 裏返し 
この所アビィはお耳が大きくなって
ちょっとお姉さんの顔つきになった様

20070222210959.jpg


でもその割には、カーペットを引っ張って裏返し
その上でブーちゃんを噛み得意顔

20070222211953.jpg

まだまだレディーには程遠いようです(^口^;)





カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 さすけママより。
ほんとだ~!アビィちゃん、一気にお姉さんの顔つきになりましたね!
やっぱり女の子だなぁ~、なんて今更ながら思っちゃいました(^_^;)
うちもカーペットを何とかひっくり返して、下に敷いてある保温シートを噛みちぎろうと、日々格闘してますよ~(T_T) 少しめくったぐらいでは届かないようにと、保温シートが日々小さくなっていきます(^_^;)

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママさんへ
みんなする事は同じなんですね~(σ´∀`)σЙё
兄妹で同じことしてると思うとおかしいですe-343
これからも同じように、そしてそれぞれの個性を出しながら
成長して行くんでしょうね。楽しみですねv-411

【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
アビィちゃんは綺麗なお顔ですね♪
とっても美人さんです♪
ブーちゃんを噛んでいる姿は勇ましくカッコイイ?!
お兄ちゃん達にそっくりなのでは?(笑)

【】 タルトママより。
本当ですね~アビィちゃん、いつの間にか少しお姉さん顔になったみたい。お耳も綺麗に立っているし・・・日に日に成長するのですね~^^
タルトはマットをひっくり返すことはないのですが、マルチカバーに付いたレースが気になるみたいです。アビィちゃんの餌皿はマザーガーデンのですか??かわいいですよねv-238

【お返事】 アビィママより。
☆ゆみさんへ
褒めて頂いてありがとうございますv-353
アビィの兄弟親戚みな綺麗なお顔なので
皆さんのブログを拝見するたび関心しています。
悪戯している時は大人しい時とは別人(犬?)のように
勇ましく活発、お転婆になりますv-356

☆タルトママさんへ
本当に毎日成長しているのが分かるので楽しいですv-411
餌皿はその通り!マザーガーデンのですv-343
アビィが生まれる前からこれにしようと思っていたんですよ。
ワンコ用品を揃えていくのも楽しみの一つですね


【ご無沙汰しています。】 ジーグより。
雑用に追われてご無沙汰ばかりでごめんなさい。
アビィちゃんも大きくなりましたね。

一昨日撮った画像の中に「これ、アビィちゃん?」と思う程そっくりに撮れたのがあるんですよ。
画像掲示板だとお持ち出来るのですが、残念!


<<公園デビュー | ホーム | おもちゃ ?>>
ほんとだ~!アビィちゃん、一気にお姉さんの顔つきになりましたね!
やっぱり女の子だなぁ~、なんて今更ながら思っちゃいました(^_^;)
うちもカーペットを何とかひっくり返して、下に敷いてある保温シートを噛みちぎろうと、日々格闘してますよ~(T_T) 少しめくったぐらいでは届かないようにと、保温シートが日々小さくなっていきます(^_^;)
【2007/02/22 21:49】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆さすけママさんへ
みんなする事は同じなんですね~(σ´∀`)σЙё
兄妹で同じことしてると思うとおかしいですe-343
これからも同じように、そしてそれぞれの個性を出しながら
成長して行くんでしょうね。楽しみですねv-411
【2007/02/22 22:41】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃんは綺麗なお顔ですね♪
とっても美人さんです♪
ブーちゃんを噛んでいる姿は勇ましくカッコイイ?!
お兄ちゃん達にそっくりなのでは?(笑)
【2007/02/23 06:46】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
本当ですね~アビィちゃん、いつの間にか少しお姉さん顔になったみたい。お耳も綺麗に立っているし・・・日に日に成長するのですね~^^
タルトはマットをひっくり返すことはないのですが、マルチカバーに付いたレースが気になるみたいです。アビィちゃんの餌皿はマザーガーデンのですか??かわいいですよねv-238
【2007/02/24 22:12】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆ゆみさんへ
褒めて頂いてありがとうございますv-353
アビィの兄弟親戚みな綺麗なお顔なので
皆さんのブログを拝見するたび関心しています。
悪戯している時は大人しい時とは別人(犬?)のように
勇ましく活発、お転婆になりますv-356

☆タルトママさんへ
本当に毎日成長しているのが分かるので楽しいですv-411
餌皿はその通り!マザーガーデンのですv-343
アビィが生まれる前からこれにしようと思っていたんですよ。
ワンコ用品を揃えていくのも楽しみの一つですね

【2007/02/25 21:21】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ご無沙汰しています。
雑用に追われてご無沙汰ばかりでごめんなさい。
アビィちゃんも大きくなりましたね。

一昨日撮った画像の中に「これ、アビィちゃん?」と思う程そっくりに撮れたのがあるんですよ。
画像掲示板だとお持ち出来るのですが、残念!
【2007/02/27 09:56】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/12-14925f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
