2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 公園デビューTOP > 東京 > title - 公園デビュー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 公園デビュー 
2度目のワクチン接種から2週間以上が過ぎ
お散歩はもう解禁されていたのですが
この所の真冬の寒さ到来で延び延びになっていました。
そして昨日少し暖かさが戻ってきたので
念願の公園デビューをしてきました。

私が所用の為実家に行っていたので、場所はその近くの公園。
公園までは抱っこして行き初めて地面に下ろしたところ
固まってしまって全く動きません
どうも寒さ対策にと着せていた洋服が気になっている様なので
脱がせるとトコトコと歩き出しました。
と言ってもクンクン匂いばかりかいで中々前に進みません。
これではちっともお散歩にならないと困っていると
大きいコリーを連れた男の子とお母さんが
「わんちゃん触ってもいいですか?」と近づいて来てくれました。
アビィは大きなコリーに一瞬驚いたようでしたが
すぐに自分から近づいて、とってもうれしそうにシッポふりふり

20070305091019.jpg



20070305091222.jpg


このコリーのアランくん、とても大人しくてすごくお利口と思ったら
それもそのはず、お母さんは犬の訓練士さんだそう。
ちょっとしたアドバイスをして頂きその上
「アビィちゃんはとても良い性格ですね」と褒めて下さって
嬉しさいっぱい \(*^▽^*)/

その後もほかのワンちゃんに寄って行っては

20070305091814.jpg


普段住んでいる所は田舎なので抱っこ散歩していても
あまりすれ違う人もなく少し寂しかったけれど
色々なワンちゃんと会えて、色々な人に可愛い可愛いと撫でられ
抱っこされて、とてもいいデビューになりました。
これからは田舎でもあちこち出かけようね


カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
アビィちゃんもお外の楽しさに目覚めたかしら!?
大きなコリーちゃんと仲良くできるなんて素晴らしい♪
この性格の良さは兄妹共通ですね~
ますますお散歩が楽しくなりそうですね♪

【】 さすけママより。
ラブリーさん出身のワンちゃんは、みんな人間&ワンコ大好きみたいですね♪これからどんどん暖かくなるだろうし、お散歩もどんどん楽しくなるでしょうね!
それにしても、たまたま訓練士さんとそのワンちゃんに会えるなんて良いですね~!うちの周りにもいないかしら・・・・。

【】 タルトママより。
お散歩デビューおめでとうございます
良いお散歩デビューとなってよかったですね^^
きっと、アビィちゃんはお散歩が大好きになるでしょうね^^

【】 マド母より。
わぁ~ お散歩デビューですね♪
ここのところ風もつよくて寒かったですもんね~
とてもじゃないけど夜のお散歩はきびしいですね・・v-356
うちの近所ではけっこう夜に行かれるかた多いみたいで
部屋から公園が見えるんですが、そこでノーリードで遊んでる子や訓練みたいなことしてる子もいます。
寒いのにわんちゃんもオーナーさんもえらいな~なんて見てますv-344
わたしが甘やかすからか、うちの子たちは寒いのが大の苦手・・(><。)。
アビィちゃんは大きなコリーちゃんに怖がらずに近づいてって
ほんと好奇心旺盛でフレンドリ~♪
初めはちょっと腰がひけっちゃてるけど・・さすが☆アビィちゃん!
すぐに仲良くなってお顔までくっつけちゃってe-266
コリーちゃんもかわいいアビィちゃんにすっかり気を許してるかんじ(=´▽`=)
お散歩に出るといろんなわんちゃんとオーナーさんに会いますけど
しつけの行き届いてるわんちゃんに会うとほんと勉強になりますね!

【お返事】 アビィママより。
☆ゆみ さんへ
アビィはまだ散歩よりも家で飛び回っている方が
楽しそうですe-330
性格が良いと皆に可愛がってもらえるので
うれしいですねe-267

☆ さすけママ さんへ
アビィの性格の良さはラブリーさんで
愛情一杯に育ててもらったお陰だと思っています。
初めてのお散歩で訓練士の方にお会いできたのは
ラッキーでしたe-278
でも訓練士さんも私も偶然里帰り中だったので
今度はいつお会いできることやら(o´д`o)=3

☆タルトママ さんへ
ありがとうございますv-411
もっと暖かくなって一杯お散歩出来る様に
なるといいなと思います。
タルトくんのお散歩デビュー待ち遠しいですね。

☆ マド母 さんへ
アビィも寒いのは苦手でいつも震えています。
私も苦手なので夜のお散歩はとても出来ませんe-330
アビィはまだ怖いもの知らずで、どんなワンちゃんにも
近づいて行くのでこちらの方が大丈夫かなと
ドキドキしてしまいます。
マド母さんもきちんと躾を学ばれている様なので
これから色々教えて下さいv-354

【】 kurimamaより。
とてもステキな散歩デビューですね(^^)
これから、外でいろいろなワンちゃんたちと出会い
友達もたくさん出来ますね♪
楽しみですね★

【お返事】 アビィママより。
☆kurimamaさんへ
とても楽しいデビューでした(^v^)
アビィは人にもワンコにもすぐ懐くので
お友達がたくさんできるといいなと思いますe-51
可愛いくりんちゃんはもう一杯お友達がいるのでしょうね。


<<いつまでも | ホーム | 裏返し>>
アビィちゃんもお外の楽しさに目覚めたかしら!?
大きなコリーちゃんと仲良くできるなんて素晴らしい♪
この性格の良さは兄妹共通ですね~
ますますお散歩が楽しくなりそうですね♪
【2007/02/28 16:20】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
ラブリーさん出身のワンちゃんは、みんな人間&ワンコ大好きみたいですね♪これからどんどん暖かくなるだろうし、お散歩もどんどん楽しくなるでしょうね!
それにしても、たまたま訓練士さんとそのワンちゃんに会えるなんて良いですね~!うちの周りにもいないかしら・・・・。
【2007/02/28 20:18】URL | さすけママ #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとうございます
良いお散歩デビューとなってよかったですね^^
きっと、アビィちゃんはお散歩が大好きになるでしょうね^^
【2007/02/28 23:58】URL | タルトママ #-[ 編集]
わぁ~ お散歩デビューですね♪
ここのところ風もつよくて寒かったですもんね~
とてもじゃないけど夜のお散歩はきびしいですね・・v-356
うちの近所ではけっこう夜に行かれるかた多いみたいで
部屋から公園が見えるんですが、そこでノーリードで遊んでる子や訓練みたいなことしてる子もいます。
寒いのにわんちゃんもオーナーさんもえらいな~なんて見てますv-344
わたしが甘やかすからか、うちの子たちは寒いのが大の苦手・・(><。)。
アビィちゃんは大きなコリーちゃんに怖がらずに近づいてって
ほんと好奇心旺盛でフレンドリ~♪
初めはちょっと腰がひけっちゃてるけど・・さすが☆アビィちゃん!
すぐに仲良くなってお顔までくっつけちゃってe-266
コリーちゃんもかわいいアビィちゃんにすっかり気を許してるかんじ(=´▽`=)
お散歩に出るといろんなわんちゃんとオーナーさんに会いますけど
しつけの行き届いてるわんちゃんに会うとほんと勉強になりますね!
【2007/03/01 19:41】URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集]
お返事
☆ゆみ さんへ
アビィはまだ散歩よりも家で飛び回っている方が
楽しそうですe-330
性格が良いと皆に可愛がってもらえるので
うれしいですねe-267

☆ さすけママ さんへ
アビィの性格の良さはラブリーさんで
愛情一杯に育ててもらったお陰だと思っています。
初めてのお散歩で訓練士の方にお会いできたのは
ラッキーでしたe-278
でも訓練士さんも私も偶然里帰り中だったので
今度はいつお会いできることやら(o´д`o)=3

☆タルトママ さんへ
ありがとうございますv-411
もっと暖かくなって一杯お散歩出来る様に
なるといいなと思います。
タルトくんのお散歩デビュー待ち遠しいですね。

☆ マド母 さんへ
アビィも寒いのは苦手でいつも震えています。
私も苦手なので夜のお散歩はとても出来ませんe-330
アビィはまだ怖いもの知らずで、どんなワンちゃんにも
近づいて行くのでこちらの方が大丈夫かなと
ドキドキしてしまいます。
マド母さんもきちんと躾を学ばれている様なので
これから色々教えて下さいv-354
【2007/03/01 20:34】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
とてもステキな散歩デビューですね(^^)
これから、外でいろいろなワンちゃんたちと出会い
友達もたくさん出来ますね♪
楽しみですね★
【2007/03/01 22:47】URL | kurimama #QDdyYRCE[ 編集]
お返事
☆kurimamaさんへ
とても楽しいデビューでした(^v^)
アビィは人にもワンコにもすぐ懐くので
お友達がたくさんできるといいなと思いますe-51
可愛いくりんちゃんはもう一杯お友達がいるのでしょうね。
【2007/03/04 23:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/13-bbd23297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
