2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - いつまでもTOP > お散歩&カフェ > title - いつまでも


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いつまでも 
はじめはクンクン匂いばかり嗅いで
ちっとも進まなかったお散歩も
だんだん自分から歩くようになりました。
でもまだ首輪が気になるようです。



先日別の所で散歩していると
車で通りかかった見知らぬおじいさんが
わざわざ車から降りてアビィの方へ微笑みながら近づいてきました。
話を聞くと15年間飼っていたパピヨンを昨年暮れに亡くされたそう。
「うちの子も最初はこんなだったんだよ」と言いながら
とても愛おしそうにアビィを撫でてくれました。
まだチワワと間違えられる事もあるアビィを
遠くからそれも車で通り過ぎようとした時に
すぐにパピヨンとわかって近づいてくれたおじいさん。
どんなにその子を可愛がっていたかがわかります。

ペットとの別れはいつか必ずやってくるもの。
そう分かっていてもやはり切なくなります。
こんな寝顔を見ていると尚更です。

20070305004712.jpg


でもアビィとの生活はまだ始まったばかり。
これから数え切れないほどの楽しい思い出を
たくさん作って行こうね ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

何?アビィの心配するより
20070305005625.jpg


はい、日一日衰えを感じるこの頃
アビィの為にも頑張ります



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さすけママより。
アビィちゃん、本当にすごく大きくなりましたね~!
あんなに兄妹で一番小さかったとは思えないくらい・・・。
散歩の感じが、サスケと似ていて面白かったです♪でも、まだまだサスケは臭いクンクンの方が多いかな(^_^;)
アビィママさんも、アビィちゃんと一緒にいっぱい散歩して、健康維持に励んでくださいね~!

【お見舞いをありがとうございました。】 ジーグより。
アビィちゃんの画像が、まるでロジェの画像かと思うほど似ています。

動画では元気にお散歩していて良いですね。
ロジェは今週3回目のワクチンを接種する予定でしたが、お腹がなかなか治らなくて、どうやら出来そうにありません。

トイレ躾も10日程で完了して、他の部屋で遊ばせていてもトイレさえ置いてあれば完璧だったのに、崩れてしまって、今は他の部屋には連れて行けなくなってしまいました。
そろそろ2階デビューもさせようと思っていたのでがっかりです。


【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
アビィちゃん、しっかりと階段を上がっていますね♪
パピヨンを知らない方には、チワワと言われてしまいますね。
シェルも毛が長くなるまでは、チワワといわれる確立が多かったです。
いまだに言われる時がありますし(笑)
シェルは2キロちょっとのチビパピなので仕方ないですね。
アビィちゃんのお散歩では素敵な方と出逢えますね♪

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママ さんへ
サスケくん達の半分位だった頃からすると
本当によく育ってくれたと思います。
けれどその分お転婆度も増していますv-356
田舎ではどこへ行くにも車で、歩くのはスーパーの中だけ
と言う日が多かったのでアビィが来てくれたおかげで
運動にもなり良かったですv-353

☆ジーグ さんへ
やはり兄弟犬はよく似ているのですね。
ロジェくん早く良くなってお散歩できる様に
なるといいですね。
アビィはトイレを自宅では失敗しないのですが
実家やよそのお宅へ行くと成功率6割位になってしまいますe-330

☆ゆみ さんへ
シェルくん今でもチワワに間違えられる時が
あるのですね (^m^ )クスッ
お散歩をしていると今まではお話しなかった様な方達と
出会えるので楽しいです。
この間は体重11kgのパピヨンちゃんと会いました (゚ロ゚屮)屮





<<卒業 | ホーム | 公園デビュー>>
アビィちゃん、本当にすごく大きくなりましたね~!
あんなに兄妹で一番小さかったとは思えないくらい・・・。
散歩の感じが、サスケと似ていて面白かったです♪でも、まだまだサスケは臭いクンクンの方が多いかな(^_^;)
アビィママさんも、アビィちゃんと一緒にいっぱい散歩して、健康維持に励んでくださいね~!
【2007/03/06 15:23】URL | さすけママ #-[ 編集]
お見舞いをありがとうございました。
アビィちゃんの画像が、まるでロジェの画像かと思うほど似ています。

動画では元気にお散歩していて良いですね。
ロジェは今週3回目のワクチンを接種する予定でしたが、お腹がなかなか治らなくて、どうやら出来そうにありません。

トイレ躾も10日程で完了して、他の部屋で遊ばせていてもトイレさえ置いてあれば完璧だったのに、崩れてしまって、今は他の部屋には連れて行けなくなってしまいました。
そろそろ2階デビューもさせようと思っていたのでがっかりです。

【2007/03/06 22:04】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
アビィちゃん、しっかりと階段を上がっていますね♪
パピヨンを知らない方には、チワワと言われてしまいますね。
シェルも毛が長くなるまでは、チワワといわれる確立が多かったです。
いまだに言われる時がありますし(笑)
シェルは2キロちょっとのチビパピなので仕方ないですね。
アビィちゃんのお散歩では素敵な方と出逢えますね♪
【2007/03/07 11:58】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆さすけママ さんへ
サスケくん達の半分位だった頃からすると
本当によく育ってくれたと思います。
けれどその分お転婆度も増していますv-356
田舎ではどこへ行くにも車で、歩くのはスーパーの中だけ
と言う日が多かったのでアビィが来てくれたおかげで
運動にもなり良かったですv-353

☆ジーグ さんへ
やはり兄弟犬はよく似ているのですね。
ロジェくん早く良くなってお散歩できる様に
なるといいですね。
アビィはトイレを自宅では失敗しないのですが
実家やよそのお宅へ行くと成功率6割位になってしまいますe-330

☆ゆみ さんへ
シェルくん今でもチワワに間違えられる時が
あるのですね (^m^ )クスッ
お散歩をしていると今まではお話しなかった様な方達と
出会えるので楽しいです。
この間は体重11kgのパピヨンちゃんと会いました (゚ロ゚屮)屮



【2007/03/10 17:32】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/14-45b5463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
