2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カフェデビューTOP > 東京 > title - カフェデビュー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カフェデビュー 
先日実家へ帰省中、普段茨城に住んでいる裕兄も
アビィに会いに来ていました。
裕兄とアビィはアビィが生後2週間の頃
ラブリーパピヨンズさんへ見学に行ったとき以来の対面です。
その時よりグット成長し、誰彼かまわず飛びついては
遊んで攻撃をしかけるアビィをみた裕兄の感想は
テンション高すぎ!

そんなアビィと裕兄と一緒にららぽーと豊洲に行って来ました。
まずはドッグカフェでお食事です
お料理が出て来るまで裕兄の膝の上で大人しく待てました。

20070318000124.jpg


アビィにはワンコメニューからパンケーキ、裕兄と私はパスタ
とってもおいしくいただきました

20070318001133.jpg

20070318001228.jpg


20070318003512.jpg


お腹が一杯になった所でドッグランへ。
この日は平日だったのですが小型のワンコ達が遊んでいました。

20070318003803.jpg


この後一番体の小さいアビィは突き倒され
転げまわされと手荒い歓迎を受けたのですが、
5兄弟の中の女ひとりで育った故か全くおじけることなく
何度でもじゃれ付いていました。

そして帰りの車では爆睡でした (*⌒∇⌒*)♪






カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
アビィちゃん、お姫様みたいe-420 かわいいお洋服ですね~。どちらで購入されたのですか?? ドッグカフェなのに、とっても美味しそうなパスタですね^^ ワンちゃん用のメニューもあるなんて、感激ですねぇ。私も、はやくデビューして色々お出かけしたいなぁ^^
デビューまで、あと10日。。待ち遠しいです。

【】 さすけママより。
アビィちゃん、ほんと我が兄妹のプリンセスですね☆
とってもかわいいです♪
ららぽーと、楽しそうですね~。サスケもドッグランでワンちゃんいっぱいと思いっきり遊ばせてあげたいです。
膝の上で大人しく待てるなんて、アビィちゃんお利口さんですね!
サスケはソワソワしてじっと待つなんてできなさそうです(T_T)

【ドッグカフェ、良いですね。】 ジーグより。
アビィちゃんは外食も出来て良いですね。
ロジェは養生食の缶詰、それも決めれた量しか食べられなくて可哀想ですが、
それでも少しずつお腹が安定してきているようです。
今週の様子次第ですが、来週あたり3回目のワクチンが出来ると良いなと思っています。
すぐに狂犬病のワクチンもやってきますし、
フィラリアのお薬も、この冬は暖冬だったから例年より早めに始めるのかなと、
あれこれ心配の種は尽きません。

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママさんへ
お姫様みたいだなんて (///∇//)テレテレ☆
この洋服は銀座の『わんわんネバーランド』で購入しました。
アビィに合うSSサイズの冬物が無くて困っていて
ここを覘いて見たら、ちょうどSSとSサイズのセール中v-339
すごく安くなっていたので金欠のアビィ家は
迷わず買ってしまいしたv-410
タルトくんもお散歩デビューまでもうすぐですね。
お出掛け記事のアップを楽しみにしていますv-353

☆さすけママさんへ
いつも褒めて頂いてありがとうございますe-278
いつか兄弟犬でドッグランに遊びに行けたらいいですね。
アビィは大人しく出来たのですが、私がお水をこぼして
しまいましたe-330
アビィが粗相をしないように気を付けていたつもりが
恥ずかしかったです (´・ω・`;A) アセアセ

☆ ジーグ さんへ
ロジェくん安定してきてよかったですねe-420
3回目のワクチン今度は出来るといいですねe-304
わんこメニューは他にも色々あったのですが
アビィはドライフードと数種類の野菜とちょっとのおやつ
だけしか食べたことが無いので一番無難と思われる
パンケーキにしました。


【ま、マル!?】 じゅんまるより。
こんにちは!
ひさびさの訪問でご無沙汰してます。。。
いや~アビィちゃん大きくなりましたね~
お散歩姿もサマになってる!
そしてマルそっくり☆だと思ってしまいました♪
横顔とかお顔の模様の入り具合とかなのか。。。
うーんさすが妹だ!と一人でうんうん言ってます(笑)

【やっとワクチンが打てました。】 ジーグより。
今日、やっと3回目のワクチンが(今回も8種を)打てました。
先週でも良かったのですが、火曜日に祝日が挟まっていたり、金曜日に私の検査があったりしたので、万一を考えて今日に延期しました。
お散歩デビューまでには3週間以上かかるでしょうけれど、仕方ありません。
お腹も安定してきて安堵しました。

【お返事】 アビィママより。
☆じゅんまるさんへ
そうなんです。マルちゃんのブログを拝見する度
アビィはマルちゃんとクッキーパパ似だなぁと
思っていましたe-266
大きくなったらマルちゃんみたいな美人さんになれるかしらv-353

☆ジーグさんへ
ロジェくんお腹が治ってワクチン接種できて良かったですねe-420
ロジェくんもジーグさんも体調に気を付けて、
楽しいお散歩デビューをしてください ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


<<裕兄 静岡に帰省 part1 | ホーム | 卒業>>
アビィちゃん、お姫様みたいe-420 かわいいお洋服ですね~。どちらで購入されたのですか?? ドッグカフェなのに、とっても美味しそうなパスタですね^^ ワンちゃん用のメニューもあるなんて、感激ですねぇ。私も、はやくデビューして色々お出かけしたいなぁ^^
デビューまで、あと10日。。待ち遠しいです。
【2007/03/18 19:07】URL | タルトママ #-[ 編集]
アビィちゃん、ほんと我が兄妹のプリンセスですね☆
とってもかわいいです♪
ららぽーと、楽しそうですね~。サスケもドッグランでワンちゃんいっぱいと思いっきり遊ばせてあげたいです。
膝の上で大人しく待てるなんて、アビィちゃんお利口さんですね!
サスケはソワソワしてじっと待つなんてできなさそうです(T_T)
【2007/03/18 21:33】URL | さすけママ #-[ 編集]
ドッグカフェ、良いですね。
アビィちゃんは外食も出来て良いですね。
ロジェは養生食の缶詰、それも決めれた量しか食べられなくて可哀想ですが、
それでも少しずつお腹が安定してきているようです。
今週の様子次第ですが、来週あたり3回目のワクチンが出来ると良いなと思っています。
すぐに狂犬病のワクチンもやってきますし、
フィラリアのお薬も、この冬は暖冬だったから例年より早めに始めるのかなと、
あれこれ心配の種は尽きません。
【2007/03/19 18:35】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ タルトママさんへ
お姫様みたいだなんて (///∇//)テレテレ☆
この洋服は銀座の『わんわんネバーランド』で購入しました。
アビィに合うSSサイズの冬物が無くて困っていて
ここを覘いて見たら、ちょうどSSとSサイズのセール中v-339
すごく安くなっていたので金欠のアビィ家は
迷わず買ってしまいしたv-410
タルトくんもお散歩デビューまでもうすぐですね。
お出掛け記事のアップを楽しみにしていますv-353

☆さすけママさんへ
いつも褒めて頂いてありがとうございますe-278
いつか兄弟犬でドッグランに遊びに行けたらいいですね。
アビィは大人しく出来たのですが、私がお水をこぼして
しまいましたe-330
アビィが粗相をしないように気を付けていたつもりが
恥ずかしかったです (´・ω・`;A) アセアセ

☆ ジーグ さんへ
ロジェくん安定してきてよかったですねe-420
3回目のワクチン今度は出来るといいですねe-304
わんこメニューは他にも色々あったのですが
アビィはドライフードと数種類の野菜とちょっとのおやつ
だけしか食べたことが無いので一番無難と思われる
パンケーキにしました。

【2007/03/22 20:53】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ま、マル!?
こんにちは!
ひさびさの訪問でご無沙汰してます。。。
いや~アビィちゃん大きくなりましたね~
お散歩姿もサマになってる!
そしてマルそっくり☆だと思ってしまいました♪
横顔とかお顔の模様の入り具合とかなのか。。。
うーんさすが妹だ!と一人でうんうん言ってます(笑)
【2007/03/24 12:18】URL | じゅんまる #-[ 編集]
やっとワクチンが打てました。
今日、やっと3回目のワクチンが(今回も8種を)打てました。
先週でも良かったのですが、火曜日に祝日が挟まっていたり、金曜日に私の検査があったりしたので、万一を考えて今日に延期しました。
お散歩デビューまでには3週間以上かかるでしょうけれど、仕方ありません。
お腹も安定してきて安堵しました。
【2007/03/26 20:13】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆じゅんまるさんへ
そうなんです。マルちゃんのブログを拝見する度
アビィはマルちゃんとクッキーパパ似だなぁと
思っていましたe-266
大きくなったらマルちゃんみたいな美人さんになれるかしらv-353

☆ジーグさんへ
ロジェくんお腹が治ってワクチン接種できて良かったですねe-420
ロジェくんもジーグさんも体調に気を付けて、
楽しいお散歩デビューをしてください ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2007/03/27 00:45】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/16-5389af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
