2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 裕兄 静岡に帰省 part1TOP > フラン (猫) > title - 裕兄 静岡に帰省 part1


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 裕兄 静岡に帰省 part1 
この所、裕兄が春休みの為静岡に帰って来たり
慎兄の引越しの準備があったりと
何かと忙しく中々ブログの更新が出来ません

そして忙しいもう一つの理由は..


20070327235339.jpg


裕兄が飼い猫 フラン(♀:推定1歳8ヶ月)を連れて来ている為です。

フランは大学周辺にいたノラ猫が産んだ赤ちゃんだったのを
裕兄が拾って育てているのです。

お正月の帰省の時は裕兄の足元でゆっくり昼寝していたフランも
今回はアビィがいる為そんな事はしていられません。

お正月に撮影
20070328001822.jpg


普段裕兄とふたりで静かにインドアだけで暮らし
超が付くほどの臆病で知らない人が来ようものなら
どこかに隠れて絶対出てこないフラン。
アビィの遊んで攻撃に耐えられるはずは無く
追いかけるアビィに逃げ回るフランで家の中は大運動会
その速さにはカメラもとても追いつけません
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
そしてアビィのお転婆ぶりがここまでだったとは(〃´o`)=3 フゥ

アビィ、もう少しおしとやかにね。

20070329211430.jpg



どこまで分かっているのやら (_ _|||)

                   続く...





カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ジーグより。
アビィちゃんは、ラブリーパピヨンズさんで会った時からは想像出来ない程元気になっているようですね。
お耳も大きくなって、すっかりパピちゃんですね。
ロジェは耳が垂れてテーピングした時に耳に沿ってカットしたせいかもしれませんが、少しも大きく見えなくて心配です。
囓り虫だけは以前として健在で、最近では木製の椅子を囓り始めて、いくら叱っても懲りないので、頭を抱えている毎日です。

【運動会?!】 まき貝より。
まったり優雅な猫ちゃんと、遊びたいさかりの仔犬とのやり取り、楽しそう?!ですね。
猫ちゃんには、有難迷惑なんでしょうか?(笑)
賑やかな春ですね♪
(^O^)

【】 さすけママより。
猫ちゃんとの絡み合い、とっても見てみたいです!
うちはほんとは、猫と犬を一緒に飼いたかったんですよ~。
でも、一緒に飼うはずだった猫は、去年亡くなってしまいましたので、結局サスケ1人で、絡み合いも見れず残念です(T_T)
アビィちゃん、元気そうで何よりです♪


【お忙しそうですね。】 ジーグより。
ロジェのブログからも画像掲示板が開けるようにリンクしましたので、宜しかったらアビィちゃんやお出かけの時撮られた画像などを貼って下さいね。

Messageウインドウにコメントを書いてから、下にある「参照」をクリックして、アビィママさんのパソコンに保存してある画像の中から貼りたい画像を選んでクリックすると「参照」のマスに画像の名前などのテキストが入ります。
次ぎに「参照」の下にある「Delete」欄に任意のパスワードを入力して、「SEND」をクリックして頂きますと、コメントと画像が表示されます。
パスワードは投稿を削除したい時や修正したい時に有効になりますから、必ず入れて頂く方が便利だと思います。

可愛いアビィちゃんをお待ちしていますね。

【お返事】 アビィママより。
☆ジーグさんへ
アビィは日に日にパワーを増しているようですv-41
ロジェくんも今に毛がもっと伸びてりっぱなパピちゃんに
なると思いますのでご心配なさらくても大丈夫ですよv-352
今度アビィの可愛い写真が撮れたら掲示板に
お邪魔しますねe-343

☆まき貝さんへ
猫のフランも逃げ回るわりには、アビィが追いかけなくなると
物陰からじっと見ていたりするので迷惑だけど
気になる存在のようですe-415
まき貝さんのお宅もお子さん達が春休みで
きっとにぎやかでしょうねe-343

☆さすけママさんへ
猫ちゃんを去年亡くされていたのですね。
ペットの死は家族を失ったように悲しかったでしょう
。゚(゚′д`゚)゚。
猫と犬は性質も全然違いますね。
それだけに見ていて楽しい面もあります。
次の記事でアビィvsフランのバトルを取り上げますので
是非ご覧下さいね(^―^)


<<裕兄 静岡に帰省 part2 | ホーム | カフェデビュー>>
アビィちゃんは、ラブリーパピヨンズさんで会った時からは想像出来ない程元気になっているようですね。
お耳も大きくなって、すっかりパピちゃんですね。
ロジェは耳が垂れてテーピングした時に耳に沿ってカットしたせいかもしれませんが、少しも大きく見えなくて心配です。
囓り虫だけは以前として健在で、最近では木製の椅子を囓り始めて、いくら叱っても懲りないので、頭を抱えている毎日です。
【2007/03/28 22:21】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
運動会?!
まったり優雅な猫ちゃんと、遊びたいさかりの仔犬とのやり取り、楽しそう?!ですね。
猫ちゃんには、有難迷惑なんでしょうか?(笑)
賑やかな春ですね♪
(^O^)
【2007/03/31 04:58】URL | まき貝 #3ueQoUpk[ 編集]
猫ちゃんとの絡み合い、とっても見てみたいです!
うちはほんとは、猫と犬を一緒に飼いたかったんですよ~。
でも、一緒に飼うはずだった猫は、去年亡くなってしまいましたので、結局サスケ1人で、絡み合いも見れず残念です(T_T)
アビィちゃん、元気そうで何よりです♪

【2007/03/31 18:42】URL | さすけママ #-[ 編集]
お忙しそうですね。
ロジェのブログからも画像掲示板が開けるようにリンクしましたので、宜しかったらアビィちゃんやお出かけの時撮られた画像などを貼って下さいね。

Messageウインドウにコメントを書いてから、下にある「参照」をクリックして、アビィママさんのパソコンに保存してある画像の中から貼りたい画像を選んでクリックすると「参照」のマスに画像の名前などのテキストが入ります。
次ぎに「参照」の下にある「Delete」欄に任意のパスワードを入力して、「SEND」をクリックして頂きますと、コメントと画像が表示されます。
パスワードは投稿を削除したい時や修正したい時に有効になりますから、必ず入れて頂く方が便利だと思います。

可愛いアビィちゃんをお待ちしていますね。
【2007/04/02 22:07】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ジーグさんへ
アビィは日に日にパワーを増しているようですv-41
ロジェくんも今に毛がもっと伸びてりっぱなパピちゃんに
なると思いますのでご心配なさらくても大丈夫ですよv-352
今度アビィの可愛い写真が撮れたら掲示板に
お邪魔しますねe-343

☆まき貝さんへ
猫のフランも逃げ回るわりには、アビィが追いかけなくなると
物陰からじっと見ていたりするので迷惑だけど
気になる存在のようですe-415
まき貝さんのお宅もお子さん達が春休みで
きっとにぎやかでしょうねe-343

☆さすけママさんへ
猫ちゃんを去年亡くされていたのですね。
ペットの死は家族を失ったように悲しかったでしょう
。゚(゚′д`゚)゚。
猫と犬は性質も全然違いますね。
それだけに見ていて楽しい面もあります。
次の記事でアビィvsフランのバトルを取り上げますので
是非ご覧下さいね(^―^)
【2007/04/04 21:47】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/17-86d34b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
