2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 裕兄 静岡に帰省 part3TOP > フラン (猫) > title - 裕兄 静岡に帰省 part3


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 裕兄 静岡に帰省 part3 
一週間もたつとさすがに臆病フラン(猫:♀)もアビィが高い所に
上がれないのを良い事にソファの上で寝る様になりました。

そこで...アビィをそっと近づけると...
いきなりフランの耳をペロペロペロペロ

20070409155335.jpg


かなりの間舐め続けられてもフランは気付かないのか
じっとされるまま と思っていたら
やっぱり始まりました

鳴声あり:音声注意


その後フランに逃げられたアビィは

20070409155955.jpg


やっと慣れてきたかなと思った頃には
帰ってしまったフラン .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
今度会う時まで覚えていてね



カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
アビィちゃんの鳴き声にタルトが反応して、キョロキョロしています。
パソコンを覗き込んだり、部屋中見渡したり・・・
アビィちゃんの声を覚えているみたいです^^
こんな姿を見ていると、やっぱり再会させてあげたくなってしまいますね。

【こんにちは。】 ジーグより。
アビィちゃんはフランちゃんの耳を嘗めるのが好きなのですね。
ロジェの先輩犬のシーズーがヨーキーの耳を嘗めるのが好きで、ヨーキーは嘗められるのが好きでした。

ヨーキーは、シーズーの口の前に自分の耳を差し出して「嘗めて」。
シーズーは「良いよ」と嘗めてやって、一定時間が経つとヨーキーは向きを変えて反対側の耳を差し出していました。
あまりにヨーキーがしつこく耳嘗めを要求し続けると、流石のシーズーもプイっと横を向いて「もうイヤだ」と断って、見ている私たちは思わず吹き出していました。

ロジェは昨日ようやく公園デビューをしました。

【】 さすけママより。
わぁ~。
やっぱりこういう動画、ほんと癒されちゃいます♪
せっかくフランちゃんも慣れてきたのに、帰ってしまって、寂しいですね。アビィちゃんも物足りなくなっちゃいますね(^_^;)
猫でも犬でも、家の中に遊び相手がいるのはきっと楽しいでしょうね~!でもうちは1匹しか飼えないから、寂しくないようにいっぱい遊んであげなくっちゃ!って日々思います。

【お返事】 アビィママより。
☆タルトママさんへ
タルトくんが反応してくれてうれしいですe-415
くりんちゃんのブログでファミリー犬の皆さんで
お会いした様子を見ましたe-317
アビィもいつか会わせてあげたいですe-343

☆ジーグ さんへ
シーズーちゃんも耳を嘗めるのが好きだったんですね(^_^)
想像すると微笑ましいですe-343
ロジェくんは待ちに待ったお散歩デビューを果たし
これから益々楽しい事が増えていきますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
幸せな想い出をいっぱい作りたいですねv-352

☆さすけママさんへ
今はアビィだけになってしまいちょっと可哀想かなって
思います゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
でもさすけママさんの仰る通りいっぱい遊んで
一緒の時間をなるべく多く持ってあげることで
我慢してもらおうと思ってますe-420


<<ほのちゃんと | ホーム | 裕兄 静岡に帰省 part2>>
アビィちゃんの鳴き声にタルトが反応して、キョロキョロしています。
パソコンを覗き込んだり、部屋中見渡したり・・・
アビィちゃんの声を覚えているみたいです^^
こんな姿を見ていると、やっぱり再会させてあげたくなってしまいますね。
【2007/04/11 07:20】URL | タルトママ #-[ 編集]
こんにちは。
アビィちゃんはフランちゃんの耳を嘗めるのが好きなのですね。
ロジェの先輩犬のシーズーがヨーキーの耳を嘗めるのが好きで、ヨーキーは嘗められるのが好きでした。

ヨーキーは、シーズーの口の前に自分の耳を差し出して「嘗めて」。
シーズーは「良いよ」と嘗めてやって、一定時間が経つとヨーキーは向きを変えて反対側の耳を差し出していました。
あまりにヨーキーがしつこく耳嘗めを要求し続けると、流石のシーズーもプイっと横を向いて「もうイヤだ」と断って、見ている私たちは思わず吹き出していました。

ロジェは昨日ようやく公園デビューをしました。
【2007/04/12 10:31】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
わぁ~。
やっぱりこういう動画、ほんと癒されちゃいます♪
せっかくフランちゃんも慣れてきたのに、帰ってしまって、寂しいですね。アビィちゃんも物足りなくなっちゃいますね(^_^;)
猫でも犬でも、家の中に遊び相手がいるのはきっと楽しいでしょうね~!でもうちは1匹しか飼えないから、寂しくないようにいっぱい遊んであげなくっちゃ!って日々思います。
【2007/04/13 00:18】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆タルトママさんへ
タルトくんが反応してくれてうれしいですe-415
くりんちゃんのブログでファミリー犬の皆さんで
お会いした様子を見ましたe-317
アビィもいつか会わせてあげたいですe-343

☆ジーグ さんへ
シーズーちゃんも耳を嘗めるのが好きだったんですね(^_^)
想像すると微笑ましいですe-343
ロジェくんは待ちに待ったお散歩デビューを果たし
これから益々楽しい事が増えていきますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
幸せな想い出をいっぱい作りたいですねv-352

☆さすけママさんへ
今はアビィだけになってしまいちょっと可哀想かなって
思います゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
でもさすけママさんの仰る通りいっぱい遊んで
一緒の時間をなるべく多く持ってあげることで
我慢してもらおうと思ってますe-420
【2007/04/15 18:40】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/20-ce836088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
