2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ほのちゃんとTOP > 東京 > title - ほのちゃんと


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほのちゃんと 
今月第一日曜日、慎兄の引越しの為実家へ行っていた時の事。
埼玉から遊びに来ていた妹と姪のほのちゃんと一緒に
近所の公園へお散歩に行きました。
ほのちゃんとはラブリーパピヨンズさんに
アビィを引き取りに一緒に行ってくれた時以来の再会
アビィとお散歩するのをとても楽しみにしてくれてたそう

公園に着くと予想以上の人、人、人...
満開の桜の下で町内会のお花見が行われていました。
20070414234948.jpg


あまりの人の多さにアビィをお散歩させる処ではありません。
仕方なく人の少ない所だけ歩かせることに

20070414235223.jpg


とアビィを写真に撮ろうと思っていたけれど
それも諦め隅に植えられていたお花とパチリ

20070414235454.jpg


お花の中のアビィって何て可愛いんでしょう
親ばか全開で見ていたら

20070414235645.jpg


数秒もしない内に草の中に顔を突っ込みお尻を向け
クンクン、クンクン 。・"(>0<)"・。ンモォ~

あまり歩けなかったけれどお家に帰った後は
ふたりとも程好くお疲れ ファーァ・・(つ□-`)

20070414233459.jpg


ほのちゃん いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうヽ(#^ー゜#)v




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【アビィちゃんもお花見に~】 ジーグより。
凄い人出のお花見だったのですね。
アビィちゃんは小さいですから、
踏まれでもしたら一大事、
人の少ない場所のお散歩は正解でしたね。

お姉ちゃまとも再会出来て良かったですね。

【お花と一緒♪】 まき貝より。
ほんとスゴイ人手だったんですね。
確かに、人ごみは、踏み潰されちゃいそうで怖いですね。
お花とアビイちゃん、可愛い♪
みんな、お散歩に行くのが公園とか、きれいな所で、画像が素敵です。
リン太郎は、もっぱら家の周辺か、幼稚園バスまでとか、路地ばっかりです。(笑)

【】 さすけママより。
アビィちゃんはやっぱり小柄な感じでかわいいですね~!
サスケは日に日に大きくなってきてる感じがします。
もうあんまり子犬って感じじゃなくなってきて、ちょっと寂しい感じでもあります(T_T)
一緒に寝ている姿、かわいいですね!
いつか一緒に寝るのが夢だけど、今のところ横になったりしたら顔じゅうペロペロ攻撃にあうので、恐ろしくて一緒に寝られない・・・(^_^;)

【ロジェの場合は。】 ジーグより。
ロジェも、たまにソファで私や主人と一緒に昼寝をすることがあります。
私の場合はロジェが眠い時ではなく、私が眠い時に「ねんね!、ねんねしなさい」と言って、嫌がるロジェを無理矢理抱きすくめていると、目覚めてみるとロジェは私の腕を枕にして熟睡しているんですよ。
私が寝込んでからロジェも仕方なく眠るのでしょう。

主人はロジェが眠くなってから自分もソファに寝て、ロジェをお腹の上に乗せて昼寝をします。
主人の方が優しいんですよ。
夜はケージのベッドです。

【素敵♪】 ぴか☆パピより。
お花の中のアビィちゃん、素敵です♪
やっぱり犬と花って似合いますよね~。アビィちゃんはピンクとかが似あうんじゃないでしょうか?
ピンクのフリフリのお洋服とか…♪

そちらの方は桜が満開なんですね~。
千葉はもうほとんどありません。八重桜も大分散ってしまったので今週末はもうほぼ葉になってしまいそうです。(;;)

アビィちゃん、娘さんと一緒にお花見にいった夢を見ているのかな?

【ブログ移転のお知らせ。】 ジーグより。
これまでのブログ「ペットと一緒」は開かないことが多く、大変ご不便をおかけしてきましたので、別のブログに移転しました。

新しいブログは
「ボクはロジェ」
http://blog.papillon-roger.com/

お手数をおかけしますが、リンクの貼り替えを宜しくお願いします。
古い方のブログは近々閉鎖する予定です。

取り急ぎお知らせでした。

【お返事】 アビィママより。
☆ジーグさんへ
ロジェくん、嫌がっていても抱きしめていると
寝てしまうなんてかわいいですねe-420
アビィは絶対逃げようとしてジッとしていないと思いますv-356
ブログ移転の件了解しました。先日訪ねた時開かなかったので
心配していました。
新しいブログ「ボクはロジェ」、楽しみにしていますe-343

☆まき貝さんへ
アビィは家にいる時でもうっかりすると
踏んでしまいそうになるので人ごみの中は
抱っこで移動です。
そして何故か道の真ん中を歩きたがるので
公園や車の通らない所しか歩かせられませんe-330

☆さすけママさんへ
アビィも横になっている人がいると必ずしつこい位
ペロペロ攻撃をしますv-356
このときはアビィが先に寝てしまったので大丈夫でした。

体格も一時期みんなに追いつくかと思われたのですが
やっぱり小さいようですe-263
これからみんなどんな風に成長していくか楽しみですe-343

☆ぴか☆パピ さんへ
桜の花の散るのは早いですねv-252
静岡でももうすっかり葉桜になってしまいました。
今はツツジが咲き始めているので
アビィと一緒に写真に収めたいのですが
なかなか撮らせてくれませんe-263




<<日比谷公園 | ホーム | 裕兄 静岡に帰省 part3>>
アビィちゃんもお花見に~
凄い人出のお花見だったのですね。
アビィちゃんは小さいですから、
踏まれでもしたら一大事、
人の少ない場所のお散歩は正解でしたね。

お姉ちゃまとも再会出来て良かったですね。
【2007/04/15 23:55】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お花と一緒♪
ほんとスゴイ人手だったんですね。
確かに、人ごみは、踏み潰されちゃいそうで怖いですね。
お花とアビイちゃん、可愛い♪
みんな、お散歩に行くのが公園とか、きれいな所で、画像が素敵です。
リン太郎は、もっぱら家の周辺か、幼稚園バスまでとか、路地ばっかりです。(笑)
【2007/04/16 14:10】URL | まき貝 #3ueQoUpk[ 編集]
アビィちゃんはやっぱり小柄な感じでかわいいですね~!
サスケは日に日に大きくなってきてる感じがします。
もうあんまり子犬って感じじゃなくなってきて、ちょっと寂しい感じでもあります(T_T)
一緒に寝ている姿、かわいいですね!
いつか一緒に寝るのが夢だけど、今のところ横になったりしたら顔じゅうペロペロ攻撃にあうので、恐ろしくて一緒に寝られない・・・(^_^;)
【2007/04/17 21:31】URL | さすけママ #-[ 編集]
ロジェの場合は。
ロジェも、たまにソファで私や主人と一緒に昼寝をすることがあります。
私の場合はロジェが眠い時ではなく、私が眠い時に「ねんね!、ねんねしなさい」と言って、嫌がるロジェを無理矢理抱きすくめていると、目覚めてみるとロジェは私の腕を枕にして熟睡しているんですよ。
私が寝込んでからロジェも仕方なく眠るのでしょう。

主人はロジェが眠くなってから自分もソファに寝て、ロジェをお腹の上に乗せて昼寝をします。
主人の方が優しいんですよ。
夜はケージのベッドです。
【2007/04/19 21:13】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
素敵♪
お花の中のアビィちゃん、素敵です♪
やっぱり犬と花って似合いますよね~。アビィちゃんはピンクとかが似あうんじゃないでしょうか?
ピンクのフリフリのお洋服とか…♪

そちらの方は桜が満開なんですね~。
千葉はもうほとんどありません。八重桜も大分散ってしまったので今週末はもうほぼ葉になってしまいそうです。(;;)

アビィちゃん、娘さんと一緒にお花見にいった夢を見ているのかな?
【2007/04/23 09:01】URL | ぴか☆パピ #yA67.fg2[ 編集]
ブログ移転のお知らせ。
これまでのブログ「ペットと一緒」は開かないことが多く、大変ご不便をおかけしてきましたので、別のブログに移転しました。

新しいブログは
「ボクはロジェ」
http://blog.papillon-roger.com/

お手数をおかけしますが、リンクの貼り替えを宜しくお願いします。
古い方のブログは近々閉鎖する予定です。

取り急ぎお知らせでした。
【2007/04/26 09:09】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ジーグさんへ
ロジェくん、嫌がっていても抱きしめていると
寝てしまうなんてかわいいですねe-420
アビィは絶対逃げようとしてジッとしていないと思いますv-356
ブログ移転の件了解しました。先日訪ねた時開かなかったので
心配していました。
新しいブログ「ボクはロジェ」、楽しみにしていますe-343

☆まき貝さんへ
アビィは家にいる時でもうっかりすると
踏んでしまいそうになるので人ごみの中は
抱っこで移動です。
そして何故か道の真ん中を歩きたがるので
公園や車の通らない所しか歩かせられませんe-330

☆さすけママさんへ
アビィも横になっている人がいると必ずしつこい位
ペロペロ攻撃をしますv-356
このときはアビィが先に寝てしまったので大丈夫でした。

体格も一時期みんなに追いつくかと思われたのですが
やっぱり小さいようですe-263
これからみんなどんな風に成長していくか楽しみですe-343

☆ぴか☆パピ さんへ
桜の花の散るのは早いですねv-252
静岡でももうすっかり葉桜になってしまいました。
今はツツジが咲き始めているので
アビィと一緒に写真に収めたいのですが
なかなか撮らせてくれませんe-263


【2007/04/27 00:56】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/21-10849572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
