2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 日比谷公園TOP > 東京 > title - 日比谷公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日比谷公園 
すっかり久しぶりの更新となってしまいました

ゴールデンウィークを利用して今回も実家へGO
とても良いお天気の中、日比谷公園に行ってきました
着いたのがもうお昼だった為まずは腹ごしらえ
公園内には6ケ所程レストランとカフェがありますが
殆どの所がテラスならワンコもO.K
この日は2ヶ所が結婚式で貸切だったので日比谷茶廊へ。
パパは 私は
オムライスとタイメシをいただきました。

20070501214023.jpg 20070501214621.jpg


でもドッグカフェではないのでワンコメニューはありません
アビィはお食事が終わるまでパパのお膝の上や足元で
ジッと我慢 (。´・ω・)ショボーン

20070501222141.jpg


アビィにはカフェを出てからフードを少しあげましたが
早くお散歩したくてそれ所ではありません。

ぐるっと散策した後、噴水の前でパチリ

20070501222804.jpg


元警察犬だったというワンちゃんにも遊んでもらい
20070501223008.jpg


帰る頃にはもう眠そうなお顔
この後車に乗るとすぐに爆睡

20070501223300.jpg


いっぱい遊べて楽しかったね




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さすけママより。
アビィちゃんもすっかりお姉さんになってきましたね!
全体を見るとまだ小さい気がするけど、アップで見るとすごく大きくなったと実感しちゃいます(*^_^*)
みんなでとっても楽しそうで羨ましいです♪
私ももっといろんな所に一緒に行きたいなぁ~~。

【こんばんは。】 ジーグより。
ご実家は日比谷公園の近くですか?
日比谷公園にはもう随分と行っていませんが、
辺りは変わっているのでしょうね。

ロジェも人の食べ物は一切与えていないので
ロジェの目の前で誰が何を食べていても平気ですよ。
レストランにワンが一緒に入れるだけでも良かったですね。

警察犬だったワンちゃんなら訓練がきちんと出来ているでしょうから
側に行っても大丈夫ですね。
ロジェの行く公園では他の犬を噛む大型犬が来ますが、
しかもノーリード。
怖いので大きい犬が近づいたら抱くようにしているんですよ。

【】 ジーグより。
キャッピーママそっくりのパピちゃんが欲しかったと書いてありましたが、
こうして拝見するとキャッピーママに良く似ていますね。
毛色などはちょっぴりクッキーパパにも似てるかな?
でも、一番ロジェに似ているような気もします。
さっきさすけ君のブログで拝見した時も
ロジェそっくりと思う画像がありました。
やはり同胎の兄弟犬だから皆良く似ていますよね。

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママさんへ
アビィもお姉さんになって来ましたか?
さすけママさんにそう言われて
家に来たばかりの頃の写真を見たら確かに成長してましたe-420

我が家の子達は大きくなってしまって
どこにでも一緒に行く時期は過ぎてしまったけれど
さすけママさんのお宅はこれからいっぱい一緒に遊べて
いっぱい幸せな経験ができると思いますv-411
お子さんとワンコのいる生活を思い切り
楽しんでくださいね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆

☆ジーグさんへ
実家から日比谷公園は車で20~30分位です。
子供が小さかった時には時々行ったのですが
それ以来10何年かぶりだったんですよ。

大型犬には注意しないと恐いですね。
時々小型犬が被害を受けた話を耳にします。
ジーグさんの様に抱いてしまうのがいいですね。

キャッピーママのマズルが丸い所と毛色が好きなので
アビィが似てると言われるとうれしいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてやっぱり兄の中ではロジェくんに
一番似てると思いますe-266



<<代々木公園 | ホーム | ほのちゃんと>>
アビィちゃんもすっかりお姉さんになってきましたね!
全体を見るとまだ小さい気がするけど、アップで見るとすごく大きくなったと実感しちゃいます(*^_^*)
みんなでとっても楽しそうで羨ましいです♪
私ももっといろんな所に一緒に行きたいなぁ~~。
【2007/05/05 00:51】URL | さすけママ #-[ 編集]
こんばんは。
ご実家は日比谷公園の近くですか?
日比谷公園にはもう随分と行っていませんが、
辺りは変わっているのでしょうね。

ロジェも人の食べ物は一切与えていないので
ロジェの目の前で誰が何を食べていても平気ですよ。
レストランにワンが一緒に入れるだけでも良かったですね。

警察犬だったワンちゃんなら訓練がきちんと出来ているでしょうから
側に行っても大丈夫ですね。
ロジェの行く公園では他の犬を噛む大型犬が来ますが、
しかもノーリード。
怖いので大きい犬が近づいたら抱くようにしているんですよ。
【2007/05/05 22:05】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
キャッピーママそっくりのパピちゃんが欲しかったと書いてありましたが、
こうして拝見するとキャッピーママに良く似ていますね。
毛色などはちょっぴりクッキーパパにも似てるかな?
でも、一番ロジェに似ているような気もします。
さっきさすけ君のブログで拝見した時も
ロジェそっくりと思う画像がありました。
やはり同胎の兄弟犬だから皆良く似ていますよね。
【2007/05/07 16:10】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆さすけママさんへ
アビィもお姉さんになって来ましたか?
さすけママさんにそう言われて
家に来たばかりの頃の写真を見たら確かに成長してましたe-420

我が家の子達は大きくなってしまって
どこにでも一緒に行く時期は過ぎてしまったけれど
さすけママさんのお宅はこれからいっぱい一緒に遊べて
いっぱい幸せな経験ができると思いますv-411
お子さんとワンコのいる生活を思い切り
楽しんでくださいね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆

☆ジーグさんへ
実家から日比谷公園は車で20~30分位です。
子供が小さかった時には時々行ったのですが
それ以来10何年かぶりだったんですよ。

大型犬には注意しないと恐いですね。
時々小型犬が被害を受けた話を耳にします。
ジーグさんの様に抱いてしまうのがいいですね。

キャッピーママのマズルが丸い所と毛色が好きなので
アビィが似てると言われるとうれしいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてやっぱり兄の中ではロジェくんに
一番似てると思いますe-266

【2007/05/11 16:39】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/22-0d12fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
