2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 代々木公園TOP > 東京 > title - 代々木公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 代々木公園 
ゴールデンウィーク中 代々木公園にも行ってきました
都内は道も空いていて実家から15分程で着きましたが
駐車場へ入るのに30分近く待ちました

そして公園内に行く前に駐車場すぐ側のARMSでお食事

20070511172615.jpg 20070511172737.jpg
20070511220722.jpg 20070511173554.jpg


ここのグルメバーガーはボリュームたっぷり
妹と姪っ子はチーズバーガーとサラダをふたりで分け合って
ちょうど良い位。
私はアボガドバーガーを裕兄に少し分けたけれどお腹いっぱい
アビィはここでも裕兄の膝の上や足元で大人しく
お利口さんにしていました。
待たせてごめんね(*--)(*_ _)ペコリ 

20070511180752.jpg


そして今日の一番のお目当て
4月下旬にオープンしたばかりのドッグランへ。
ここに入るには公園管理事務所で利用登録証を
貰わなければなりません。
後はその登録証を持っていればいつでも入場O.K

裕兄に手続きを任せてドッグランのある所までお散歩
公園は広くて木陰がいっぱいあってとても良い所

20070511222722.jpg


都立公園最大のドッグランは小型犬専用スペースだけでも
約1,500平方メートル弱の大きさとあって
ワンコや人が大勢いても伸び伸び遊べます。
ほのちゃんが今回もよく面倒を見てくれました。

20070511231257.jpg


アビィもお転婆ぶりを発揮です


こんど行けるのは夏休みかな。また行こうね

20070511235849.jpg







カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 さすけママより。
アビィちゃん、ほんとにお転婆さんですね~!
動きがまだまだ小さな子犬ちゃんみたいでほんと可愛いです♪
サスケは最近怖さを覚えてきたのか、遊べる相手と分かるまではおっかなびっくりで様子を伺っています(^_^;)
そしてグルメバーガー、すごく美味しそう♪
ドッグランも行ってみたいけど、バーガーのほうがそそられるかも・・・・(^_^;)

【】 タルトママより。
代々木公園ですかぁ^^
いつも美味しそうな画像で、私も行ってみたくなってしまいます!!
豊洲のドッグカフェも言ってみたいし・・・^^
アビィちゃんお転婆さんですねぇ^^
タルトも、迎えるまではおとなしい子かと思っていたら、ものすごいヤンチャで、どんな大きいワンコでも向かっていくんですよ~。
まだ恐いもの知らずなだけかもしれませんが^^;
アビィちゃんが追っかけてたのはカラスですか?
タルトも先日ハトを追っかけいましたよ^^

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママさんへ
サスケくん、遊べる相手かどうか伺うなんて賢いですねv-352
アビィは全くコワいもの無しで、動画を撮る前に
このワンちゃんに散々突き飛ばされたり
押し倒されたりされたのですが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
全く平気で何度も向かって行くのでとうとうワンちゃんの方が
退散してしまったんですよv-356
これもラブリーさんにいた頃兄達に鍛えられたせいおかげと
思っています(;-_-) =3 フゥ

バーガーはお持ち帰りも出来るので公園内で
食べるのもいいかもしれませんe-245


☆タルトママさんへ
タルトくんもやんちゃですか(*^m^*) ムフッ
アビィはカラスでも鳩でもどんなワンコでも
どんな人でも追いかけてしまうんですよ~e-330

食べ物の画像ばかりで食いしん坊なのがバレバレですね(〃'_'〃)


<<マロンくん | ホーム | 日比谷公園>>
アビィちゃん、ほんとにお転婆さんですね~!
動きがまだまだ小さな子犬ちゃんみたいでほんと可愛いです♪
サスケは最近怖さを覚えてきたのか、遊べる相手と分かるまではおっかなびっくりで様子を伺っています(^_^;)
そしてグルメバーガー、すごく美味しそう♪
ドッグランも行ってみたいけど、バーガーのほうがそそられるかも・・・・(^_^;)
【2007/05/12 21:02】URL | さすけママ #-[ 編集]
代々木公園ですかぁ^^
いつも美味しそうな画像で、私も行ってみたくなってしまいます!!
豊洲のドッグカフェも言ってみたいし・・・^^
アビィちゃんお転婆さんですねぇ^^
タルトも、迎えるまではおとなしい子かと思っていたら、ものすごいヤンチャで、どんな大きいワンコでも向かっていくんですよ~。
まだ恐いもの知らずなだけかもしれませんが^^;
アビィちゃんが追っかけてたのはカラスですか?
タルトも先日ハトを追っかけいましたよ^^
【2007/05/14 10:41】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆さすけママさんへ
サスケくん、遊べる相手かどうか伺うなんて賢いですねv-352
アビィは全くコワいもの無しで、動画を撮る前に
このワンちゃんに散々突き飛ばされたり
押し倒されたりされたのですが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
全く平気で何度も向かって行くのでとうとうワンちゃんの方が
退散してしまったんですよv-356
これもラブリーさんにいた頃兄達に鍛えられたせいおかげと
思っています(;-_-) =3 フゥ

バーガーはお持ち帰りも出来るので公園内で
食べるのもいいかもしれませんe-245


☆タルトママさんへ
タルトくんもやんちゃですか(*^m^*) ムフッ
アビィはカラスでも鳩でもどんなワンコでも
どんな人でも追いかけてしまうんですよ~e-330

食べ物の画像ばかりで食いしん坊なのがバレバレですね(〃'_'〃)
【2007/05/18 23:08】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/23-e4f5d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
