2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - マロンくんTOP > お友達 > title - マロンくん


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マロンくん 
今日はご近所のマロンくん(ミニュチュアダックス:1才9ヶ月:♂)が
遊びに来てくれました(*⌒∇⌒*)
アビィとマロンくんが会うのは初めて

20070518164025.jpg


けれど会ったと同時に 予想していた通り
アビィの猛攻撃にあって逃げ回るマロンくん(^口^;)



とても女の子とは思えないアビィの暴れっぷりに
お母さんの後ろへ非難((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

20070518215237.jpg

20070518170301.jpg


これ以上追い掛け回さない様にアビィを抱っこすると安心したのか
サークル内をクンクン

20070518184259.jpg


最後まで2ショットは撮れなかったけれど
これに懲りずにまた遊びにきてね

20070519102521.jpg



それにしてもアビィがおしとやかになる日は
いつかくるのでしょうか

20070518214116.jpg


..って空のジュース舐めながら言われてもねぇ
            il||li はぁ~(─.─|||)il||li




カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さすけママより。
あはは!
思わず爆笑してしまいました(*^_^*)
アビィちゃん、激しすぎ!!ほんとお転婆さんですねぇ!
そんなに元気いっぱいのワンちゃん、頻繁にドッグランに行ってるのに
見たことないですよ~!
でも可愛くって何度も見ちゃいました♪
アビィちゃんはいつまでもお転婆さんでいて欲しいなぁ~。
最近サスケはダメダメちゃんなので、マロンくん以上に逃げまくりかも・・・(T_T)

【頼もしい。】 ジーグより。
アビィちゃん、逞しくなりましたねぇ。
私がラブリーさんで見たアビィちゃんとは別犬のようです。
でも、これが本来の子犬の姿ですよね。
もしかしたらロジェも敵わないかも。

ずっと昔飼っていたポメラニアンにマロンという名前のがいました。

【】 タルトママより。
わぁ~!!これがあのアビィちゃん??? って感じですが・・・
でも、動きがタルトに似てます。タルトは未だに遊ぶときは、ギャァギィヤァ猫みたい鳴き声でかなり激しいです^^;
アビィちゃんと遊ばせたらものすごいことになりそう!!
日に日に、ヤンチャ坊主顔になってきているんですよ^^;

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママ さんへ
薄々分かっていた事ですが
やっぱりここまでお転婆な子はいないですかv-356
私も他に見たことがありません (;-_-) =3 フゥ
お兄ちゃん達に鍛えられた所為と思っていましたが
サスケくんより強かったらどうしましょうv-399

☆ジーグ さんへ
アビィは本当に日に日に逞しさを増していきますe-269
私はアビィが生後約2週間目だった頃ラブリーさんへ予約の為
行った時とお迎えの時にしか会っていないのですが
ジーグさんが見た時のアビィはきっと小さくて
大人しかったのかしら。
いつからここまでヤンチャになったのでしょう(*´д`)??

☆タルトママ さんへ
タルトくんも激しいですか?お仲間がいて嬉しいですe-343
アビィは鳴き声は出さないのですが、かなりしつこいので
嫌がられますe-330
タルトくんと遊ばせてみたいですね!
タルトくんの猫みたいな声 聞いてみたいです(*^-^*)☆




<<県立美術館 | ホーム | 代々木公園>>
あはは!
思わず爆笑してしまいました(*^_^*)
アビィちゃん、激しすぎ!!ほんとお転婆さんですねぇ!
そんなに元気いっぱいのワンちゃん、頻繁にドッグランに行ってるのに
見たことないですよ~!
でも可愛くって何度も見ちゃいました♪
アビィちゃんはいつまでもお転婆さんでいて欲しいなぁ~。
最近サスケはダメダメちゃんなので、マロンくん以上に逃げまくりかも・・・(T_T)
【2007/05/20 22:28】URL | さすけママ #-[ 編集]
頼もしい。
アビィちゃん、逞しくなりましたねぇ。
私がラブリーさんで見たアビィちゃんとは別犬のようです。
でも、これが本来の子犬の姿ですよね。
もしかしたらロジェも敵わないかも。

ずっと昔飼っていたポメラニアンにマロンという名前のがいました。
【2007/05/22 10:55】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
わぁ~!!これがあのアビィちゃん??? って感じですが・・・
でも、動きがタルトに似てます。タルトは未だに遊ぶときは、ギャァギィヤァ猫みたい鳴き声でかなり激しいです^^;
アビィちゃんと遊ばせたらものすごいことになりそう!!
日に日に、ヤンチャ坊主顔になってきているんですよ^^;
【2007/05/23 07:41】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆さすけママ さんへ
薄々分かっていた事ですが
やっぱりここまでお転婆な子はいないですかv-356
私も他に見たことがありません (;-_-) =3 フゥ
お兄ちゃん達に鍛えられた所為と思っていましたが
サスケくんより強かったらどうしましょうv-399

☆ジーグ さんへ
アビィは本当に日に日に逞しさを増していきますe-269
私はアビィが生後約2週間目だった頃ラブリーさんへ予約の為
行った時とお迎えの時にしか会っていないのですが
ジーグさんが見た時のアビィはきっと小さくて
大人しかったのかしら。
いつからここまでヤンチャになったのでしょう(*´д`)??

☆タルトママ さんへ
タルトくんも激しいですか?お仲間がいて嬉しいですe-343
アビィは鳴き声は出さないのですが、かなりしつこいので
嫌がられますe-330
タルトくんと遊ばせてみたいですね!
タルトくんの猫みたいな声 聞いてみたいです(*^-^*)☆


【2007/05/25 20:38】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/24-ce3b5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
