2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 県立美術館TOP > お散歩&カフェ > title - 県立美術館


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 県立美術館 
一昨日フィラリア予防のお薬をもらう為
病院へ行き体重を計ったら 1480g でした。
一時はお兄ちゃん犬達に迫る勢いで増えたのですが
やはり小柄の様です。
でも体は小さくても元気ならばそれが一番

さて ここ清水はワンコと入れるカフェ&レストランが
あまりありません。テラスならO.Kという所はあっても
駐車場と面していたりと決して良い環境ではなく
行くのをためらってしまいます ショボ━━(´・ω・`)━━ン

ならばお弁当を持って遊びに行こうと先々週
静岡県立美術館周辺を散策してきました。

出発前 眩しそうなアビィ
20070525213101.jpg


美術館の中にワンコは入れませんが
芝生広場や 木々に囲まれた彫刻プロムナードがあり
休日には人もワンコもたくさんつどっています。

20070525215523.jpg


アビちゃん 引っ張りすぎ
パパ ポケットに物入れ過ぎだし (^_^; アハハ…

高台まで上ると市内が一望できますがこの日は
薄っすらとしか見えませんでした。

20070525222744.jpg


散歩の後は芝生にシートを敷いてお弁当
アビィに始めてグリニーズをあげました。

20070525224947.jpg


20070525230611.jpg


最後に入り口にある彫刻と一緒にパチリ

20070525231235.jpg


アビィが我が家に来てから 息子達が小さかった時に
よく出かけた場所に行ったり遊んだりと
夫婦二人だったらしない事をして
もう一度子育てをしているようで とても楽しいです
こらからもたくさん楽しもうね




カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
私たち夫婦には子供がいないので、タルトを迎えてから色々な所へ出かけられて楽しい日々を過ごしています。ですから、アビィママさんの気持ちがとっても良くわかります^^
会話もタルト中心になりますしね~^^
アビィママさんも幸せでしょうが、アビィちゃんも色々な所へ行けて幸せですね♪

【】 さすけママより。
「子はかすがい」ならぬ、「犬はかすがい」ですね!
パパとママにいっぱい可愛がってもらえて、アビィちゃんも幸せいっぱいですね♪
いつ見ても元気いっぱいのアビィちゃん、ほんと可愛いですね☆
2kgあるサスケとは、並べばかなり大きさが違うのかなぁ・・・・。

【】 ゆみ(カリブ)より。
アビィちゃん、写真では大きく見えますが小ぶりちゃんなんですね。
カリブもしばらく停滞していたのですが、急に大きくなる時期がありました。
体高はシェルより小さいですが、体重はもう少しで追いつきそうです。
パパママに、たっくさん愛されていて、アビィちゃんも幸せですね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママ さんへ
アビィは本当に癒しの存在です。
特に我が家は主人の父と同居なので
大人三人の暮らしにアビィが温かい和みを
与えてくれています (*^-^*) ニッコリ☆
アビィのいない生活は想像も出来ませんe-420

☆ さすけママ さんへ
私達にとってアビィの存在は大きくとても大切なものですe-266
時々チビッ子ギャングになり振り回される事もありますが
それもまた楽しいです (∩.∩)

この散策中ちょうど2kgのパピヨンちゃんに会いましたが
やはり大きさがはっきり違っていました。
アビィもこの位には成長するのかなと思いましたが
どうやらラブリーさん出身の中でも一番小さいようです。

☆ ゆみ さんへ
写真ではアビィも大きく見えますか?
いつかカリブくんの様に急に大きくなる事は
あるのかしら(?´・ω・`)

アビィが幸せかどうかは分かりませんが
私達はアビィが家族になってくれて本当に幸せですv-353

【こんばんは。】 ジーグより。
ワンちゃんも遊べる美術館とは嬉しいですね。
この近くの美術館は、庭が有ってもワンちゃんのお散歩には向かない所や、
芝生を保護する為にロープが張ってあったり、ビル群の中にあるのは庭が全く無かったりです。

この辺りにもドッグカフェは有るのか無いのか聞いたことがありません。
ドッグランも無いようですし、ワンちゃんにとってはサービスが悪いようです。

【お返事】 アビィママより。
☆ジーグ さんへ
この周辺は県立大学や県立図書館もあって
市民の憩いの場となっていますe-343
でも静岡市はまだまだワンコとその家族にとって
よい街とは言えず、都会に比べ遅れています。
ドッグカフェやドッグランがもっと出来てくれないかしらと
思います。

もっとも自然が多い為、お散歩するのに
快適な所はたくさんあります。



<<ジアルジア症 そして (*□*)ビックリ!! | ホーム | マロンくん>>
私たち夫婦には子供がいないので、タルトを迎えてから色々な所へ出かけられて楽しい日々を過ごしています。ですから、アビィママさんの気持ちがとっても良くわかります^^
会話もタルト中心になりますしね~^^
アビィママさんも幸せでしょうが、アビィちゃんも色々な所へ行けて幸せですね♪
【2007/05/27 23:17】URL | タルトママ #-[ 編集]
「子はかすがい」ならぬ、「犬はかすがい」ですね!
パパとママにいっぱい可愛がってもらえて、アビィちゃんも幸せいっぱいですね♪
いつ見ても元気いっぱいのアビィちゃん、ほんと可愛いですね☆
2kgあるサスケとは、並べばかなり大きさが違うのかなぁ・・・・。
【2007/05/28 22:39】URL | さすけママ #-[ 編集]
アビィちゃん、写真では大きく見えますが小ぶりちゃんなんですね。
カリブもしばらく停滞していたのですが、急に大きくなる時期がありました。
体高はシェルより小さいですが、体重はもう少しで追いつきそうです。
パパママに、たっくさん愛されていて、アビィちゃんも幸せですね♪
【2007/05/30 09:27】URL | ゆみ(カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆ タルトママ さんへ
アビィは本当に癒しの存在です。
特に我が家は主人の父と同居なので
大人三人の暮らしにアビィが温かい和みを
与えてくれています (*^-^*) ニッコリ☆
アビィのいない生活は想像も出来ませんe-420

☆ さすけママ さんへ
私達にとってアビィの存在は大きくとても大切なものですe-266
時々チビッ子ギャングになり振り回される事もありますが
それもまた楽しいです (∩.∩)

この散策中ちょうど2kgのパピヨンちゃんに会いましたが
やはり大きさがはっきり違っていました。
アビィもこの位には成長するのかなと思いましたが
どうやらラブリーさん出身の中でも一番小さいようです。

☆ ゆみ さんへ
写真ではアビィも大きく見えますか?
いつかカリブくんの様に急に大きくなる事は
あるのかしら(?´・ω・`)

アビィが幸せかどうかは分かりませんが
私達はアビィが家族になってくれて本当に幸せですv-353
【2007/05/31 21:56】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんばんは。
ワンちゃんも遊べる美術館とは嬉しいですね。
この近くの美術館は、庭が有ってもワンちゃんのお散歩には向かない所や、
芝生を保護する為にロープが張ってあったり、ビル群の中にあるのは庭が全く無かったりです。

この辺りにもドッグカフェは有るのか無いのか聞いたことがありません。
ドッグランも無いようですし、ワンちゃんにとってはサービスが悪いようです。
【2007/05/31 22:44】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ジーグ さんへ
この周辺は県立大学や県立図書館もあって
市民の憩いの場となっていますe-343
でも静岡市はまだまだワンコとその家族にとって
よい街とは言えず、都会に比べ遅れています。
ドッグカフェやドッグランがもっと出来てくれないかしらと
思います。

もっとも自然が多い為、お散歩するのに
快適な所はたくさんあります。

【2007/06/03 00:14】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/25-b0a04126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
