2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2度目の海TOP > お散歩&カフェ > title - 2度目の海


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2度目の海 
ジアルジアも完治し、ヒートも殆ど終わり
元気復活のアビィ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
この所体調の悪さに加え悪天候もあって
中々お散歩に行けなかったので
何日かぶりにいつものお散歩コースへ行ってきました

アビィが毎日散歩するのは景勝三保の松原周辺
まずは家から車で3分程の松原の駐車場まで移動

入り口には天女の衣を手にした漁夫伯梁の像があります。
羽衣伝説に興味のある方は こちら→ 
2007-06-09-001-1.jpg


階段を上ると海岸線沿いの松林の中に遊歩道があります。

2007-06-09-004-1.jpg 2007-06-10-002-1.jpg


久しぶりのお散歩にアビィも嬉しそう

2007-06-10-007-1.jpg


元気な時はほぼ毎日ここを散歩ているのですが
ここから波打ち際までは砂浜を約200m(?)位歩かなくてはならない為
足腰に老化がみられる昨今、浜へ下りた事がありません ププッ ( ̄m ̄*)
そこで何十日ぶりかで海のそばまで行ってみました。
以前来た時はまだ抱っこでのお散歩だったアビィ

  2月10日(3ヶ月)
20070610225046.jpg


  6月10日(7ヶ月)
2007-06-10-021-1.jpg


いつに間にか大きくなったね

2007-06-10-035-1.jpg


大きな波が来てアビィが今にも濡れそうになった為
後ろで『きゃっ~!』っと叫ぶ私を振り返り不思議そうな顔

20070610223321.jpg


アビィは楽しそうだったけれど
砂でドロドロになってしまうのが難点 ( ̄_ ̄ i)タラー
砂浜へは次のシャンプー前にまた行こうね




カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
アビィちゃん、ほーんとに大きくなりましたね~^^
本当、ワンコは成長がはやいですよね!!
毛ぶきも良さそうで羨ましいデス。
タルトもあと1か月くらいでそうなるのか・・なんだか心配。。

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママ さんへ
毎日一緒にいると気付かないうちに成長していて
ビックリさせられますv-353
タルトくんはお耳がりっぱで、きっとリリィママに似た
毛ブキの良いワンコになるので大丈夫ですよe-415


<<まったく落ち着き無し | ホーム | ジアルジア症 そして (*□*)ビックリ!! >>
アビィちゃん、ほーんとに大きくなりましたね~^^
本当、ワンコは成長がはやいですよね!!
毛ぶきも良さそうで羨ましいデス。
タルトもあと1か月くらいでそうなるのか・・なんだか心配。。
【2007/06/20 07:44】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆ タルトママ さんへ
毎日一緒にいると気付かないうちに成長していて
ビックリさせられますv-353
タルトくんはお耳がりっぱで、きっとリリィママに似た
毛ブキの良いワンコになるので大丈夫ですよe-415
【2007/06/20 23:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/27-7d5656e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
