2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - まったく落ち着き無しTOP > 東京 > title - まったく落ち着き無し


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まったく落ち着き無し 
実家の父が腰を痛め看病の為急遽東京へ来ています
父は思っていたより軽症で
付ききりでいなければならないという訳ではないのですが
かと言って遠くへ遊びには行けません。
でも近所の公園に行くだけでアビィはとっても楽しそう

まずは写真撮影をしたかったけれど
カメラを向けるとまったく前を見てくれません。
カメラ嫌いのアビィです

2007-06-17-006-1.jpg


2007-06-17-008-1-1.jpg


夕方涼しくなった頃出かけたのでお散歩中のワンコが
たくさん集まっていました。
ワンコ好き人好きのアビィは嬉しくてたまりません
動画で見てもアビィだけ全く落ち着き無し..

音声注意:おば様達の声あり


その中でアビィと生まれも体型も同じ位のチワワのアロマくんとは
まるでお相撲の取組のようなバトルでお互い一歩も譲りません



この後も延々とアビィvs.アロマくんの死闘は続いたのでした
やられても決して自分からは引き下がらないこの気の強さは
いったい誰に似たのでしょう?
間違えても飼い主とは言わないように (-ω-;;)





カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみより。
アビィちゃん、元気いっぱいですね~
体格が同じくらいのワンちゃんだと安心して遊べますね。
カリブもアビィちゃんと同じような感じですが
お散歩で会う子達はカリブより大きい子ばかりなので、気が抜けません。。。
それにしてもアビィちゃんは、たくましいですね♪

【アビィちゃんこんにちは^^】 vivimamaより。
先日はラーメン記事にコメントありがとうございました☆
ということは、今はこちらにいらっしゃるのでしょうか?
お父様、お大事になさってくださいね!
と、上を見たらゆみさんが・・・ご無沙汰しておりますが、お知り合いなのでうれしいです(笑)
アビィちゃんかわいいですね~♪動きがかわいすぎます♪♪
こんなに他のワンコたんと遊べると、お散歩がとっても楽しいですよね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆみさんへ
カリブくんも同じような感じですか。
やっぱり兄妹ですね~(o^□^o)
アビィも大きいワンコともお散歩でよく会うのですが
平気で近づいて行きたがるのでやはり気を使います。
たくまし過ぎてもう少し臆病な所もあっても良かったかなと
思うほどワンパクですが 元気でいてくれるのが
なによりですね o(^-'o)♪☆


☆ vivimamaさんへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今実家にいて お散歩に行く時『隼人』さんの前を
通るたびviviちゃんを思い出しますe-276
父はもう大分良くなったのでそろそろ静岡へ戻る予定です。

ゆみさんとお知り合いなのですね。
viviちゃんの過去の記事を読んでいて知りました。
ゆみさんのお宅のカリブくんとアビィは実の兄妹なんですよe-343
アビィは動きがかわいいというよりも激し過ぎるので
女の子としてこれでいいのだろうかと悩みますe-330

viviちゃんも小さいけれど アビィもあまり大きくなりそうにないので
小さい同士これからも宜しくお願いしますv-353


<<少しレディに近づいた カナ? | ホーム | 2度目の海>>
アビィちゃん、元気いっぱいですね~
体格が同じくらいのワンちゃんだと安心して遊べますね。
カリブもアビィちゃんと同じような感じですが
お散歩で会う子達はカリブより大きい子ばかりなので、気が抜けません。。。
それにしてもアビィちゃんは、たくましいですね♪
【2007/06/21 09:13】URL | ゆみ #po8b0ODQ[ 編集]
アビィちゃんこんにちは^^
先日はラーメン記事にコメントありがとうございました☆
ということは、今はこちらにいらっしゃるのでしょうか?
お父様、お大事になさってくださいね!
と、上を見たらゆみさんが・・・ご無沙汰しておりますが、お知り合いなのでうれしいです(笑)
アビィちゃんかわいいですね~♪動きがかわいすぎます♪♪
こんなに他のワンコたんと遊べると、お散歩がとっても楽しいですよね♪
【2007/06/22 22:48】URL | vivimama #-[ 編集]
お返事
☆ ゆみさんへ
カリブくんも同じような感じですか。
やっぱり兄妹ですね~(o^□^o)
アビィも大きいワンコともお散歩でよく会うのですが
平気で近づいて行きたがるのでやはり気を使います。
たくまし過ぎてもう少し臆病な所もあっても良かったかなと
思うほどワンパクですが 元気でいてくれるのが
なによりですね o(^-'o)♪☆


☆ vivimamaさんへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今実家にいて お散歩に行く時『隼人』さんの前を
通るたびviviちゃんを思い出しますe-276
父はもう大分良くなったのでそろそろ静岡へ戻る予定です。

ゆみさんとお知り合いなのですね。
viviちゃんの過去の記事を読んでいて知りました。
ゆみさんのお宅のカリブくんとアビィは実の兄妹なんですよe-343
アビィは動きがかわいいというよりも激し過ぎるので
女の子としてこれでいいのだろうかと悩みますe-330

viviちゃんも小さいけれど アビィもあまり大きくなりそうにないので
小さい同士これからも宜しくお願いしますv-353
【2007/06/23 10:28】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/28-4f6f0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
