2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 待ちに待った日がやっと!TOP > 最初のひと月 > title - 待ちに待った日がやっと!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待ちに待った日がやっと! 
2006.11.6 待望の赤ちゃんパピ誕生
小さく小さく生まれたアビィ
たった54gしかなかったけれど、
ラブリーパピヨンズさんの愛情いっぱいの
お世話を受けて元気に育ちました

そして明日我が家にやってきます

生まれたばかり
1106.jpg


79日目(658g)
0124-2.jpg



カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ジーグより。
アビイちゃんは清水のおうちに着かれたのですね。
北本市からは千葉よりも遠いと思いますが、
お疲れになりませんでしたか?

以前ロジェのブログに来て下さいましてありがとうございました。
今日は私の方が疲れて、夕食後ソファの上でうたた寝のつもりが熟睡してしまい、
こんな時間に目が覚めたら、娘に「アビイちゃんのブログが出来た由
ブリーダーさんからメールを頂いたよ」と教えられました。

可愛い可愛いアビイちゃん、一番長くロジェと仲良しでしたね。
これからも仲良くして下さいね。

こちらのブログをリンクさせて頂きました。

【お返事】 アビィママより。
車で3~4時間の移動は実家へ行く時など
慣れているのでアビィを抱っこしているとは言え
疲れはありませんでした。
でもアビィを迎える準備や我が家に来てからのおしっこの
しつけ、日頃の寝不足、このブログを何もわからない状態から
立ち上げるなどが重なり流石に今日は腰に大分きています(笑)

兄弟犬の中でアビィのお迎えが一番遅かったけれど
ロジェ君がいてくれたので安心していられました。

こちらこそハンサムなロジェ君とこれからも仲良く
していただけるとうれしいです。

こちらもブログリンクさせて下さい。



<<お迎え | ホーム |
アビイちゃんは清水のおうちに着かれたのですね。
北本市からは千葉よりも遠いと思いますが、
お疲れになりませんでしたか?

以前ロジェのブログに来て下さいましてありがとうございました。
今日は私の方が疲れて、夕食後ソファの上でうたた寝のつもりが熟睡してしまい、
こんな時間に目が覚めたら、娘に「アビイちゃんのブログが出来た由
ブリーダーさんからメールを頂いたよ」と教えられました。

可愛い可愛いアビイちゃん、一番長くロジェと仲良しでしたね。
これからも仲良くして下さいね。

こちらのブログをリンクさせて頂きました。
【2007/01/30 01:12】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
車で3~4時間の移動は実家へ行く時など
慣れているのでアビィを抱っこしているとは言え
疲れはありませんでした。
でもアビィを迎える準備や我が家に来てからのおしっこの
しつけ、日頃の寝不足、このブログを何もわからない状態から
立ち上げるなどが重なり流石に今日は腰に大分きています(笑)

兄弟犬の中でアビィのお迎えが一番遅かったけれど
ロジェ君がいてくれたので安心していられました。

こちらこそハンサムなロジェ君とこれからも仲良く
していただけるとうれしいです。

こちらもブログリンクさせて下さい。

【2007/01/31 20:37】URL | アビィママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/3-0281acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
