2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 広野公園とまめちゃんTOP > お散歩&カフェ > title - 広野公園とまめちゃん


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 広野公園とまめちゃん 
一昨日の土曜日は午前中降っていた雨もお昼頃には止んで
薄曇りのお散歩日和
早速アビィを連れて家から40分位の用宗港隣にある広野海岸公園へ行ってきました。

っとその前に先ずはお昼を食べなくては
  『お散歩よりいつも自分達のご飯が先なんだから嫌になっちゃう』
                            by アビィ

静岡のワンコo.kカフェ第二弾 Giardino(ジャルディーノ)
 (ワンコはテラスのみ可 ワンコメニューはありません)
ランチタイムはメイン料理にサラダ、ドリンク、自家製ジェラートがついてお得です
shop01.jpg 20070708213554.jpg
20070708220018.jpg 20070708220103.jpg


アビィは持ってきたレジャーシートの上でプチトマトをもぐもぐ
体半分はみ出てるけど
20070708221821.jpg


お腹が一杯になったところで難破船がシンボルの広野公園へ
この公園はうちの子供たちが小さかった頃は多分まだ無かったので
アビィがいなかったら全く来る事はなかったでしょう。
20070708222524.jpg


そこで私がいつも静岡のワンコ情報を参考にしていたブログ
HAPPY*LUE*LIFE』のるうさんとまめちゃんに偶然お会いする事が出来ました
本物のまめちゃんはブログで見るより小さくて可愛い
アビィもご挨拶できてよかったね (●´∀)人(∀`●)
るうさん、まめちゃんこれからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

20070711214216.jpg

20070708222132.jpg


その後もいろんなワンちゃんとご挨拶して
芝生広場を走り回って 
大満足のアビィとママでした
あっ パパもね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
20070708222241.jpg






カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【取り急ぎのご連絡です。】 ジーグより。
転居間際になっていますが、まだ家族のパソコンが繋がっていますので、何とかアクセスすることが出来ました。

「ボクはロジェ」ブログを移転しました。
何度も移転して大変申し訳ございませんが、今度のブログはプロバイダからお借りしていますので定着出来ると思います。

http://69113137.at.webry.info/

こちらHPも以前通りに貼らせて頂いています。

【アヴィママこんにちは】 るうより。
るうです。
先日は偶然お会いできてとってもうれしかったです。
プチポワンのママ としこさんから聞いていて
お会いしたいって思ってたの。
アヴィちゃんとってもかわいぃですね~
るうのお友達のきむさんちにもカレンちゃんって
かわいぃパピヨンがあるので今度ご紹介しますね~
今度はぜひ一緒にプチポワンでお茶しましょう。

追伸 清水にもひそかにわんこと行ける
いい場所ありますよ~

【お返事】 アビィママより。
☆ ジーグ さんへ
了解しました。
お引越し大変そうですが、お体に気をつけて下さい。
ブログの再開を楽しみにしていますねv-353

☆ るうさん へ
こちらこそいつもブログで見ていたまめちゃん、るうさんと
お会い出来て本当に嬉しかったですe-420
きむさんのブログも時々拝見していますe-317
清水、静岡の情報これからも色々教えて下さいね ヽ(^▽^@)

【】 さすけママより。
アビィちゃんの存在が、夫婦や友達の架け橋になっていて、なんだかとっても良いですね!ワンコの存在って、ほんとすごいなぁ、なんて思ってしまいます。
アビィちゃん、毛がフサフサしてきてとっても美人さんになってきましたね!

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママさんへ
アビィがいてくれるだけでも幸せなのに
アビィを通して皆さんとお知り合いになる事ができたり
家の中での笑いが増えたり
幸せの輪が広がっていくのを実感しますv-353
それに美人さんだなんて(。・・。)ポッ♪ 有り難うございますi-179

【】 もこより。
はじめましてv-485
こちらのブログを紹介していただいてノコノコやってきましたv-353
アビィちゃんとってもかわいいですねv-345

近所に素敵なカフェがあっていいですねv-286うらやましい☆
アビィちゃんもとっても楽しそう!





【お返事】 アビィママより。
☆ もこ さんへ
はじめましてv-353
訪問、コメントありがとうございますo(´▽`*)
実は私も先日パピヨンランキングから偶然
もこさんのブログを拝見してたんですよi-84
読み逃げしてすみませんm(_ _)m

ブログを通してパピヨンの輪が広がって嬉しいですe-343
これからも宜しくお願いしますe-415




<<屋上公園 | ホーム | 少しレディに近づいた カナ?>>
取り急ぎのご連絡です。
転居間際になっていますが、まだ家族のパソコンが繋がっていますので、何とかアクセスすることが出来ました。

「ボクはロジェ」ブログを移転しました。
何度も移転して大変申し訳ございませんが、今度のブログはプロバイダからお借りしていますので定着出来ると思います。

http://69113137.at.webry.info/

こちらHPも以前通りに貼らせて頂いています。
【2007/07/11 14:03】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
アヴィママこんにちは
るうです。
先日は偶然お会いできてとってもうれしかったです。
プチポワンのママ としこさんから聞いていて
お会いしたいって思ってたの。
アヴィちゃんとってもかわいぃですね~
るうのお友達のきむさんちにもカレンちゃんって
かわいぃパピヨンがあるので今度ご紹介しますね~
今度はぜひ一緒にプチポワンでお茶しましょう。

追伸 清水にもひそかにわんこと行ける
いい場所ありますよ~
【2007/07/12 00:34】URL | るう #JalddpaA[ 編集]
お返事
☆ ジーグ さんへ
了解しました。
お引越し大変そうですが、お体に気をつけて下さい。
ブログの再開を楽しみにしていますねv-353

☆ るうさん へ
こちらこそいつもブログで見ていたまめちゃん、るうさんと
お会い出来て本当に嬉しかったですe-420
きむさんのブログも時々拝見していますe-317
清水、静岡の情報これからも色々教えて下さいね ヽ(^▽^@)
【2007/07/13 22:23】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃんの存在が、夫婦や友達の架け橋になっていて、なんだかとっても良いですね!ワンコの存在って、ほんとすごいなぁ、なんて思ってしまいます。
アビィちゃん、毛がフサフサしてきてとっても美人さんになってきましたね!
【2007/07/15 22:39】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆さすけママさんへ
アビィがいてくれるだけでも幸せなのに
アビィを通して皆さんとお知り合いになる事ができたり
家の中での笑いが増えたり
幸せの輪が広がっていくのを実感しますv-353
それに美人さんだなんて(。・・。)ポッ♪ 有り難うございますi-179
【2007/07/16 23:40】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
はじめましてv-485
こちらのブログを紹介していただいてノコノコやってきましたv-353
アビィちゃんとってもかわいいですねv-345

近所に素敵なカフェがあっていいですねv-286うらやましい☆
アビィちゃんもとっても楽しそう!




【2007/10/13 23:21】URL | もこ #-[ 編集]
お返事
☆ もこ さんへ
はじめましてv-353
訪問、コメントありがとうございますo(´▽`*)
実は私も先日パピヨンランキングから偶然
もこさんのブログを拝見してたんですよi-84
読み逃げしてすみませんm(_ _)m

ブログを通してパピヨンの輪が広がって嬉しいですe-343
これからも宜しくお願いしますe-415


【2007/10/16 22:02】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/30-9f3221d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
