2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 屋上公園TOP > お散歩&カフェ > title - 屋上公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 屋上公園 
静岡はこの所はっきりしないお天気が続いていて
空の様子を伺いながらお散歩に出かけています。
先日の台風が過ぎた直後は普段静かな浜も
波が荒くなっていました
普段と違う波音に↓の動画を再生するとアビィがワンワンと吠えます

7月15日撮影


昨日は雨でお散歩に行けなかったけれど
久しぶりに帰省した慎兄の膝の上で満足そうなアビィ(*´∀`*)
一週間の滞在中にいっぱい遊んでもらおう♪ と思ったけれど
自ら厳しい道を選んだ慎兄はお勉強しなくちゃいけないんだってφ(。_。*)
休憩中に遊んでもらおうね 休憩してる方が長いし...
20070722232209.jpg


晴れ間の覗いた今日はお勉強中??の慎兄はおいて新しく公園を開拓しにGO!
ここは静清浄化センターの水処理棟屋上にある多目的広場。
約1haの広さで足ツボ遊歩道や背筋伸ばしなどの健康エリアもあります。
4年前にできたそうですが家から車で10分位の所、
しかも建物の上に公園があるなんて全く知りませんでした。
広野公園同様アビィが家族になって一緒に行ける所を探していなければ
知らないままだったでしょう。

持って行ったボールはそっちのけで好きに走り回って楽しそうなアビィ(≧∇≦)
20070722232256.jpg


アビィを家族に迎えられて本当によかったって思います
20070722232343.jpg



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
波のおとに癒されました♪
アビィちゃん、もうレディのお顔ですね^^
もうお転婆なアビィちゃんはどこかへ消えってしまったようなぁ
本当、ワンコの成長は早いものです。
嬉しいようなぁ。。悲しいような。。淋しいようなぁ。。。

【】 ゆみより。
広々とした素敵な公園が、お近くにあるなんて羨ましいです♪
アビィちゃん、とっても楽しそうですね!
すっかり大人の顔ですね、、、
ワンコの成長って早いです。

【お返事】 アビィママより。
☆タルトママさんへ
毎日接していると良く分かりませんが
振り返ってみると随分成長したなと思います。
でもまだ十分お転婆ですが(^∀^)
ワンコの成長が早いだけに一日々々を大切にしたいですねv-353

☆ゆみさんへ
アビィが来てから新しい公園を発見したり
大人だけだったらしない事もしたりと楽しいですe-343
アビィは大人の顔してますか?
毎日一緒にいるとまだまだ赤ちゃんの様に思うのですが
ふと家に来たばかりの頃の写真など見ると成長したなと感じます(^ー^)


<<家族になって半年 | ホーム | 広野公園とまめちゃん>>
波のおとに癒されました♪
アビィちゃん、もうレディのお顔ですね^^
もうお転婆なアビィちゃんはどこかへ消えってしまったようなぁ
本当、ワンコの成長は早いものです。
嬉しいようなぁ。。悲しいような。。淋しいようなぁ。。。
【2007/07/23 14:10】URL | タルトママ #-[ 編集]
広々とした素敵な公園が、お近くにあるなんて羨ましいです♪
アビィちゃん、とっても楽しそうですね!
すっかり大人の顔ですね、、、
ワンコの成長って早いです。
【2007/07/25 21:52】URL | ゆみ #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆タルトママさんへ
毎日接していると良く分かりませんが
振り返ってみると随分成長したなと思います。
でもまだ十分お転婆ですが(^∀^)
ワンコの成長が早いだけに一日々々を大切にしたいですねv-353

☆ゆみさんへ
アビィが来てから新しい公園を発見したり
大人だけだったらしない事もしたりと楽しいですe-343
アビィは大人の顔してますか?
毎日一緒にいるとまだまだ赤ちゃんの様に思うのですが
ふと家に来たばかりの頃の写真など見ると成長したなと感じます(^ー^)
【2007/07/27 21:27】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/31-4e1cc5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
