2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ポンポリース 室内ドッグランTOP > 東京 > title - ポンポリース 室内ドッグラン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポンポリース 室内ドッグラン 
連日のあまりの暑さに頭がボーっとして(何時もの事?)
ブログの更新も滞ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

もう先々週のことになりますが実家へ帰省中、
目黒のポンポリース室内ドッグランへ行って来ました。
外は灼熱の暑さの中、冷房のきいた涼しい中でのドッグランは
とっても快適でした
しかも到着した時には他に誰もいなくて我が家の貸切状態。
何しろアビィに対してお付きの人間が5人ですから
本当はちょっと気が引けていたのですが、
空いていたのでそんな心配もする事無く思い切り遊べましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


20070815163816.jpg


ただアビィはアジリティには何の興味も示さず走り回るだけ...
しばらくしてヨークシャーテリアちゃんが来て追いかけっこが始まりました



次にジャックラッセルちゃんが来ましたが、
アビィはその子に押さえ付けられてしまい(それでもシッポは下げない!)
走らなくなってしまったのでアジリティに挑戦する事に。
でも用具の上に乗せてみても全く動きません

20070815164111.jpg


姪っ子のほのちゃんがおやつを使って何とか一つをクリア ??
(声の出演:ほのちゃん&妹)


楽しく遊んだ後は近くのホテルCLASKA1階にあるThe Lobbyへ移動して
美味しいランチを頂きました
ここは店内ワンコO.Kのアジアン料理のレストランですが
残念ながらワンコメニューはありません。
ランチは冷たいフォーや魯肉飯(豚の角煮丼)、塩焼きそば等に
サラダ、ドリンク、ミニデザートが付いて1000~1200円とリーズナブル
裕兄の膝の上に抱っこされていたアビィもお料理が出てくる頃には
遊びつかれて熟睡中
暑さの中涼しくて楽しい一日が過ごせました

20070815155916.jpg 20070815155805.jpg



20070815164307.jpg



テーマ ブログペット ジャンル ブログ
カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
ポンポリースって?? ワンコのブランドのですよね^^
ポンポリースのお洋服や小物も売っているのですかぁ?
アジリティ楽しそう^^ タルトとミルフィーには良いかも^^
私も行ってみたいなぁ。タルトとミルフィーはソファーの背もたれの上を2匹で平均台のように歩いているんです^^;
危ないから注意するんですけど・・・2匹には快感のようで^^;
振り向くと、また2匹で並んで立っているんですよ^^;

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママ さんへ
そうワンコブランドのポンポリースです。
店舗は自由が丘と目黒にあるようですが
目黒は1階がお洋服や小物売り場とカフェで
2階がドッグランになっています。
9/2まで駐車場の一部を使って仮設プールもあり
この日もランは空いていましたがプールでは
5~6ワンコが水遊びを楽しんでいました。

タルトくんとミルフィーちゃんはバランス感覚がいいんですねe-343
背もたれに乗っているところを見てみたいですi-84
アビィはお転婆のわりには高い所が怖いようです(^ー^;)



<<フランと再会 | ホーム | 家族になって半年>>
ポンポリースって?? ワンコのブランドのですよね^^
ポンポリースのお洋服や小物も売っているのですかぁ?
アジリティ楽しそう^^ タルトとミルフィーには良いかも^^
私も行ってみたいなぁ。タルトとミルフィーはソファーの背もたれの上を2匹で平均台のように歩いているんです^^;
危ないから注意するんですけど・・・2匹には快感のようで^^;
振り向くと、また2匹で並んで立っているんですよ^^;
【2007/08/27 23:16】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆ タルトママ さんへ
そうワンコブランドのポンポリースです。
店舗は自由が丘と目黒にあるようですが
目黒は1階がお洋服や小物売り場とカフェで
2階がドッグランになっています。
9/2まで駐車場の一部を使って仮設プールもあり
この日もランは空いていましたがプールでは
5~6ワンコが水遊びを楽しんでいました。

タルトくんとミルフィーちゃんはバランス感覚がいいんですねe-343
背もたれに乗っているところを見てみたいですi-84
アビィはお転婆のわりには高い所が怖いようです(^ー^;)

【2007/08/30 22:33】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/33-26975345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
