2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - フランと再会TOP > フラン (猫) > title - フランと再会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フランと再会 
夏休みには東京の実家に妹家族や裕兄も含め
狭いお家に人間7人、1ワン、1ニャンが大集合!

久しぶりに会ったアビィとフランもお互い覚えていたのか
以前より少し慣れた様子
そしてフランがアビィのいない隙に
アビィのハウスで寛ぐ姿が時々見られました(^∀^)

実はアビィのハウスは気に入った物がどうしても見つからず
ダンボールに布を貼りクッションを敷いて作った物。
その内に良い物が見つかったら変えようと思いながらも
そのまま使っています ( ̄▽ ̄)ゞポリポリ
最近アビィも成長して少し狭くなってきたハウスに
フランが入るとまさにギュウギュウ詰め
それでも気に入っている様です。

2007-08-14-問題


けれど自分のハウスを取られて
アビィが大人しく黙っている訳はありません

2007-08-16-ハウス


フランはハウスに入る度にアビィから攻撃を受けすごすご退散
結局裕兄の布団の上が一番安心していられるようです。
それにしてもこの格好 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2007-08-14-001.jpg


静岡に移ってからもそれは変わらず
フラン自身のひんやりかまくらハウスに入っている時も
アビィのペロペロ攻撃に遭っていました。
でもお耳を舐められるのはそれ程嫌では無さそう

<音声注意:BGMあり>



アビィは常にフランを追いかけ
それまで自分では飛び乗れなかった出窓にも
ソファーから簡単にジャンプ出来る様になってしまいました。

2007 08 23 002


フランと一緒だと楽しいね
そしてフランが来てくれてもう一つ良かった事が。
アビィは少食でいつも食べさせるのに一苦労していたのが
フランを追いかけてばかりいるのでお腹が空くのか
フランに取られてしまうと思うのか
(フランはキャットフード以外興味無いので絶対食べられないのに..)
今まで見せたことも無いような食べっぷりで
美味しそうに食べるようになりました
痩せっぽちのアビィ、沢山食べてもう少しお肉が付くといいね
ママは付きすぎだけど.. (-ω-;;)




カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【アビィちゃんすごーい】 じゅんまるより。
にゃんことも仲良しになれちゃうんですね!
すごいです☆フランちゃんもかわいいですねぇ~♪伸び~って(笑)ご飯モリモリ食べてくれるのはうれしいですね☆マルも日によって食べたり食べなかったり・・・元気が一番ですからね~

【】 さすけママより。
かわいい~~~!!
我が家に猫がいたときの事を思い出して、勝手にサスケとその子が同じように遊ぶ姿を想像しちゃいました(^_^;)
動画のバックにながれるBGMも、動画ととってもマッチしていて、なんだかとっても良かったです!
そんな姿、生で見たいなぁ・・・。
でもとっても元気いっぱいもらっちゃいました♪

【】 タルトママより。
アビィママさん!!このBGM最高ですよ~♪♪
マッチしすぎ~^^ 流れてる間、にんまりしちゃいましたぁ^^
とっても癒されました♪ありがとうございます。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんまる さんへ
アビィがフランをしつこく追い掛け回すので
時々フランにシャ~!っと言われたりネコパンチを受けたりしても
全くめげずに同じ事を繰り返しているんですよv-356
マルちゃんもあまり食べない日があるんですね。
特にアビィは小さくて痩せなので全部食べてくれると安心しますv-352

☆ さすけママ さんへ
喜んで頂けて良かったですe-276
サスケくんのお家では小さいお子さんがいて
いつも賑やかで楽しそうですが
我が家は大人だけで静かなので
フランが来るとアビィも嬉しくて途端に
家の中が賑やかになりますe-343

☆ タルトママ さんへ
BGM良かったですか~?
動画サイトFlipClipのリストにあった何曲かの中から
選んだだけなんですけど (^^;) ポリポリ
お礼を言って下さるなんて
こちらこそ楽しんで下さりありがとうございますe-420

【】 ゆみより。
アビィちゃん、フランちゃんと仲良しですね♪
食欲増進は、多頭飼いのよいところですね。
シェルもカリブが来てから食べるようになりました。
食が細いと心配ですものね。。。
もっともっと、大きくなってねアビィちゃん★

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆみさん へ
アビィは仲良くしているつもりなのですが
とにかくしつこ過ぎてフランはちょっと迷惑そうですe-330
やはり仲間がいると食欲も増すのですね。
アビィもお兄ちゃん達に追い付く様に頑張りますe-282

【】 toshiより。
はじめまして♪ラブリーパパです♪
ポチって押したらこっちに飛べたみたい(笑)
初めてアビィちゃん見ちゃったよぉ♪かわゆいですね~♪
じゅんまるさんも訪問してたなんてびっくりしました!
また遊びにお伺いしますね~♪

【お返事】 アビィママより。
☆ toshi さんへ
お忙しい中飛んできてコメして下さり
ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪
ラブリーちゃんの可愛さに比べたらアビィは マダ(・д・=・д・)マダ
実はじゅんまるさんちのマルちゃんとアビィは....
続きはラブリーちゃんのブログのコメで(笑^□^)


<<芸術の秋 ?? | ホーム | ポンポリース 室内ドッグラン>>
アビィちゃんすごーい
にゃんことも仲良しになれちゃうんですね!
すごいです☆フランちゃんもかわいいですねぇ~♪伸び~って(笑)ご飯モリモリ食べてくれるのはうれしいですね☆マルも日によって食べたり食べなかったり・・・元気が一番ですからね~
【2007/09/02 11:41】URL | じゅんまる #cw.xg6xY[ 編集]
かわいい~~~!!
我が家に猫がいたときの事を思い出して、勝手にサスケとその子が同じように遊ぶ姿を想像しちゃいました(^_^;)
動画のバックにながれるBGMも、動画ととってもマッチしていて、なんだかとっても良かったです!
そんな姿、生で見たいなぁ・・・。
でもとっても元気いっぱいもらっちゃいました♪
【2007/09/02 22:10】URL | さすけママ #-[ 編集]
アビィママさん!!このBGM最高ですよ~♪♪
マッチしすぎ~^^ 流れてる間、にんまりしちゃいましたぁ^^
とっても癒されました♪ありがとうございます。
【2007/09/02 23:34】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんまる さんへ
アビィがフランをしつこく追い掛け回すので
時々フランにシャ~!っと言われたりネコパンチを受けたりしても
全くめげずに同じ事を繰り返しているんですよv-356
マルちゃんもあまり食べない日があるんですね。
特にアビィは小さくて痩せなので全部食べてくれると安心しますv-352

☆ さすけママ さんへ
喜んで頂けて良かったですe-276
サスケくんのお家では小さいお子さんがいて
いつも賑やかで楽しそうですが
我が家は大人だけで静かなので
フランが来るとアビィも嬉しくて途端に
家の中が賑やかになりますe-343

☆ タルトママ さんへ
BGM良かったですか~?
動画サイトFlipClipのリストにあった何曲かの中から
選んだだけなんですけど (^^;) ポリポリ
お礼を言って下さるなんて
こちらこそ楽しんで下さりありがとうございますe-420
【2007/09/07 21:47】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃん、フランちゃんと仲良しですね♪
食欲増進は、多頭飼いのよいところですね。
シェルもカリブが来てから食べるようになりました。
食が細いと心配ですものね。。。
もっともっと、大きくなってねアビィちゃん★
【2007/09/08 23:10】URL | ゆみ #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆ ゆみさん へ
アビィは仲良くしているつもりなのですが
とにかくしつこ過ぎてフランはちょっと迷惑そうですe-330
やはり仲間がいると食欲も増すのですね。
アビィもお兄ちゃん達に追い付く様に頑張りますe-282
【2007/09/10 16:58】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
はじめまして♪ラブリーパパです♪
ポチって押したらこっちに飛べたみたい(笑)
初めてアビィちゃん見ちゃったよぉ♪かわゆいですね~♪
じゅんまるさんも訪問してたなんてびっくりしました!
また遊びにお伺いしますね~♪
【2007/09/10 22:17】URL | toshi #-[ 編集]
お返事
☆ toshi さんへ
お忙しい中飛んできてコメして下さり
ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪
ラブリーちゃんの可愛さに比べたらアビィは マダ(・д・=・д・)マダ
実はじゅんまるさんちのマルちゃんとアビィは....
続きはラブリーちゃんのブログのコメで(笑^□^)
【2007/09/12 20:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/34-3fcbffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
