2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 芸術の秋 ??TOP > お散歩&カフェ > title - 芸術の秋 ??


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芸術の秋 ?? 
九月も中旬だというのにまるで真夏の様な青空の下
日陰を求めて県立美術館広場へお散歩に行きました。
茶色の建物は県立大学です

2007-09-15-009.jpg


木々の茂る広場で駆け回りアビィも楽しそう
小さな蝶々を追いかけてはピョンピョンとウサギの様に
飛び跳ねてました

2007-09-15-007.jpg


さてここで特報です
アビィのポートレートがお姉さんの『くりん』ちゃんに続いて美術館に飾られました

題名 『いい子にしてまちゅからおやつちょうだい』
64431d9a11d35fbd_o_20070915120238.jpg


題名 『くれないならすねちゃうでちゅ』
074850f5a41278a3_o.jpg


この美術館、参加自由ですから皆さんもこちらからどうぞ ムフッ((´∀`*))



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【芸術の秋!堪能しました】 マロンのママより。
アビィちゃんが、額に収まってとってもかわいいです。
早速、マロンのも作ってみようかな。
また、一緒に遊んでね。v-238

【】 タルトママより。
わぁ^^早速試してみたのですね。
私も良い写真ができたらチャレンジいてみたいと思います!
ところで、この映画予告編面白すぎです!!
これはどの様に作成いたのですあ??

【】 さすけママより。
いろんなことが出来るんですね~!
感心しつつも、無精者の私は、今のところ見てるだけで満足しちゃいます(^_^;)
そのうち、良い画像と、時間と、やる気が合わさったときにでもチャレンジしてみたいと思います(^_^;)
アビィちゃん、元気いっぱいそうなのが画像から伝わってきますね~!

【ビックリ!】 まき貝より。
いったいどこの美術館かと思っちゃいました。(笑)
いろんなサイトがあるんですね。
予告のいろんな細かいところ、面白く出来てますね。
(⌒▽⌒)アハハ!

【お返事】 アビィママより。
☆ マロンのママ さんへ
わぁ~い、マロンちゃんのママさん初コメントありがとぉe-343
是非マロンちゃんのも制作してね。
出来たら見せてくださいe-317

こちらこそまた遊ばせて下さい。
一緒にお散歩行きましょうe-291

☆ タルトママ さんへ
タルトくんとミルフィーちゃんの作品公開、楽しみにしてますe-266
映画予告編は一番最後に表示される[サイトへ→]をクリックして
ゴールデンメッセ劇場に飛びます。
右下にある予告編ジェネレーターでジャンルやタイトル、
登場人物、セリフ等を入れるだけで勝手に作ってくれますv-237
「スタート」で出来上がりを見て気に入らなければ「撮り直す」で
何パターンも作ってくれます。
こちらも簡単なので是非チャレンジしてみて下さい(^ー^)

☆ さすけママ さんへ
さすけママ さんは無精者なんかじゃないですよ(-_-;)(;-_-)チガウチガウ
子育てとワン育てとお仕事と頑張ってらして尊敬しますe-460
時間の出来た時チャレンジしてみて下さいね。

アビィはいつでも元気いっぱいですe-282
サスケくんもきっとそうですねe-420

☆ まき貝 さんへ
ほんとに面白いサイトが色々ありますね。
まき貝さんは色々な手作り品作成にお忙しいでしょうけれども
こういうのも試してみて下さい(.゜‐^)‐☆

【】 じゅんまるより。
おもしろ~い!予告なのに食い入るように見てしまった(笑)
本編がみて見たいと思いましたよ!!

美術館のアビィちゃん☆すっごくかわいいですね~プリンセスです♪

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんまる さんへ
楽しんで頂けましたか?
人間とワンコとニャンコの物語がホントに出来たら
楽しいでしょうねe-343

プリンセスだなんて(///ω///) ポッ
アビィもマルちゃんみたいな素敵なレディに
なれたらいいなといつも思っています。


<<お台場デビュー | ホーム | フランと再会>>
芸術の秋!堪能しました
アビィちゃんが、額に収まってとってもかわいいです。
早速、マロンのも作ってみようかな。
また、一緒に遊んでね。v-238
【2007/09/17 19:41】URL | マロンのママ #-[ 編集]
わぁ^^早速試してみたのですね。
私も良い写真ができたらチャレンジいてみたいと思います!
ところで、この映画予告編面白すぎです!!
これはどの様に作成いたのですあ??
【2007/09/18 06:30】URL | タルトママ #-[ 編集]
いろんなことが出来るんですね~!
感心しつつも、無精者の私は、今のところ見てるだけで満足しちゃいます(^_^;)
そのうち、良い画像と、時間と、やる気が合わさったときにでもチャレンジしてみたいと思います(^_^;)
アビィちゃん、元気いっぱいそうなのが画像から伝わってきますね~!
【2007/09/18 13:00】URL | さすけママ #-[ 編集]
ビックリ!
いったいどこの美術館かと思っちゃいました。(笑)
いろんなサイトがあるんですね。
予告のいろんな細かいところ、面白く出来てますね。
(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/09/18 18:19】URL | まき貝 #3ueQoUpk[ 編集]
お返事
☆ マロンのママ さんへ
わぁ~い、マロンちゃんのママさん初コメントありがとぉe-343
是非マロンちゃんのも制作してね。
出来たら見せてくださいe-317

こちらこそまた遊ばせて下さい。
一緒にお散歩行きましょうe-291

☆ タルトママ さんへ
タルトくんとミルフィーちゃんの作品公開、楽しみにしてますe-266
映画予告編は一番最後に表示される[サイトへ→]をクリックして
ゴールデンメッセ劇場に飛びます。
右下にある予告編ジェネレーターでジャンルやタイトル、
登場人物、セリフ等を入れるだけで勝手に作ってくれますv-237
「スタート」で出来上がりを見て気に入らなければ「撮り直す」で
何パターンも作ってくれます。
こちらも簡単なので是非チャレンジしてみて下さい(^ー^)

☆ さすけママ さんへ
さすけママ さんは無精者なんかじゃないですよ(-_-;)(;-_-)チガウチガウ
子育てとワン育てとお仕事と頑張ってらして尊敬しますe-460
時間の出来た時チャレンジしてみて下さいね。

アビィはいつでも元気いっぱいですe-282
サスケくんもきっとそうですねe-420

☆ まき貝 さんへ
ほんとに面白いサイトが色々ありますね。
まき貝さんは色々な手作り品作成にお忙しいでしょうけれども
こういうのも試してみて下さい(.゜‐^)‐☆
【2007/09/20 00:22】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
おもしろ~い!予告なのに食い入るように見てしまった(笑)
本編がみて見たいと思いましたよ!!

美術館のアビィちゃん☆すっごくかわいいですね~プリンセスです♪
【2007/09/25 20:10】URL | じゅんまる #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんまる さんへ
楽しんで頂けましたか?
人間とワンコとニャンコの物語がホントに出来たら
楽しいでしょうねe-343

プリンセスだなんて(///ω///) ポッ
アビィもマルちゃんみたいな素敵なレディに
なれたらいいなといつも思っています。
【2007/10/10 22:02】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/36-7a795353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
