2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お台場デビューTOP > 東京 > title - お台場デビュー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お台場デビュー 
先日実家へ数日帰省して来ました。
そこで平日だった事もあり今までは混雑しているだろうからと避けていた
お台場にお散歩に出かける事に ヽ(o・ω・o)ノルンルン♪ 

大田区城南島から臨海トンネル→第二航路トンネル→お台場というルートは
数年前まで一般車通行禁止でしたが今は規制が解かれ通れるようになったそう。
そちらを行けばレインボーブリッジを通るよりずっと早く着くだろうと思いきや
平日だったことが仇になろうとは il||li (OдO`) il||li

道は コンテナを積載したトレーラーやトラックで渋滞。
普通車両は殆ど見当たらず....前も後ろも横も

アビィを乗せて初めての道をトラック野郎に囲まれ
『か弱い(?)女性しかも静岡ナンバーの田舎者なんだから
 トラックの皆さんお手柔らかに』とトラックの中心で愛を叫びながら
30分以内で着く予定の所1時間近く掛かってお台場に到着 ε-(´∇`*)ホッ

お台場内はさすがに空いていてゆっくりする事ができました。
2007 09 26 002


今回の目的は海浜公園の人工の砂浜「おだいばビーチ」で水遊びをする事
なぜなら水が嫌いで道路にできた小さな水溜りさえ避けて通るアビィは
羽衣の松で有名な三保の砂浜を毎日お散歩しているにも関わらず
一度たりとも海に足を付けた事が無いのです
そんなアビィでも砂利だらけの三保の浜と違って
人工のサラサラの砂浜+波も静か+他のワンちゃんも楽しそうに水遊びしている
そんな所なら遊びに夢中になって水にも入るかもと思ったのです。
が、やっぱり波打ち際へは寄ろうともしません。
抱っこして波の来るすぐ近くに降ろすと急いで逃げてしまいます。
場所や雰囲気に関係なく水は嫌なのね( _ _ )..........o
それでもたくさん歩いて遊んで満足したお台場デビューでした

2007 09 26 005


2007 09 26 006-1


心配された帰り道は渋滞も無く
アビィは助手席のボックスの中で熟睡してました




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
お台場まで来られたんですかぁ?
お会いしたかったです♪

【お返事】 アビィママより。
☆ タルトママ さんへ
これから来春にかけて東京へ行く事が多くなりそうなので
いつかお会いできるといいのですがe-343
兄弟会にも予定があえば参加したいですv-353
皆さんにお会い出来るならどこでも
行っちゃいますよ~v-355


<<決心 | ホーム | 芸術の秋 ??>>
お台場まで来られたんですかぁ?
お会いしたかったです♪
【2007/10/14 22:34】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
☆ タルトママ さんへ
これから来春にかけて東京へ行く事が多くなりそうなので
いつかお会いできるといいのですがe-343
兄弟会にも予定があえば参加したいですv-353
皆さんにお会い出来るならどこでも
行っちゃいますよ~v-355
【2007/10/16 22:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/37-21f2b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
