2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 抜糸後TOP > 健康 > title - 抜糸後


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 抜糸後 
避妊手術を無事に終え10日後に抜糸をしました。
アビィの手術は卵巣だけを摘出する方法だったため
傷口は小さく、4針縫っただけでした。
なので抜糸も時間は30秒と掛からずすぐに終了。

手術から2~3日は元気も無く、眠ってばかりだったけれど
5日目からはほぼ普段通りの元気さになり
抜糸を終えた今はお転婆ぶりに拍車をかけています(^ー^)ノ☆*.。
そして術後に大きな変化がひとつ。
避妊後は肥満になりやすいので注意が必要とよく聞きますが
先生から「アビィちゃんの様にヒートの最中に手術を行った場合急激なホルモン変化の為
特に食欲が増えて太りやすくなるので注意して下さい」と言われたとおり
よく食べる食べる 今までに無かった食べっぷりです (゚ロ゚屮)屮おぉ
でも痩せっぽちで食の細かったアビィにとって、これは良い変化です。
太り過ぎは困るけど、よく食べてもうちょっとお肉が付いてくれたらなと思います

裕兄が無けなしのバイト代で買ってくれたお洋服を着て
2004-01-01-001.jpg


柄がよく分からないのでささみジャーキーを食べてる所を上からパチリ
後ろ足が何か変 ( ´艸`)ムププ
2007-11-04-003.jpg


今回小さなアビィに負担をかけてしまった分
もっともっと愛情をかけて楽しく掛け替えのない時間を
過ごしていきたいと思いました



カテゴリ-【健康 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お誕生日、おめでとうございます。】 ジーグより。
アビィちゃんは手術後に食欲が増してきたそうですね。
元気そうで良かったです。
お兄様からのプレゼントのお洋服、とても良く似合っていて
可愛いですよ。

【お返事】 アビィママより。
☆ ジーグ さんへ
お祝い有り難うございます。
アビィはますます元気で本当によく食べています(^∀^)

最近朝晩は冷える事もあり、寒がりのアビィは
プルプル震えているのでお洋服を着せていますe-266
ロジェくんは暖かいベッドを出してもらって
快適そうですねe-343


<<生まれてから我が家に来るまで | ホーム | 術後の経過>>
お誕生日、おめでとうございます。
アビィちゃんは手術後に食欲が増してきたそうですね。
元気そうで良かったです。
お兄様からのプレゼントのお洋服、とても良く似合っていて
可愛いですよ。
【2007/11/05 23:28】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ ジーグ さんへ
お祝い有り難うございます。
アビィはますます元気で本当によく食べています(^∀^)

最近朝晩は冷える事もあり、寒がりのアビィは
プルプル震えているのでお洋服を着せていますe-266
ロジェくんは暖かいベッドを出してもらって
快適そうですねe-343
【2007/11/09 22:32】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/40-6d777003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
