2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お友達の輪TOP > お友達 > title - お友達の輪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お友達の輪 
エスパルスドリームプラザの芝生広場には色々なワンコが
お散歩にやって来ます ⌒Y⌒Y⌒=┏(*´∀`)┛
いつも沢山のワンコ達とご挨拶ができてアビィも気に入っている場所ですが
先日は新しいお友達ができました
画像が無いのが残念ですが、パピヨンのフェンディくん、パディちゃん
チワワのララくんとリブくんとレンくんです
特にフェンディくん、レンくんには沢山遊んでもらいました。
レンくんは生まれも体重もアビィよりちょっとだけ小さいけれど
さすがに男の子だけあって力強いです



その後は他のワンちゃんみんなでクンクン匂い嗅ぎ
2007 12 01 004_edited-1


2007 12 01 004_edited-2


いっぱい遊んで帰りの車に乗るなりアビィは爆睡してました(u_u)。o◯Zzzz
フェンディママさん、ララママさん、また今度お会いしたら
一緒に /【● 】\・*)カシャッ とさせて下さいね



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
初訪問が深夜というのは 失礼なことと思い
出直して参りましたv-106
アビィママさんは 1月からブログ更新しているんですね
私は 5月からなんですよ
v-216は 前年の12月から・・・
そうなんです パソ歴6ヶ月でブログにチャレンジですよ~♪

ドリプラのお散歩は どの位のペースで?
また 会えるといいですね

アビィちゃんのブログ リンクさせて頂きますねv-437

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
深夜でもいつでも訪問は大歓迎ですe-343
フェンディママ さんのブログはパソ歴が短いとは
とても思えないですよ(*・・*)♪
私は全くの自己流です(ノд`@)

ドリプラには昨日も行きましたが
さすがに平日の昼間は誰もいませんでしたe-330

こちらこそリンクさせて下さいヽ(´▽`)ノ



【はじめまして~】 ゆうみんより。
↑あっ、フェンママだ~。

アビィママさん先日は私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。
コメが遅くなってゴメンナサイ。
アビィちゃんは大きなわんちゃんも大丈夫なんですね。
かれんはビビリで大きいワンちゃんどころか
自分の半分くらいのワンちゃんでも怖いんですよ。
だからお友達もいませーん。(@∇@)あはは
かれんは一緒に遊べませんがメグならお相手できるかも。。。
みんなで会えるといいね。

【】 もこより。
こんばんは~

アビィちゃん押されてますねー
きゃーつぶされる~v-286とちょっとハラハラしますw

体は小さくても元気いっぱいですねv-344
パピヨンは遊び好きで元気な子が多いですね


フリフリワンピとっても似合ってます♪

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
初コメありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かれんちゃんはワンコが苦手なんですね。
遊べなくて残念(´・ω・`)ショボーン
でもその分いつかお会いできた日には
メグちゃんが遊んでくださいねe-343
宜しくお願いします ノ(_ _ ノ)


☆ もこさんへ
アビィは少しくらい倒されても潰されても
元気いっぱいなんですよe-278
ワンピが似合ってると言って下さり嬉しいですv-352
アビィパパはどこかの幼稚園の服みたいで
おかしい何て言うんですよ (≧ヘ≦)!!


<<富士のドッグラン | ホーム | 生まれてから我が家に来るまで>>
初訪問が深夜というのは 失礼なことと思い
出直して参りましたv-106
アビィママさんは 1月からブログ更新しているんですね
私は 5月からなんですよ
v-216は 前年の12月から・・・
そうなんです パソ歴6ヶ月でブログにチャレンジですよ~♪

ドリプラのお散歩は どの位のペースで?
また 会えるといいですね

アビィちゃんのブログ リンクさせて頂きますねv-437
【2007/12/04 11:10】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
深夜でもいつでも訪問は大歓迎ですe-343
フェンディママ さんのブログはパソ歴が短いとは
とても思えないですよ(*・・*)♪
私は全くの自己流です(ノд`@)

ドリプラには昨日も行きましたが
さすがに平日の昼間は誰もいませんでしたe-330

こちらこそリンクさせて下さいヽ(´▽`)ノ


【2007/12/06 22:23】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
はじめまして~
↑あっ、フェンママだ~。

アビィママさん先日は私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。
コメが遅くなってゴメンナサイ。
アビィちゃんは大きなわんちゃんも大丈夫なんですね。
かれんはビビリで大きいワンちゃんどころか
自分の半分くらいのワンちゃんでも怖いんですよ。
だからお友達もいませーん。(@∇@)あはは
かれんは一緒に遊べませんがメグならお相手できるかも。。。
みんなで会えるといいね。
【2007/12/07 12:54】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
こんばんは~

アビィちゃん押されてますねー
きゃーつぶされる~v-286とちょっとハラハラしますw

体は小さくても元気いっぱいですねv-344
パピヨンは遊び好きで元気な子が多いですね


フリフリワンピとっても似合ってます♪
【2007/12/07 23:39】URL | もこ #-[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
初コメありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かれんちゃんはワンコが苦手なんですね。
遊べなくて残念(´・ω・`)ショボーン
でもその分いつかお会いできた日には
メグちゃんが遊んでくださいねe-343
宜しくお願いします ノ(_ _ ノ)


☆ もこさんへ
アビィは少しくらい倒されても潰されても
元気いっぱいなんですよe-278
ワンピが似合ってると言って下さり嬉しいですv-352
アビィパパはどこかの幼稚園の服みたいで
おかしい何て言うんですよ (≧ヘ≦)!!
【2007/12/09 00:19】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/42-629808cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
