2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 富士のドッグランTOP > お散歩&カフェ > title - 富士のドッグラン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 富士のドッグラン 
12月1日にOPEN したばかりのイオン富士南ショッピングセンター
ドッグランスペースがあると聞きつけ早速行って来ましたε=ε=ε=(●’▽’)ノ!!
約10×20m位(?)のスペースに芝生が敷かれ、無料で利用できるランは
小型犬にはちょうど良い遊び場でした
  *アビィが行った時には特に制約は無かったのですが
   後日 ワクチン&狂犬病予防接種の証明書提示や
   男の子はマナーベルト使用等のル-ルができたようです。


寒がりアビィは重ね着した為太って見えます(^д^;)

2007 12 08 001_edited-1


たくさんのワンちゃん達とクンクンしたり追いかけっこしたり
アビィはとても楽しそう♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

の設定を間違えたのとアビィの動きが速過ぎるのとで
うまく撮れませんでしたが.....



いっぱい遊んだ後、ペットシティでお買い物
ヤギミルクと210円で袋につめ放題のおやつを買いました

2007 12 08 016_edited-1


お家に着いておやつを前に『待て』をさせられるアビィ
この後砂肝のジャーキーを((美^~^味))モグモグ♪

2007 12 09 004_edited-1


駐車場に入るのに大渋滞で到着までに思っていたより
時間が掛かってしまいましたがまた行ってみたい所になりました
もっと近くにこういう所があったらいいのになァ(^□^*)



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【イオン】 ゆうみんより。
へぇ~、イオンの中にドッグランがあるんだね。
建築中の時に2,3度通りました。
私もそのうちに行ってみま~す。
アビィちゃんランでも人気者。
「かわいぃ」って何度も言われてましたね。
でも本当の事だから仕方ないですね。

【】 matukitiより。
アビィちゃん、おとなしくカートにのっていますね。
おりこうさんです。
アンズたちは、こうはいきません。
羨ましい限りです。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
楽しい所でしたよe-343
もし行かれたらブログでUPして下さいねσ(゚ー^*)

フレンチブル(お名前はきなこちゃんだそう)のママさんは
この後「顔の大きさが100倍位違う~!」って言ってました。
いくらなんでも100倍って可笑し過ぎます ヾ(*>∀<)ノ゙ キャハハハッッッッ♪


☆ matukiti さんへ
アビィもカートから降りたくてク~ンク~ン言う時はありますよ。
この時はe-94を撮る為 試食用に置いてあったおやつで
パパが『おすわり』させてます(^∀^)
matukiti さんのところは大勢だから 
全員をおとなしくカートに乗せるのは大変そうですね σ( ̄、 ̄=)ウ~ン..

【】 フェンディママより。
フェンママもイオン行ってみるわね
アビィちゃんはフレンチブルの子に興味あり!だったわね
誰かの?手編みのワンピ可愛いですぅ~
とっても お似合いよアビィちゃんv-415

ヤギミルク?
砂肝のジャーキー?
アビィちゃんは グルメなんですね
お腹 壊さないですか?

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
このワンピもオークションですよ(^w^) ムフフ♪

いつもドリプラの広場で リードを放して自由に
でも大人しく遊んでいるフェンディちゃん達には
イオンのランは手狭に感じるかも??
アビィはリードを離したらどこかへ行きそうでドキドキなので
ランだと安心して遊ばせられます。

ヤギミルクとささみor砂肝ジャーキーは
アビィの定番おやつですe-343
夏の暑かった時期にフードを全く食べなくなってしまい
それからご飯も手作りですが お腹も壊さず元気ですe-278

【ご無沙汰しています。】 ロジェ&ジーグより。
家の完成と引越が1月下旬と決まりました。
今度の家ではブロードバンドをひかり通信にする予定ですが、
近くにひかり回線が通っていないようで、これから申し込むと
開通する迄に約3ヶ月かかるそうです。

永い間ブログを放置しておいたのでは、迷惑書き込みが心配なので、
一旦閉鎖しようと思います。
今度は孫(現在1歳3ヶ月)の世話もありますので、
何時再開できるか判りません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが「ボクはロジェ」を
リンクから外して下さいますよう、宜しくお願い致します。

【お返事】 アビィママより。
☆ ロジェ&ジーグ さんへ
わかりました。閉鎖は寂しいですが
落ち着いたら又再開して下さいね。
新しいお家でのロジェくんの様子を楽しみにしていますv-353


<<ドリプラにて | ホーム | お友達の輪>>
イオン
へぇ~、イオンの中にドッグランがあるんだね。
建築中の時に2,3度通りました。
私もそのうちに行ってみま~す。
アビィちゃんランでも人気者。
「かわいぃ」って何度も言われてましたね。
でも本当の事だから仕方ないですね。
【2007/12/12 11:57】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
アビィちゃん、おとなしくカートにのっていますね。
おりこうさんです。
アンズたちは、こうはいきません。
羨ましい限りです。
【2007/12/12 17:01】URL | matukiti #-[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
楽しい所でしたよe-343
もし行かれたらブログでUPして下さいねσ(゚ー^*)

フレンチブル(お名前はきなこちゃんだそう)のママさんは
この後「顔の大きさが100倍位違う~!」って言ってました。
いくらなんでも100倍って可笑し過ぎます ヾ(*>∀<)ノ゙ キャハハハッッッッ♪


☆ matukiti さんへ
アビィもカートから降りたくてク~ンク~ン言う時はありますよ。
この時はe-94を撮る為 試食用に置いてあったおやつで
パパが『おすわり』させてます(^∀^)
matukiti さんのところは大勢だから 
全員をおとなしくカートに乗せるのは大変そうですね σ( ̄、 ̄=)ウ~ン..
【2007/12/12 21:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
フェンママもイオン行ってみるわね
アビィちゃんはフレンチブルの子に興味あり!だったわね
誰かの?手編みのワンピ可愛いですぅ~
とっても お似合いよアビィちゃんv-415

ヤギミルク?
砂肝のジャーキー?
アビィちゃんは グルメなんですね
お腹 壊さないですか?
【2007/12/12 23:00】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
このワンピもオークションですよ(^w^) ムフフ♪

いつもドリプラの広場で リードを放して自由に
でも大人しく遊んでいるフェンディちゃん達には
イオンのランは手狭に感じるかも??
アビィはリードを離したらどこかへ行きそうでドキドキなので
ランだと安心して遊ばせられます。

ヤギミルクとささみor砂肝ジャーキーは
アビィの定番おやつですe-343
夏の暑かった時期にフードを全く食べなくなってしまい
それからご飯も手作りですが お腹も壊さず元気ですe-278
【2007/12/13 22:53】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ご無沙汰しています。
家の完成と引越が1月下旬と決まりました。
今度の家ではブロードバンドをひかり通信にする予定ですが、
近くにひかり回線が通っていないようで、これから申し込むと
開通する迄に約3ヶ月かかるそうです。

永い間ブログを放置しておいたのでは、迷惑書き込みが心配なので、
一旦閉鎖しようと思います。
今度は孫(現在1歳3ヶ月)の世話もありますので、
何時再開できるか判りません。
お手数をおかけして申し訳ありませんが「ボクはロジェ」を
リンクから外して下さいますよう、宜しくお願い致します。
【2007/12/16 12:59】URL | ロジェ&ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
お返事
☆ ロジェ&ジーグ さんへ
わかりました。閉鎖は寂しいですが
落ち着いたら又再開して下さいね。
新しいお家でのロジェくんの様子を楽しみにしていますv-353
【2007/12/18 20:22】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/43-d862b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
