2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ドリプラにてTOP > お散歩&カフェ > title - ドリプラにて


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリプラにて 
先日ドリプラを散歩中、清水港に停泊中の『飛鳥Ⅱ』の姿が見えました。
離れた所から撮ったので大きさが分かりづらいですが
日本籍では最大の客船だそうです。
この後すぐに大きな汽笛を何回か鳴らし出港しましたが
アビィはその音に驚いて一目散に逃げる逃げるε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ!!
アビィは物怖じしない子ですが 音には敏感なのです

2007 12 13 003


そして今日またお散歩に 
平日の昼頃ワンコを散歩させている人はいつも殆どいないので
今日も誰もいないだろうなと思いながら歩いていると
どこからか「こんにちは!」と声をかけてくれる人が

チワワのララくんとリブくんとレンくんのママさんでした (^∀^)
早速遊ばせてもらうと それまで寒さで動きの鈍かったアビィも大ハッスル
動きが速過ぎて今回も中々が撮れません

2007-12-19-007.jpg


画像で撮ることは諦めて レンくんとのバトルを動画で撮っていると
観光で来ていると思われる外人さんが何故かワンコ達を激写/【● 】\・*)カシャッ カシャッ
音声にシャッター音が入っていますが 何十回シャッターをきったか分からない程
4ワンズを撮り捲くり「アリガトー」と帰って行きました。



そして人のお股の間に入るのが大好きなアビィは
ここでもくつろいでいました(*´∀`*)

2007-12-19-013.jpg


最後にララママさんが抱っこしてくれてやっと全員を収めることができました。
と言ってもお顔が写っていませんが (;^_^A アセアセ・・・
左からララくん、レンくん、アビィ、リブくんです
レンくんとリブくんは兄弟なのに性格が全然違っていて
レンくんはアビィと同じくやんちゃで リブくんはとってもシャイ
この時もアビィがちょっかいを出そうとするのでリブくんは逃げたそう

2007-12-19-017.jpg


ララママさん お声をかけてくれてありがとうございました(o´∀`)ノ
今度お会いした時も遊んでくださいね



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ララママより。
昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-290
レンに付き合って遊んでくれるワンチャンはあまりいないので
嬉しかったですv-344レンもとても楽しそうでしたv-286りヴはレンと食べ物しか興味がないんです。ごめんなさいね。
また会ったら遊んでねv-22

【】 フェンディママより。
え~昨日?
フェンママ家にいましたよ
平日でも ドリプラ散歩の時は声をかけてみて下さいね
今度 待ち合わせして会いましょうね
ララママにも すぐ連絡とれますから・・・^▽^/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事】 アビィママより。
ララママ さんへ
こちらこそ 有り難うございました(^∀^)
アビィもレンくんの事を覚えているのか
とても楽しく遊ばせてもらえましたe-343
この後予定があった為 時間があまりなくて残念でしたe-263
リヴくんはレンくんとは仲良しなんですね(*´∀`)人(´∀`*)♪
多頭飼いだと それぞれの個性があって楽しそうe-291
アビィは家では一人っ子なので又仲間に入れて下さいヽ(*´∀`*)ノ

フェンディママ さんへ
この時はあまり時間が無くて30分位しか遊べなかったんですよ。
でも短い時間でもアビィはとても楽しかったようですe-278
今度は皆でゆっくりお会いできるといいですね。
ワンコ友達が増えてアビィも私も嬉しいですe-415

【こんにちは】 ロビンパパより。
こんにちは。先程はロビンと遊んでいただきありがとうございました。飛鳥Ⅱの出航時ロビンは船の真下にいました。
これからもよろしくお願いします。

【お返事】 アビィママより。
ロビンパパさんへ
早速 訪問、コメントして下さりありがとうございます(^∀^)
アビィがロビンちゃんを追い回してしまいごめんなさいe-330
ロビンちゃんのスタンドを生で見られて嬉しかったです。

ロビンちゃんのホームページは既に『お気に入り』に入っていたので
飛鳥Ⅱの真下にいた時の日記も拝見していました。
これからも綺麗な写真をいっぱい載せてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。


<<ドリプラにて Ⅱ | ホーム | 富士のドッグラン>>
昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-290
レンに付き合って遊んでくれるワンチャンはあまりいないので
嬉しかったですv-344レンもとても楽しそうでしたv-286りヴはレンと食べ物しか興味がないんです。ごめんなさいね。
また会ったら遊んでねv-22
【2007/12/20 09:45】URL | ララママ #-[ 編集]
え~昨日?
フェンママ家にいましたよ
平日でも ドリプラ散歩の時は声をかけてみて下さいね
今度 待ち合わせして会いましょうね
ララママにも すぐ連絡とれますから・・・^▽^/
【2007/12/20 13:53】URL | フェンディママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 13:57】 | #[ 編集]
お返事
ララママ さんへ
こちらこそ 有り難うございました(^∀^)
アビィもレンくんの事を覚えているのか
とても楽しく遊ばせてもらえましたe-343
この後予定があった為 時間があまりなくて残念でしたe-263
リヴくんはレンくんとは仲良しなんですね(*´∀`)人(´∀`*)♪
多頭飼いだと それぞれの個性があって楽しそうe-291
アビィは家では一人っ子なので又仲間に入れて下さいヽ(*´∀`*)ノ

フェンディママ さんへ
この時はあまり時間が無くて30分位しか遊べなかったんですよ。
でも短い時間でもアビィはとても楽しかったようですe-278
今度は皆でゆっくりお会いできるといいですね。
ワンコ友達が増えてアビィも私も嬉しいですe-415
【2007/12/21 09:53】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんにちは
こんにちは。先程はロビンと遊んでいただきありがとうございました。飛鳥Ⅱの出航時ロビンは船の真下にいました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/12/27 16:09】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
お返事
ロビンパパさんへ
早速 訪問、コメントして下さりありがとうございます(^∀^)
アビィがロビンちゃんを追い回してしまいごめんなさいe-330
ロビンちゃんのスタンドを生で見られて嬉しかったです。

ロビンちゃんのホームページは既に『お気に入り』に入っていたので
飛鳥Ⅱの真下にいた時の日記も拝見していました。
これからも綺麗な写真をいっぱい載せてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2007/12/27 23:04】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/44-fc84aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
