2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ドリプラにて ⅡTOP > お友達 > title - ドリプラにて Ⅱ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリプラにて Ⅱ 
今年もあと僅かで終わるというのに大掃除もそこそこに
昨日もドリプラでお散歩していると
初めてお会いするワンちゃん達の姿を発見
トイプードルのチャコちゃんとケアーンテリアのくるみちゃんです。
チャコちゃんはとてもフレンドリーで アビィママのお顔を何度もペロペロ (≧ω≦)♪♪
くるみちゃんはテリアの中でも珍しいケアーンという種類だそう。
アビィはここでもチャコママさんのお股の間からくるみちゃんにご挨拶。

2007-12-27-012.jpg


そしていつでもどこでも誰にでも引っ繰り返り甘えます
チャコちゃんとくるみちゃんが不思議そう。

2007-12-27-010.jpg


3ワンでひとしきり遊んでいると キャバリアのロビンくんが通りかかりました。
ロビンくんとお会いするのは初めてだけど 
以前からホームページを拝見していた事を告げると
スタンドとハーイを披露してくれました
ロビンパパの撮った正面からのスタンドを見たい人はこちら

2007-12-27-015.jpg


2007-12-27-017.jpg


お友達といっぱい遊べて楽しかったね。
でもママにはこれから大掃除が待ってます(><)
アビィも手伝ってね♪ って無理か...(笑)
せめて疲れたママの癒し役をお願いね




カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 もこより。
v-344アビィちゃんお腹出してひっくり返ってかわいいですね~v-10
うちのも人懐っこいほうだと思いますけどひっくり返ってまでは
喜ばないですw

人の股の間に入ると安心するんですかね。


v-344v-344ほんとぅかわいいですv-344v-344




【こんにちは。】 ゆうみんより。
アビィちゃん甘え上手だね。
私もお腹ナデナデしたいです。
リンクの件ありがとう。
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
私は年内のお掃除は諦めちゃいましたよ。

【お返事】 アビィママより。
もこさんへ
アビィはすぐに人に擦り寄ったり お腹を見せたりします。
それはシツコイほどなんですよ(^∀^)
らびくんも人懐こいんですね。
らびくんは もこさんにどんな風に甘えるのかしら?

ゆうみん さんへ
是非いつかお会いしてナデナデして下さいe-343
こちらこそ宜しくお願いします。

お掃除は私も年越しですることにしました(´∀`;)

【ありがとうです】 チャコママより。
こちらでは、初めましてv-290
先日はドリプラで遊んでいただきありがとうございましたv-346
アビィちゃん、とっても人懐こくて可愛かったぁ~v-353
また、ドリプラで会えると良いねe-343
その時は、またたくさん遊ぼうねe-266

【お返事】 アビィママより。
チャコママ さんへ
こちらこそ一杯遊んで、一杯撫でてもらい
ありがとうございましたe-415
またお会いした時には宜しくお願いします(^∀^)


<<年の最後に | ホーム | ドリプラにて>>
v-344アビィちゃんお腹出してひっくり返ってかわいいですね~v-10
うちのも人懐っこいほうだと思いますけどひっくり返ってまでは
喜ばないですw

人の股の間に入ると安心するんですかね。


v-344v-344ほんとぅかわいいですv-344v-344



【2007/12/30 15:34】URL | もこ #-[ 編集]
こんにちは。
アビィちゃん甘え上手だね。
私もお腹ナデナデしたいです。
リンクの件ありがとう。
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
私は年内のお掃除は諦めちゃいましたよ。
【2007/12/30 17:59】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
もこさんへ
アビィはすぐに人に擦り寄ったり お腹を見せたりします。
それはシツコイほどなんですよ(^∀^)
らびくんも人懐こいんですね。
らびくんは もこさんにどんな風に甘えるのかしら?

ゆうみん さんへ
是非いつかお会いしてナデナデして下さいe-343
こちらこそ宜しくお願いします。

お掃除は私も年越しですることにしました(´∀`;)
【2007/12/31 00:38】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ありがとうです
こちらでは、初めましてv-290
先日はドリプラで遊んでいただきありがとうございましたv-346
アビィちゃん、とっても人懐こくて可愛かったぁ~v-353
また、ドリプラで会えると良いねe-343
その時は、またたくさん遊ぼうねe-266
【2008/01/04 00:22】URL | チャコママ #-[ 編集]
お返事
チャコママ さんへ
こちらこそ一杯遊んで、一杯撫でてもらい
ありがとうございましたe-415
またお会いした時には宜しくお願いします(^∀^)
【2008/01/05 23:29】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/46-359456b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
