2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新しい年の始まりTOP > フラン (猫) > title - 新しい年の始まり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しい年の始まり 
皆さん 年末年始のお休みを楽しく過ごされた事と思います。
我が家は年末 裕兄がフランを連れて静岡へ帰省
年が明けてから揃って私の実家へ帰省と
久しぶりに家族が集まりました。
まずは静岡でのアビィとフランの様子から..

アビィはフランを見るなり 遊んで攻撃を繰り返し、追い掛け回し、
自分の方が上だとばかりにマウントをする始末 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
フランはネコの世界にマウントなどない為か
全くのマイペース (¬_¬)シラ-

2008-01-01-002.jpg


そしてアビィのあまりのしつこさにストーブの上へ避難 -=≡ヘ(*・ω・)ノ
ここはアビィの手が届かないし暖かいし
フランにとってくつろぎの場所になってました

2007-12-31-002.jpg


そんなアビィとフランが仲良く並んでいるではありませんか!
こんな事滅多にありません。
   
2008-01-03-005.jpg


その訳は 裕兄の持っているおやつに釣られているのでした。
でも『おて』『おかわり』のコマンドに従わなければなりません。
もちろんフランもです。
そう フランは『おて』の出来るネコなのです
それに引き換えアビィときたら おやつが待ちきれずに
コマンドを出す前からあわてて『おて』をしています (ノд`@)アイター

招きネコならぬ『おて』ネコの動画をどうぞ(^∀^)



こんなアビィ家を (*^-^)/\(^-^*) 今年も宜しくお願いします 



カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 もこより。
こんばんは~

フランちゃんスゴイ!!!
お手ができると聞いていましたが実際見るとびっくり。
ほんとにおりこうですね☆
しかもおかわりまでするなんて!
賢~い(^0^)
飼い主さんに似てますねw

アビィちゃんも「くださいください!」といわんばかりに
張り切ってお手・おかわりしてますね☆
ふせも見事でした!
お利口~


アビィちゃんもフランちゃんもこれからどんどん芸が増えそうな予感ですね!

【あら~!】 フェンディママより。
猫芸って難しいんですよね
ビックリv-405ですぅ~\☆/
でも さすが・・・アビィちゃんも負けていませんね~♪
ワンのプライドで フセまでして お利巧さんですぅv-341

20日・・・とっても残念です!
ドリプラのワン友集会で チャコちゃん ロビン君 ララ親子 の他にも増えることに・・・
アビィちゃんが来れないとなると ゆうみんさんも来ないかも・・・
きっかけは アビィママさんのコメントの出会いってことですものね
6日のお散歩で 成り行き上 変更してしまったのv-356

でも 最初から勘違いして フェンママが予定してしまったのよね
どーなることやら・・・です


 

【凄い】 ロビンパパより。
フランちゃんのお手。ニャアゴにしては凄すぎます。ロビンもごめんなさいです。

【】 matukitiより。
アビィちゃんより、フランちゃんの方が大きく感じるのは、
気のせい?
がんばれ!アビィ!負けるな!
サスケたちも応援してるぞ!

【お返事】 アビィママより。
☆ もこさん へ
Youから『おて』の事を聞いていたのですね。
披露できて良かったです(^∀^)
フランは賢くても飼い主に関しては...
21にしてボケ入ってますから(ノ∇≦*)
アビィは張り切っていると言うより あわて過ぎで困ります。
You に「もっとちゃんと躾けたら」と言われています(;´д` )トホホ

☆ フェンディママ さんへ 
20日の件 本当にごめんなさい m(_ _)m
きちんと書き込みしなかったばかりに... すみませんv-406
皆さんで楽しんで来て下さい。
その様子をブログで伝えて下さいね。

☆ ロビンパパ さんへ
イェ(・д・ = ・д・)イェ ロビンちゃんにはフランとアビィを
併せても敵いません。
写真の撮り方と共に躾の仕方も習いたいです。

☆ matukiti さんへ
気のせいでは ありません。
アビィの方が小さいのです。
フランが4kg(猫としてたぶん普通)なのに対し
アビィは1.8kg前後のチビパピなのです。
今だかつてアビィより小さいパピヨンを見たことがありません。
サスケくんたちの応援 ありがとう☆⌒(*^▽゜)v



<<東京へ Ⅰ | ホーム | 年の最後に>>
こんばんは~

フランちゃんスゴイ!!!
お手ができると聞いていましたが実際見るとびっくり。
ほんとにおりこうですね☆
しかもおかわりまでするなんて!
賢~い(^0^)
飼い主さんに似てますねw

アビィちゃんも「くださいください!」といわんばかりに
張り切ってお手・おかわりしてますね☆
ふせも見事でした!
お利口~


アビィちゃんもフランちゃんもこれからどんどん芸が増えそうな予感ですね!
【2008/01/08 00:41】URL | もこ #-[ 編集]
あら~!
猫芸って難しいんですよね
ビックリv-405ですぅ~\☆/
でも さすが・・・アビィちゃんも負けていませんね~♪
ワンのプライドで フセまでして お利巧さんですぅv-341

20日・・・とっても残念です!
ドリプラのワン友集会で チャコちゃん ロビン君 ララ親子 の他にも増えることに・・・
アビィちゃんが来れないとなると ゆうみんさんも来ないかも・・・
きっかけは アビィママさんのコメントの出会いってことですものね
6日のお散歩で 成り行き上 変更してしまったのv-356

でも 最初から勘違いして フェンママが予定してしまったのよね
どーなることやら・・・です


 
【2008/01/08 13:35】URL | フェンディママ #-[ 編集]
凄い
フランちゃんのお手。ニャアゴにしては凄すぎます。ロビンもごめんなさいです。
【2008/01/09 08:24】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
アビィちゃんより、フランちゃんの方が大きく感じるのは、
気のせい?
がんばれ!アビィ!負けるな!
サスケたちも応援してるぞ!
【2008/01/09 17:26】URL | matukiti #-[ 編集]
お返事
☆ もこさん へ
Youから『おて』の事を聞いていたのですね。
披露できて良かったです(^∀^)
フランは賢くても飼い主に関しては...
21にしてボケ入ってますから(ノ∇≦*)
アビィは張り切っていると言うより あわて過ぎで困ります。
You に「もっとちゃんと躾けたら」と言われています(;´д` )トホホ

☆ フェンディママ さんへ 
20日の件 本当にごめんなさい m(_ _)m
きちんと書き込みしなかったばかりに... すみませんv-406
皆さんで楽しんで来て下さい。
その様子をブログで伝えて下さいね。

☆ ロビンパパ さんへ
イェ(・д・ = ・д・)イェ ロビンちゃんにはフランとアビィを
併せても敵いません。
写真の撮り方と共に躾の仕方も習いたいです。

☆ matukiti さんへ
気のせいでは ありません。
アビィの方が小さいのです。
フランが4kg(猫としてたぶん普通)なのに対し
アビィは1.8kg前後のチビパピなのです。
今だかつてアビィより小さいパピヨンを見たことがありません。
サスケくんたちの応援 ありがとう☆⌒(*^▽゜)v

【2008/01/10 00:08】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/47-9a5575ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
