2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 東京へ ⅠTOP > 東京 > title - 東京へ Ⅰ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京へ Ⅰ 
お正月の三が日を地元で過ごしてから 東京へ移動して
訳あって今 実家へ長期滞在中です。
と言っても けっしてパパが嫌になったと言う訳ではありません(笑)

高速で東京へ向う途中 富士川のサービスエリアで休憩して
アビィと富士山を一緒に撮るという課題に取り組むことに。
この日はあいにく富士山に雲がかかっていましたが
何とか撮ることができました(^∀^)

2008-01-04-005.jpg


実家では先に来ていたほのちゃんとお散歩したり遊んだり
でも公園までは抱っこなのであまりお散歩になっていませんね 

2008-01-05-001.jpg




そして楽しかったお休みも終わり
ほのちゃんも裕兄もフランも帰ってしまった後
アビィは疲れがど~っと出たようで
夕飯も食べずに寝てしまいました Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
今度また皆で会えるのはいつかな?

2008-01-06-003.jpg




カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
ご実家は東京なんですね
長い滞在でママさんは 羽を伸ばしているのかしら?
アビィちゃんも いっぱい遊んでもらって良かったわね
清水に戻ったら フェンディ&パディとも遊んでne
待っていますよ~\♪/

【】 kurimamaより。
東京なんですね(^-^)
兄弟会したいですね~♪

【】 もこより。
アビィーちゃん思いっきり走ってますね~v-30
元気元気!

親戚のみなさんに遊んでもらえてアビィちゃんも楽しかったでしょうね。
みんなが帰ってしまってちょっと寂しいかもしれませんが
また遊べる日が楽しみですね☆

アビィちゃん、またまた富士山がよく似合ってますよ(^0^)


【お返事】 アビィママより。
フェンディママ さんへ
羽を伸ばしたいところですが 
訳あって半分位しか伸ばせてませんv-409
春には思い切り伸ばせそうなので
春になるのが待ち遠しいです。

帰ったらいっぱい遊んでくださいねe-343


kurimama さんへ
2月にお会いするのが楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アビィは皆と会ってどんな反応をするかしら?


もこ さんへ
この時は走っていますが後はずっと抱っこでしたi-202
寒いとちっとも歩こうとしません( ´~`)
その分 家の中でフランを追い掛け回してましたo(▽`)o=з=з

富士山とアビィ、これからも沢山撮っていきたいです。


<<東京へ Ⅱ | ホーム | 新しい年の始まり>>
ご実家は東京なんですね
長い滞在でママさんは 羽を伸ばしているのかしら?
アビィちゃんも いっぱい遊んでもらって良かったわね
清水に戻ったら フェンディ&パディとも遊んでne
待っていますよ~\♪/
【2008/01/16 14:35】URL | フェンディママ #-[ 編集]
東京なんですね(^-^)
兄弟会したいですね~♪
【2008/01/16 22:35】URL | kurimama #-[ 編集]
アビィーちゃん思いっきり走ってますね~v-30
元気元気!

親戚のみなさんに遊んでもらえてアビィちゃんも楽しかったでしょうね。
みんなが帰ってしまってちょっと寂しいかもしれませんが
また遊べる日が楽しみですね☆

アビィちゃん、またまた富士山がよく似合ってますよ(^0^)

【2008/01/17 00:04】URL | もこ #-[ 編集]
お返事
フェンディママ さんへ
羽を伸ばしたいところですが 
訳あって半分位しか伸ばせてませんv-409
春には思い切り伸ばせそうなので
春になるのが待ち遠しいです。

帰ったらいっぱい遊んでくださいねe-343


kurimama さんへ
2月にお会いするのが楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アビィは皆と会ってどんな反応をするかしら?


もこ さんへ
この時は走っていますが後はずっと抱っこでしたi-202
寒いとちっとも歩こうとしません( ´~`)
その分 家の中でフランを追い掛け回してましたo(▽`)o=з=з

富士山とアビィ、これからも沢山撮っていきたいです。
【2008/01/18 01:16】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/48-3c644152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
