2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 東京へ ⅡTOP > 東京 > title - 東京へ Ⅱ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京へ Ⅱ 
先日の3連休 初日は冷たい雨だった為
屋内で遊べるポンポリース室内ドッグランに行って来ました。
この日のドッグランは大盛況で約20ワンコが遊んでいました。
フレンチブルちゃんやトイプードルちゃん達が元気に走り回る中
アビィは.....

2008-01-12-018.jpg


呼んでも呼んでもイスの下に隠れて出てこようとしません
最近アビィは自分と同じ位の大きさの子や
裕兄の飼い猫フランには強気のくせに
大きい子がたくさん走り回っていたり 吠えていたりすると
隅のほうへ行って動こうとしなくなります。
しばらくしてやっと出てきたかなと思ったら
パパの足元へ避難 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

2008-01-12-008.jpg


仕方ないのでイスに腰掛け抱っこして コーヒーを飲みながら
アビィが状況に慣れるのを待つことに。

2008-01-12-014.jpg


最後に近づいて来てくれたパピちゃんと少し遊ぶことが出来ました
聞いてみると このパピちゃんよりアビィの方が 20日ほどお姉さんな事が分かり
アビィの小ささを実感しました。

2008-01-12-005.jpg


遊んだ後はペットと同伴O.Kというラーメン屋さんまっち棒
ここにはペット用のメニューやお水のサービスはありませんが
遊び行ったついでにお店に寄れるというのは
ラーメン大好きパパには嬉しい限りです
しかもラーメン店としても有名店らしくお味もなかなかでした

2008-01-12-025.jpg


アビちゃんはラーメン食べられないのよ


2008-01-12-024.jpg


アビちゃんには持ってきたささみジャーキーを少しあげるから
いい子にしててね

ネギみそらあめん、醤油らあめん
2008 01 12 026


そしてランでの気疲れがでたのか
パパママが食べ始める頃には寝てしまったアビィなのでした

2008 01 12 027



【 追 記 】
ポンポリース目黒店は1月31日(木)で閉店してしまうそうです。
室内で遊べるドッグランは 雨の日や暑さ寒さが厳しく外で遊べない時にも
走り回れる場所だっただけに とても残念です。
東京へ行った時のお楽しみの場所が
ひとつ減ってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゜。



カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 kurimamaより。
私もここの室内ドックラン良く利用しています(^^)
広いし、綺麗だしいいですよね♪
『くりん』も同じです。沢山わんちゃんがいると
ビビッてます(笑)
私のひざの上にのってきて怯えています(苦笑)


【】 matukitiより。
怯えるほうがまだ、かわいいです。
モモは、みんなにケンカをふっかけます。とてもドッグランなんかにつれていけません。アビィちゃんを見習いたいくらいです。

【】 ゆうみんより。
アビィちゃん、本当に小柄で可愛いですね。
避難場所はイスの下なのね。
かれんはイスの上派です。
一度飛び乗ったらもう下りてこないよ~。(笑)
メグは大きい子が嫌いでギャンギャン吠えながら近づいて、
その後一目散に逃げます。
だったら近寄らなければいいのに…
ドッグランでは料金分楽しめない2匹なんですよ。

【お返事】 アビィママより。
kurimama さんへ
『くりん』ちゃんも このドッグランを利用されているんですね。
偶然お会いできたら良かったのにと思いましたが
来月兄妹会での初対面を楽しみにしていますe-343

『くりん』ちゃんもビビリさんなんて やっぱり姉妹ですね(^ー^)


matukiti さんへ  
モモちゃんは元気いっぱいなんですね o(・_・)○☆v-237
アビィのようにあまりに動かないのも
何をしにランへ行ったのか分からなくなります(。>0<。)


ゆうみん さんへ
かれんちゃんもビビリさん仲間ですね (^ー^)
アビィは自分ではイスの上に乗れないので
もっぱら下で小さくなっていますe-330
メグちゃんは自分で近づいていって逃げてくるなんて
可笑しいくて可愛いですe-265
あまり遊ばないと行った意味がないですよね。



【】 フェンディママより。
アビィちゃんは 清水に戻ったのかしら?
27日の日曜日は行けませんが 26日土曜日は14:30~16:30まで
ドリプラに居ますよ。ララ&れん&りヴも・・・
連絡を待ってまーす♪

【お返事】 アビィママより。
フェンディママ さんへ
はい 帰って来ましたi-179
土曜日ははっきりした時間はわかりませんが
その時間内に行きますねe-343
アビィも喜ぶと思います(^∀^)


<<東京へ Ⅲ | ホーム | 東京へ Ⅰ>>
私もここの室内ドックラン良く利用しています(^^)
広いし、綺麗だしいいですよね♪
『くりん』も同じです。沢山わんちゃんがいると
ビビッてます(笑)
私のひざの上にのってきて怯えています(苦笑)

【2008/01/19 00:45】URL | kurimama #QDdyYRCE[ 編集]
怯えるほうがまだ、かわいいです。
モモは、みんなにケンカをふっかけます。とてもドッグランなんかにつれていけません。アビィちゃんを見習いたいくらいです。
【2008/01/19 15:42】URL | matukiti #-[ 編集]
アビィちゃん、本当に小柄で可愛いですね。
避難場所はイスの下なのね。
かれんはイスの上派です。
一度飛び乗ったらもう下りてこないよ~。(笑)
メグは大きい子が嫌いでギャンギャン吠えながら近づいて、
その後一目散に逃げます。
だったら近寄らなければいいのに…
ドッグランでは料金分楽しめない2匹なんですよ。
【2008/01/20 17:29】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
kurimama さんへ
『くりん』ちゃんも このドッグランを利用されているんですね。
偶然お会いできたら良かったのにと思いましたが
来月兄妹会での初対面を楽しみにしていますe-343

『くりん』ちゃんもビビリさんなんて やっぱり姉妹ですね(^ー^)


matukiti さんへ  
モモちゃんは元気いっぱいなんですね o(・_・)○☆v-237
アビィのようにあまりに動かないのも
何をしにランへ行ったのか分からなくなります(。>0<。)


ゆうみん さんへ
かれんちゃんもビビリさん仲間ですね (^ー^)
アビィは自分ではイスの上に乗れないので
もっぱら下で小さくなっていますe-330
メグちゃんは自分で近づいていって逃げてくるなんて
可笑しいくて可愛いですe-265
あまり遊ばないと行った意味がないですよね。


【2008/01/23 17:58】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃんは 清水に戻ったのかしら?
27日の日曜日は行けませんが 26日土曜日は14:30~16:30まで
ドリプラに居ますよ。ララ&れん&りヴも・・・
連絡を待ってまーす♪
【2008/01/24 12:44】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
フェンディママ さんへ
はい 帰って来ましたi-179
土曜日ははっきりした時間はわかりませんが
その時間内に行きますねe-343
アビィも喜ぶと思います(^∀^)
【2008/01/25 00:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/49-ea6a5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
