2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 第一日目TOP > 最初のひと月 > title - 第一日目
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 第一日目 
ラブリーさんを出発して家まで渋滞もほとんどなく
途中一回休憩して3時間半位で着きました。
車の中でアビィは一回水をちょっと飲んで、あとは
私の肩によじ登ったり膝の上でウトウトしたりと
車酔いもなく快適なドライブでした。

到着しサークルに入れると、さっそくシートの上に
おしっこをしてフードを大さじ1食べて
出してあげると大喜びでボール遊び。
しばらくしてサークルに戻すとはじめてク~ンク~ンと
鳴きました。

ここまではとても大人しかったアビィちゃん
次に出してあげるとさっき以上に大喜びで
ボールを追いかけながらワンッワンッと大きな声。
さっきまでは緊張していたんだね。

アビィはとても元気でおりこうです!(早くも親ばか全開)

遊びの後で
0128.jpg

スポンサーサイト


カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
アビィちゃん、お迎えおめでとうございます♪
待ちに待ったアビィちゃんとの生活が始まりましたね。
ラブリーさんにおじゃました時に逢ったアビィちゃんは
本当に小さくて可愛らしくて…
でも、しっかりと大きくなっていますね。
アビィちゃんの成長が拝見できて嬉しいです♪
いつか兄妹で再開できたら良いですね~
早速ですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
お時間があるときにでも、私のHPのBBSに
画像を頂けると有難いです。
よろしくお願い致します♪

【】 さすけママより。
こんばんわ。さすけママです。
アビィちゃんもやっと一緒に生活できますね!
初日からお利口さんみたいで、さすがラブリーさんの子ですね!
これからもアビィちゃんの姿を拝見できるの、楽しみにしてますね!

ゆみさんに続き、私もリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

【お返事】 アビィママより。
☆ゆみさんへ
ラブリーさんに予約を入れたのが昨年5月でしたが実際は
その前から待っていたので、アビィを迎えられて本当に
うれしいです!
私もカリブ君の成長を楽しみにしています。
いつかラブリーさんファミリーでお会いできるといいですね。
今度BBSにも遊びに行かせてもらいます。
こちらもリンクさせてください。


☆さすけママさんへ
ラブリーさんの子供達はどの子も可愛くておりこうですね。
こうして兄弟犬同士で交流させてもらえるのは有り難いです。
リンクの件宜しくお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。




<<甘噛み | ホーム | お迎え>>
アビィちゃん、お迎えおめでとうございます♪
待ちに待ったアビィちゃんとの生活が始まりましたね。
ラブリーさんにおじゃました時に逢ったアビィちゃんは
本当に小さくて可愛らしくて…
でも、しっかりと大きくなっていますね。
アビィちゃんの成長が拝見できて嬉しいです♪
いつか兄妹で再開できたら良いですね~
早速ですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
お時間があるときにでも、私のHPのBBSに
画像を頂けると有難いです。
よろしくお願い致します♪
【2007/01/30 06:40】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
こんばんわ。さすけママです。
アビィちゃんもやっと一緒に生活できますね!
初日からお利口さんみたいで、さすがラブリーさんの子ですね!
これからもアビィちゃんの姿を拝見できるの、楽しみにしてますね!

ゆみさんに続き、私もリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
【2007/01/31 19:22】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆ゆみさんへ
ラブリーさんに予約を入れたのが昨年5月でしたが実際は
その前から待っていたので、アビィを迎えられて本当に
うれしいです!
私もカリブ君の成長を楽しみにしています。
いつかラブリーさんファミリーでお会いできるといいですね。
今度BBSにも遊びに行かせてもらいます。
こちらもリンクさせてください。


☆さすけママさんへ
ラブリーさんの子供達はどの子も可愛くておりこうですね。
こうして兄弟犬同士で交流させてもらえるのは有り難いです。
リンクの件宜しくお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。


【2007/01/31 21:10】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/5-9c147b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
