2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 東京へ ⅢTOP > 東京 > title - 東京へ Ⅲ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京へ Ⅲ 
静岡へ帰って来ましたが まだ東京での話題です。
二日分の為少し長いですが お付き合い下さい。

三連休の二日目は代々木公園のドッグランへ
前日のポンポリースの経験を元に
アビィが慣れるまで リードをしばらくの間付けたままでいたら
そのうち自分から動き始め
お相撲(?)をとったり..
 
2008-01-13-009.jpg


パピちゃんを連れている人の足元へ入り込んで
撫でてもらったり..

2008-01-13-005.jpg


枝をカジカジしたり とても楽しく遊べました

2008-01-13-013.jpg


そして三連休最後の日は銀座方面へ
銀座はワンコにあまりやさしい場所ではなく 店内ペットO.Kのカフェが殆どありません。
その中で今回行ったパラフレーズはペットと(小型犬のみ)入れる
おいしいイタリアンを食せる貴重なお店です。
ペットと座れる所は限られていて 狭いとは聞いていたのですが
2~3人掛けのベンチシートで前は壁という席はまるで列車に乗った雰囲気

2008-01-14-002.jpg


でもアビィにはその狭さが丁度良かったようで
自分の家に居るかのようなくつろぎ様 (*^m^*)

2008-01-14-006.jpg


マルゲリータピッツァ、ワンプレートランチ
2008-01-14-011.jpg


ワンコメニューもありましたが アビィは多すぎるので
ピッツァの端を少しあげたら 美味しそうにカリカリ食べてました

 ※ 後日またアビィを連れて大人3人で訪れてみたら
   壁だと思っていた所が実は紙芝居の様にガラガラ取り外せる引き戸になっていて 
   あっという間に4人掛けの大きなテーブルにしてくれましいた゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆


その後日比谷公園に行く予定でしたが あまりの寒さの為
三越屋上のドッグランで少しだけ遊ぶことにしました。
けれどこのランはあまりに小さいうえ 決して綺麗とは言えず
(パパいわく ランと言うより大きなト○レ)
せっかく銀座の真ん中にあるのだから もう少し場所を広めにとって綺麗に整備し 
カフェでも併設したら 利用したい人は沢山いるだろうにと思いながら
写真だけ撮って早々に退散しました。

2008 01 14 014


2008-01-14-020.jpg


仕方が無いのでアビィを歩行者天国であるかせる事に
でも最近アビィは寒いと少しも歩こうとしないので
きっと降ろしても止まったままかなと思いきや
歩く歩く歩く ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
何が楽しいのか三越、松屋間を行ったり来たり
こちらの方が疲れ始めた頃 今度はピタッと止まって
テコでも動きません



アビちゃん あのね
LOUIS VUITTON はアビちゃんには全く関係が無いのよ
そして ママにもね (ノД`)=3 ハァ



カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 matukitiより。
アビちゃん、VUITTON 欲しいのかな?いや、誰かにおねだりしなさいと言ってるんだ!
えらい!ママの気持ちを代弁してるんだね。
この正直者。もっとやれ!がんばるんだぞ!
サスケたちも応援してるから、フレー、フレー、アビちゃん!
今度は、なにをおねだりするんだろう。
ワクワクしちゃう。がんばってね!

【お返事】 アビィママより。
matukiti さんへ
いつも応援ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。
でもおねだりしても誰も買ってくれそうにありません
  ショボ━(´・ω・`)━ン
これをヒントに 今度何か欲しいものがあったら 
またアビィに頑張ってもらおうと思いますv-354

【】 フェンディママより。
列車内の雰囲気が味わえるドッグカフェなんて 面白そう!
しかも 仕切りを取ると4人掛けに早代わりだなんて・・・
バラフレーズさん 行ってみたいですぅ。
フェンママは変わったものに 興味ありですわ~。

意味不明に歩いたかと思えば、VUITTONのお店の前でお座りですか?
ママさんより アビィちゃんの方がおねだり上手ねv-392


【お返事】 アビィママより。
フェンディママ さんへ
パラフレーズさんで仕切りがガラガラと開いた時には
一同思わず「こうなってるんだ~」と声をあげました(^∀^)
機会があったら是非行ってみて下さい。
お料理も美味しいですよe-278

可愛くおねだりするコツを今度アビィに
教わらなくては (人*′Д`*)

【】 mangoより。
先ほどは我がワンコカフェのブログにお越し下さり
有り難うございましたぁ~~~♪嬉しかったです!
いやいや可愛いワンちゃんですね・・・フリフリして歩いてる姿に
とっても癒されました~~~~なんと2年前まで!
その動画に出てくる百貨店の社員でした~(^^ゞ
なので銀座は詳しいですよ~~とっても懐かしいものです。
又、遊びに来ますね・・・・

【お返事】 アビィママより。
mango さんへ
銀座でお勤めだったんですか(^∀^)
いいですね~e-343
銀座は大好きな街ですが
静岡に住んでいる今は年に何回かしか行けませんρ(-ε- )イジイジ

今度は『本館』の方にも遊びに行きますので
宜しくお願いします ノ(_ _ ノ)


<<ドリプラにて Ⅲ | ホーム | 東京へ Ⅱ>>
アビちゃん、VUITTON 欲しいのかな?いや、誰かにおねだりしなさいと言ってるんだ!
えらい!ママの気持ちを代弁してるんだね。
この正直者。もっとやれ!がんばるんだぞ!
サスケたちも応援してるから、フレー、フレー、アビちゃん!
今度は、なにをおねだりするんだろう。
ワクワクしちゃう。がんばってね!
【2008/01/26 00:40】URL | matukiti #-[ 編集]
お返事
matukiti さんへ
いつも応援ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。
でもおねだりしても誰も買ってくれそうにありません
  ショボ━(´・ω・`)━ン
これをヒントに 今度何か欲しいものがあったら 
またアビィに頑張ってもらおうと思いますv-354
【2008/01/27 22:24】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
列車内の雰囲気が味わえるドッグカフェなんて 面白そう!
しかも 仕切りを取ると4人掛けに早代わりだなんて・・・
バラフレーズさん 行ってみたいですぅ。
フェンママは変わったものに 興味ありですわ~。

意味不明に歩いたかと思えば、VUITTONのお店の前でお座りですか?
ママさんより アビィちゃんの方がおねだり上手ねv-392

【2008/01/28 01:18】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
フェンディママ さんへ
パラフレーズさんで仕切りがガラガラと開いた時には
一同思わず「こうなってるんだ~」と声をあげました(^∀^)
機会があったら是非行ってみて下さい。
お料理も美味しいですよe-278

可愛くおねだりするコツを今度アビィに
教わらなくては (人*′Д`*)
【2008/01/30 00:04】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
先ほどは我がワンコカフェのブログにお越し下さり
有り難うございましたぁ~~~♪嬉しかったです!
いやいや可愛いワンちゃんですね・・・フリフリして歩いてる姿に
とっても癒されました~~~~なんと2年前まで!
その動画に出てくる百貨店の社員でした~(^^ゞ
なので銀座は詳しいですよ~~とっても懐かしいものです。
又、遊びに来ますね・・・・
【2008/01/30 23:17】URL | mango #yr/lUjYY[ 編集]
お返事
mango さんへ
銀座でお勤めだったんですか(^∀^)
いいですね~e-343
銀座は大好きな街ですが
静岡に住んでいる今は年に何回かしか行けませんρ(-ε- )イジイジ

今度は『本館』の方にも遊びに行きますので
宜しくお願いします ノ(_ _ ノ)
【2008/01/31 23:18】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/50-30a8989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
