2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ドリプラにて ⅢTOP > お友達 > title - ドリプラにて Ⅲ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリプラにて Ⅲ 
静岡に戻って 早速フェンディママさんからお誘いを受け
ドリプラで思い切り遊んで来ました

アビィはお散歩で通りかかったコーギーのシュートくんが
気になってずっと後を着いて行ったり ε=ε=ε= ━( ^O^)━

2008 01 26 002


フェンディくんとふざけたり...
おっと失礼 お顔が写ってませんね (;^_^A

2008 01 26 001


この日もシャンプーしたてでさらさらヘアーのフェンディくん


2008 01 26 033


パパに抱っこのパディちゃんは おやつにつられて 悩ましげなお顔 (*^m^*)

2008-01-26-027.jpg


チビ4人組み いえいえ
奥から リヴくん、ララくん、レンくん、アビィは
ララママさんの息子さんの持っているおやつにつられて整列中

2008-01-26-029.jpg


その後アビィはレンくんの お尻嗅ぎ攻撃に合い



そしてこの日のレンくん VS アビィの取組を
ララパパさんがいっぱい写真に撮って
CD に収めてくれました o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ララパパ 001 ララパパ 005
ララパパ 010 ララパパ 014
ララパパ 022 ララパパ 028
ララパパ 039 ララパパ 055

他にもたくさんあって 中にはアビィママが写っているものも (mm*)キャッ

フェンディくんファミリーさん、ララくんファミリーさん
ありがとうございました 。+゚(*´∀`*)。+゚
また 誘ってくださいね



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ララママより。
いつもレンと遊んでくれてありがとうv-290
アビィちゃんは誰とでも仲良くできて本当にいい子ですね。
気まぐれなレンだけどまた付き合ってあげてねv-286

【】 フェンディママより。
ほんと!アビィちゃんは誰とでも仲良く出来てお利巧さんだわね。
動きも ピョコピョコ軽やかに・・・可愛いわァe-343
我が家のパディも アビィちゃんの半分でもいいから女の子して
欲しいわ!!

ゆっくりと遊べる日ができたら 連絡してくださいね~^0^/


【お返事】 アビィママより。
ララママ さんへ
アビィだけでなくララ君もリヴ君もレン君も
み~んないい子ですよv-353
レン君とは特に対等に遊んでもらえるので
アビィにとって貴重なお友達です (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
土曜日から又実家へ行くので しばらくドリプラに行けませんが
帰ってきたら遊んでくださいねe-343


フェンディママ さんへ
アビィは女の子というよりお転婆でやんちゃ坊主に思うのですが...
表情はパディちゃんの方がずっと女の子っぽいですよe-414

しばらく留守にしますが アビィの事を忘れないでくださいねd(・∀<)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 くっきーのパパより。
えへへ・・・・はじめまして・・

壁│σ◎)ジ~・・・・・・・・

アビィちゃんは居るかな~!!

【かわいい~っ】 じゅんまるより。
こんにちは!おひさしぶりです!!
24日のららぽーと♪すんごく行きたいですが、遠いので
ちょっと無理です(T_T)残念
アビィちゃん~かわいいですね~♪お洋服がまた似合ってる素敵☆
そしてマルにそっくり!!
当たり前なんですけど、クッキーパパ似ですよね~♪
マルとアビィちゃん並んで写真撮りたいです・・・

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 噂のくっきーのパパさんからコメントがe-2
しかも怖すぎる~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

な~んてホントは嬉しいですe-343
くっきーパパさんのブログはいつも読み逃げしていたので
今度はコメントしますね。
くれぐれもお手柔らかにお願いします(笑´∀`)ヶラヶラ


じゅんまる さんへ
今回は残念ですが いつかマルちゃんに会いに浜松に行きたいですv-448
我が家もいつもマルちゃんをブログで見て
そっくりだね~と言っています(*´∀`*)♪

アビィはとても寒がりなので この時期洋服が手放せません。
でも私はお裁縫が大の苦手なので ここだけの話(?)ですが
殆どがオークションで購入した物なんですよ(*^m^*) ムフッ

【】 くっきーのパパより。
アビィちゃんも、小さいけど活発に遊ぶんですね。ここに登場するレン君って面白いよね。うちのくっきーもいつもレン君に遊んでもらってるんですよ。くっきーのチンコクンクンってね!でも、これの姿が可愛いんだよね・・。アビィちゃんもくっきーと遊んでくれるかな~?!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
チ○コクンクンなんてくっきーのパパさんたらモゥ~e-330
アビィのブログはお上品な人しか入室禁止ですよ(●^□^●)ハハ
くっきーくんもいつもレンくんと遊んでるんですね。
今度はアビィも一緒に遊んでくださいねe-276
楽しみにしていますe-343

【】 くっきーのパパより。
お里帰り、お気おつけて行ってらっしゃいませ!
東京?のみやげ話しまってま~す!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
ありがとうございますv-353
東京はとても寒い一日でした。
夜になってv-276が降りはじめたので
積もればいいなと思いましたが
すぐv-279になってとけてしまいました。
アビィに初めてのv-276を見せるチャンスだったのに残念です。
くっきー君の様に雪の中で走り回る姿を撮りたかったなv-212

【】 くっきーのパパより。
清水は昨日もいい天気に見舞われまして・・穏やかで暖かい日でした。
久しぶりにドリプラにお散歩行って来たんですが、居た居た・・
フェンディー君ず♪やレン君ず♪が出迎えてくれました。
いつものようにレン君のチ○コクンクン攻撃を受けてきましたよ。
とっても楽しかったデス!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
こちらも昨日は久しぶりに暖かい日でしたが
今日は冷たい雨でしたv-279
ドリプラでみんな集合して楽しそうe-343
レン君はクンクンが好きなのね(´∀`;)
アビィも遊びの仲間に入れてもらいたかったけど残念ですρ(-ε- )イジイジ

【】 くっきーのパパより。
ねーねー・・、東京の方にもワンちゃん達が集まる広場とか公園とかあるのかな?清水のワンちゃん達はもうウズウズもんですよ。今年もドリプラは沢山のワンちゃんで賑わいそうですよ!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
実家の近くにお散歩にちょうど良い広さの公園があるので
近所のワンコはみんな集まってますよ♪
でもドリプラの様に芝ではないので
転げまわると砂埃で真っ白になってしまうんですv-356


<<ワクチン接種 | ホーム | 東京へ Ⅲ>>
いつもレンと遊んでくれてありがとうv-290
アビィちゃんは誰とでも仲良くできて本当にいい子ですね。
気まぐれなレンだけどまた付き合ってあげてねv-286
【2008/02/04 14:16】URL | ララママ #-[ 編集]
ほんと!アビィちゃんは誰とでも仲良く出来てお利巧さんだわね。
動きも ピョコピョコ軽やかに・・・可愛いわァe-343
我が家のパディも アビィちゃんの半分でもいいから女の子して
欲しいわ!!

ゆっくりと遊べる日ができたら 連絡してくださいね~^0^/

【2008/02/05 01:17】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
ララママ さんへ
アビィだけでなくララ君もリヴ君もレン君も
み~んないい子ですよv-353
レン君とは特に対等に遊んでもらえるので
アビィにとって貴重なお友達です (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
土曜日から又実家へ行くので しばらくドリプラに行けませんが
帰ってきたら遊んでくださいねe-343


フェンディママ さんへ
アビィは女の子というよりお転婆でやんちゃ坊主に思うのですが...
表情はパディちゃんの方がずっと女の子っぽいですよe-414

しばらく留守にしますが アビィの事を忘れないでくださいねd(・∀<)
【2008/02/05 22:34】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 14:39】 | #[ 編集]
えへへ・・・・はじめまして・・

壁│σ◎)ジ~・・・・・・・・

アビィちゃんは居るかな~!!
【2008/02/07 09:42】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
かわいい~っ
こんにちは!おひさしぶりです!!
24日のららぽーと♪すんごく行きたいですが、遠いので
ちょっと無理です(T_T)残念
アビィちゃん~かわいいですね~♪お洋服がまた似合ってる素敵☆
そしてマルにそっくり!!
当たり前なんですけど、クッキーパパ似ですよね~♪
マルとアビィちゃん並んで写真撮りたいです・・・
【2008/02/07 11:45】URL | じゅんまる #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 噂のくっきーのパパさんからコメントがe-2
しかも怖すぎる~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

な~んてホントは嬉しいですe-343
くっきーパパさんのブログはいつも読み逃げしていたので
今度はコメントしますね。
くれぐれもお手柔らかにお願いします(笑´∀`)ヶラヶラ


じゅんまる さんへ
今回は残念ですが いつかマルちゃんに会いに浜松に行きたいですv-448
我が家もいつもマルちゃんをブログで見て
そっくりだね~と言っています(*´∀`*)♪

アビィはとても寒がりなので この時期洋服が手放せません。
でも私はお裁縫が大の苦手なので ここだけの話(?)ですが
殆どがオークションで購入した物なんですよ(*^m^*) ムフッ
【2008/02/07 22:26】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃんも、小さいけど活発に遊ぶんですね。ここに登場するレン君って面白いよね。うちのくっきーもいつもレン君に遊んでもらってるんですよ。くっきーのチンコクンクンってね!でも、これの姿が可愛いんだよね・・。アビィちゃんもくっきーと遊んでくれるかな~?!!
【2008/02/08 12:10】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
チ○コクンクンなんてくっきーのパパさんたらモゥ~e-330
アビィのブログはお上品な人しか入室禁止ですよ(●^□^●)ハハ
くっきーくんもいつもレンくんと遊んでるんですね。
今度はアビィも一緒に遊んでくださいねe-276
楽しみにしていますe-343
【2008/02/08 20:21】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
お里帰り、お気おつけて行ってらっしゃいませ!
東京?のみやげ話しまってま~す!!
【2008/02/09 09:30】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
ありがとうございますv-353
東京はとても寒い一日でした。
夜になってv-276が降りはじめたので
積もればいいなと思いましたが
すぐv-279になってとけてしまいました。
アビィに初めてのv-276を見せるチャンスだったのに残念です。
くっきー君の様に雪の中で走り回る姿を撮りたかったなv-212
【2008/02/10 00:41】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
清水は昨日もいい天気に見舞われまして・・穏やかで暖かい日でした。
久しぶりにドリプラにお散歩行って来たんですが、居た居た・・
フェンディー君ず♪やレン君ず♪が出迎えてくれました。
いつものようにレン君のチ○コクンクン攻撃を受けてきましたよ。
とっても楽しかったデス!!
【2008/02/12 11:58】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
こちらも昨日は久しぶりに暖かい日でしたが
今日は冷たい雨でしたv-279
ドリプラでみんな集合して楽しそうe-343
レン君はクンクンが好きなのね(´∀`;)
アビィも遊びの仲間に入れてもらいたかったけど残念ですρ(-ε- )イジイジ
【2008/02/13 00:09】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ねーねー・・、東京の方にもワンちゃん達が集まる広場とか公園とかあるのかな?清水のワンちゃん達はもうウズウズもんですよ。今年もドリプラは沢山のワンちゃんで賑わいそうですよ!!
【2008/02/13 11:35】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
実家の近くにお散歩にちょうど良い広さの公園があるので
近所のワンコはみんな集まってますよ♪
でもドリプラの様に芝ではないので
転げまわると砂埃で真っ白になってしまうんですv-356
【2008/02/13 21:55】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/51-28c13c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
