2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 初電車 そして 初姉妹会TOP > 兄弟姉妹 > title - 初電車 そして 初姉妹会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初電車 そして 初姉妹会 
今まではどこへ行くにも車で移動していたアビィが
東京で初めて電車に乗りました
このキャリーバッグに入るのも初めてで
ガタゴト揺れる乗り物が怖かったのか少し震えていました (((=ω=)))ブルブル

どこ行くでちゅか~と不安そうなアビィ
2008-02-15-001.jpg


そして着いた先には初めて会う姉妹達が待っていてくれました

アビィと同親で一歳お姉さんの『くりん』ちゃん2008-02-15-012.jpg


アビィと異母姉妹で1ヶ月ちょっと遅く生まれた『ココア』ちゃん
2008-02-15-009.jpg


アビィとココアちゃん
2008-02-15-006.jpg


ドッグカフェ PUCCINI で美味しいランチを食べながら
初めてお会いしたママさん達と可愛い姉妹犬に癒されました

アビィはカメラで捉えられない程おやつに夢中で齧り付いている
ココアちゃんが気になる様子(*^m^*)

2008-02-15-013.jpg


ランチを終えて室内ドッグランのTenTenへ移動し
走り回って遊びましたε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
画像を沢山撮ったのにワンコ達の動きが速いのと
室内で照明が撮影に適していなかったのとで
いい画像が無く残念 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

2008-02-15-015.jpg


でも週末に他の兄弟犬も交え またお会いできるので
その時こそはシャッターチャンスを逃さずに撮りたいものです
カメラも最近新しくしたばかりなのでもうちょっと慣れておかないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
おお・・電車に乗っちゃいましたか~!
これは噂なんですが・・・静岡鉄道ってワンちゃんも有料だそうですよ
ま~、噂なんですがね!
でも、兄弟姉妹犬と会えるなんて幸せですよね!!

【アビィちゃんかわいい】 マロンのママより。
v-238あびぃちゃん毎回違うお洋服を着ててすっごくかわいい。今回のもとってもgoodですね!!
実は、私もマロンを残して19日東京に行ってました。どこかで会えたかも!残念!今日は、もう帰ってきたのでマロンと一緒にまったり過ごしてます。また遊んでね。v-254

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
ワンコからも運賃を取るとは 静鉄恐るべし(゚ロ゚;ノ)ノ
くっきーくんの兄妹犬はどこにいるのかしら?
もしかしてチャコちゃん(゚ー゚*?)


マロンのママ さんへ
え~!東京のどこにきてたの?
お会いしたかったなァ*:.。. (・ω・`人).☆
マロンちゃんお留守番していた分今日はまったり過ごせてよかったねv-352
26日にはいったん帰るので遊んでねe-343

アビィの服は殆ど全て手作りなの。
と言っても私のじゃなくて 手作りの物を
オークションで購入しただけだけど(艸`*)ネ!


【】 くっきーのパパより。
やっぱり、アビィちゃんって女の子顔してるよね!
くっきーも東京ゆりかもめに乗ったときブルブルもんでしたよ。でもいい経験ができたかも・・です!!

【】 フェンディママより。
アリャリャ~・・・
昨日入れたはずのコメントが無い?・・・???
フェンママかなり お疲れモードだよv-388

アビィちゃん&ママさんも 東京の生活を満喫していている様子ね。
このまま アビィちゃんは東京っこになっちゃうかも?

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
アビィが女の子顔なんて嬉しいですe-343
いつも男の子に間違えられる方が多いんですよ(^ー^;)
クッキー君もゆりかもめでブルブルもんでしたか。
普段と違う状況ってワンコにとっては不安なんですね。


フェンディママ さんへ
フェンママさん アクア君を迎えて嬉しい忙しさですね。
でもお疲れが溜まらない様に 気を付けて下さいね。

東京の生活を満喫したい所ですが 
ある事情から充分伸び伸びは出来ていません。
早く春になって伸び伸びしたいなあと思う反面
春になったらもう長期滞在する理由がなくなってしまうので
複雑な心境です ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アビィはあくまでも清水っ子なので
帰ったら遊んで下さいねe-343

【】 くっきーのパパより。
うんうん、清水っ子アビィーちゃん! はよ帰っておいで~

みんなが待ってるど~

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
待っててくれる人(犬?)がいると思うと
ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!です♪
もうすぐ帰るのでいよいよクッキー君とも
初対面できるかもe-266


<<姉弟会 Ⅱ | ホーム | ワクチン接種>>
おお・・電車に乗っちゃいましたか~!
これは噂なんですが・・・静岡鉄道ってワンちゃんも有料だそうですよ
ま~、噂なんですがね!
でも、兄弟姉妹犬と会えるなんて幸せですよね!!
【2008/02/19 23:45】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アビィちゃんかわいい
v-238あびぃちゃん毎回違うお洋服を着ててすっごくかわいい。今回のもとってもgoodですね!!
実は、私もマロンを残して19日東京に行ってました。どこかで会えたかも!残念!今日は、もう帰ってきたのでマロンと一緒にまったり過ごしてます。また遊んでね。v-254
【2008/02/20 22:55】URL | マロンのママ #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
ワンコからも運賃を取るとは 静鉄恐るべし(゚ロ゚;ノ)ノ
くっきーくんの兄妹犬はどこにいるのかしら?
もしかしてチャコちゃん(゚ー゚*?)


マロンのママ さんへ
え~!東京のどこにきてたの?
お会いしたかったなァ*:.。. (・ω・`人).☆
マロンちゃんお留守番していた分今日はまったり過ごせてよかったねv-352
26日にはいったん帰るので遊んでねe-343

アビィの服は殆ど全て手作りなの。
と言っても私のじゃなくて 手作りの物を
オークションで購入しただけだけど(艸`*)ネ!

【2008/02/21 00:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
やっぱり、アビィちゃんって女の子顔してるよね!
くっきーも東京ゆりかもめに乗ったときブルブルもんでしたよ。でもいい経験ができたかも・・です!!
【2008/02/21 17:25】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アリャリャ~・・・
昨日入れたはずのコメントが無い?・・・???
フェンママかなり お疲れモードだよv-388

アビィちゃん&ママさんも 東京の生活を満喫していている様子ね。
このまま アビィちゃんは東京っこになっちゃうかも?
【2008/02/22 00:35】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
アビィが女の子顔なんて嬉しいですe-343
いつも男の子に間違えられる方が多いんですよ(^ー^;)
クッキー君もゆりかもめでブルブルもんでしたか。
普段と違う状況ってワンコにとっては不安なんですね。


フェンディママ さんへ
フェンママさん アクア君を迎えて嬉しい忙しさですね。
でもお疲れが溜まらない様に 気を付けて下さいね。

東京の生活を満喫したい所ですが 
ある事情から充分伸び伸びは出来ていません。
早く春になって伸び伸びしたいなあと思う反面
春になったらもう長期滞在する理由がなくなってしまうので
複雑な心境です ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アビィはあくまでも清水っ子なので
帰ったら遊んで下さいねe-343
【2008/02/22 08:44】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
うんうん、清水っ子アビィーちゃん! はよ帰っておいで~

みんなが待ってるど~
【2008/02/22 18:05】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
待っててくれる人(犬?)がいると思うと
ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!です♪
もうすぐ帰るのでいよいよクッキー君とも
初対面できるかもe-266
【2008/02/24 01:16】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/53-d1ebdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
