2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 姉弟会 ⅡTOP > 兄弟姉妹 > title - 姉弟会 Ⅱ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 姉弟会 Ⅱ 
先日東京では春一番が吹き荒れる中
アビィにとっては2度目の姉弟会が開かれました。
前日からの強風で新幹線がストップしてしまい
他県へ行っていた姉妹が帰って来れなくなり 参加人数が減ってしまったりしましたが
電車が遅れたり、道路が壊れていたりした中 くりんちゃんタルトくん、ミルフィちゃん
ららぽーと豊洲の Les deux Bleue に集合しました。

kurimamaさん手作りのビーフジャーキーをもらって嬉しそうな異母弟のタルトくん
2008-02-24-007.jpg


アビィとは血の繋がりはないけれどタルトくんの妹のミルフィちゃん
2008-02-24-006.jpg


あの~それわたちのジャーキーなんですけどと言いたげなくりんちゃん
2008-02-24-008.jpg



ママたちはパスタ、サラダ、ドリンク、そしてアップルパイまでついたランチセット
食欲旺盛なタル、ミルちゃんはドッグメニューの鶏ムネ肉とキャベツのポシェ
右の写真がワンコ用だけど人間用と比べても見劣りしません
ららぽーとランチ


美味しい食事を頂いたあとは いよいよドッグランで思い切り遊ぼう!と外へ出ると....
あまりの風の強さにアビィは吹き飛ばされそう 三三三三 )゜O゜) 三三
2008-02-24-026.jpg


くりんちゃんもお耳が無くなっちゃってます
2008-02-24-032.jpg


そんな風の中でも わたちは大丈夫と力強いミルフィーちゃん
2008-02-24-030.jpg


タルトくんも早く遊ぼうよ~と元気一杯
2008-02-24-021.jpg


しばらくすると風も少しおさまり くりんちゃんのお耳も復活し、
2008-02-24-050.jpg


みんなが元気に飛び回る中、
2008-02-24-023-1フレームショット


アビィはまたまた端のほうでぽっつ~んと微妙な距離を保っていましたが
2008-02-24-046.jpg


タルトくんのクンクン攻撃を受けたりと 姉弟の交流を楽しみました
2008-02-24-018.jpg


今度は もっと天候の良い時にお会いできると良いですね
2008-02-24-029.jpg


kurimamaさん、タルトママさん、
楽しい時間をありがとぅございました゚ ゜゚*☆*.:(^ー^*)ノ~~☆



カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
なかなかいい所がありますね。
土日は風がもの凄く強かったよね。おかげさんでズラが吹っ飛んでいきましたよ!
清水は今日も小春日和でして・・・そろそろお散歩の季節がやってきましたよ!!

【】 フェンディママより。
春1番が吹き荒れる中 堅い絆の姉弟会ですね!
タルト君のクンクン攻撃を アビィちゃんも「どうぞ」って・・・
受けている感じですねv-391

ところで タルトママさんって このブログのリンク欄の上から
7番目の方なんですか?
フェンママのお友達のチェリーママさん(7パピ飼い)には
タルト君、ショコラちゃんがいますよ~。
クッキーママさん(5パピ飼い)に ミルフィーちゃんがいますよ~。
同じような名前が重なると、お会いしていないかたでも
親しみがありますねえ。(一方通行だけど・・・v-411

清水に戻ったそうで・・・
日曜日 お会いできること楽しみにしていますですよ/~

【ありがとうございました】 タルトママより。
先日はお世話になりました。
こんなに素敵にアップしていただいちゃってe-420
ありがとうございますe-466
私の方は・・・e-263残念なことに、まともな写真が1枚もなく。。(お顔が写っていないのばかり)
ブログアップが無理でした。
すみません。

生のアビィちゃんを見て、本当にタルトとそっくりだったので驚きました!!
今度はお会いする時は天候が良い日でありますよーにv-286

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
パパさん ズラなんですか~?(笑´∀`)ヶラヶラ
明日のドリプラで確認できるのかしら?
楽しみですe-343


フェンディママさんへ
タルトママさんは そう リンクしてある方です。
タルトくんはアビィと母親違いで40日程後に生まれたんですよ。
ミルフィちゃんとショコラちゃんは血の繋がりはないけど
知り合いに同じ名前のワンちゃんがいると思うと楽しいですね。

明日はパディちゃんの元気な姿が見られるのかしら?
アクアくんのやんちゃぶりも楽しみですe-343


タルトママ さんへ
タルトくん 本当にアビィを少し大きくした様なお顔で
写真で見るより似ていましたね。
とっても楽しかったですv-353
今度はさすけくん達も来られるように 埼玉にも行きますよ~v-448


【No title】 ぽぽママより。
昨日は ありがとうございました!
かわいいアビィちゃんに会えてうれしかったです♪

豊洲ララポートは 大好きな所で何度か行った事があるけど このカフェは入ったことがないんです。
また行きたくなっちゃった!

ドリプラも大好きな所なので また行きますので遊んでくださいね!

【お返事】 アビィママより。
ぽぽママ さんへ
こちらこそ ありがとうございました(^∀^)
パピ友が増えて楽しかったですe-343

ららぽーとに行った事があると知り 過去の記事を読ませていただいたら
「愛しのサザビー」ちゃんのオフ会で行かれたのですね。
その様子は「Viviane」ちゃんのブログで拝見したことがありました!
「Viviane's blog」は時々覗かせてもらっていて 以前コメント交換して頂いた事もあるんですよ。
嬉しいブログの輪の発見でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このカフェのアップルパイ、美味しかったですよe-278
今度ご一緒できたらいいですね。


<<新しいお友達 | ホーム | 初電車 そして 初姉妹会>>
なかなかいい所がありますね。
土日は風がもの凄く強かったよね。おかげさんでズラが吹っ飛んでいきましたよ!
清水は今日も小春日和でして・・・そろそろお散歩の季節がやってきましたよ!!
【2008/02/29 12:30】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
春1番が吹き荒れる中 堅い絆の姉弟会ですね!
タルト君のクンクン攻撃を アビィちゃんも「どうぞ」って・・・
受けている感じですねv-391

ところで タルトママさんって このブログのリンク欄の上から
7番目の方なんですか?
フェンママのお友達のチェリーママさん(7パピ飼い)には
タルト君、ショコラちゃんがいますよ~。
クッキーママさん(5パピ飼い)に ミルフィーちゃんがいますよ~。
同じような名前が重なると、お会いしていないかたでも
親しみがありますねえ。(一方通行だけど・・・v-411

清水に戻ったそうで・・・
日曜日 お会いできること楽しみにしていますですよ/~
【2008/03/01 01:44】URL | フェンディママ #-[ 編集]
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
こんなに素敵にアップしていただいちゃってe-420
ありがとうございますe-466
私の方は・・・e-263残念なことに、まともな写真が1枚もなく。。(お顔が写っていないのばかり)
ブログアップが無理でした。
すみません。

生のアビィちゃんを見て、本当にタルトとそっくりだったので驚きました!!
今度はお会いする時は天候が良い日でありますよーにv-286
【2008/03/01 20:36】URL | タルトママ #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
パパさん ズラなんですか~?(笑´∀`)ヶラヶラ
明日のドリプラで確認できるのかしら?
楽しみですe-343


フェンディママさんへ
タルトママさんは そう リンクしてある方です。
タルトくんはアビィと母親違いで40日程後に生まれたんですよ。
ミルフィちゃんとショコラちゃんは血の繋がりはないけど
知り合いに同じ名前のワンちゃんがいると思うと楽しいですね。

明日はパディちゃんの元気な姿が見られるのかしら?
アクアくんのやんちゃぶりも楽しみですe-343


タルトママ さんへ
タルトくん 本当にアビィを少し大きくした様なお顔で
写真で見るより似ていましたね。
とっても楽しかったですv-353
今度はさすけくん達も来られるように 埼玉にも行きますよ~v-448

【2008/03/01 22:41】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
昨日は ありがとうございました!
かわいいアビィちゃんに会えてうれしかったです♪

豊洲ララポートは 大好きな所で何度か行った事があるけど このカフェは入ったことがないんです。
また行きたくなっちゃった!

ドリプラも大好きな所なので また行きますので遊んでくださいね!
【2008/03/03 21:58】URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集]
お返事
ぽぽママ さんへ
こちらこそ ありがとうございました(^∀^)
パピ友が増えて楽しかったですe-343

ららぽーとに行った事があると知り 過去の記事を読ませていただいたら
「愛しのサザビー」ちゃんのオフ会で行かれたのですね。
その様子は「Viviane」ちゃんのブログで拝見したことがありました!
「Viviane's blog」は時々覗かせてもらっていて 以前コメント交換して頂いた事もあるんですよ。
嬉しいブログの輪の発見でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このカフェのアップルパイ、美味しかったですよe-278
今度ご一緒できたらいいですね。
【2008/03/04 22:26】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/54-956ae712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
