2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 新しいお友達TOP > お友達 > title - 新しいお友達


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しいお友達 
今週は清水に帰ってきたアビィです。
早速フェンディママさんがお誘い下さり
ドリプラで新しいお友達と遊んできました
いつものお友達もいますが アビィはどこでしょう?

2008-03-02-020.jpg



2008-03-02-019.jpg


この日初めてお会いしたのは
フェンディ家の新しい家族となったアクアくん  と   J・R・Tのじゅんじゅんちゃん
アクアくん じゅんじゅんく


仲良し姉弟の ドルくん と ぽぽちゃんぽぽちゃんドルくん


まだ7ヶ月のアクアくんはとってもやんちゃで
アビィの『たまごちゃん』を咥えて行ってしまいました ε=(ノ・∀・)ノ


この日はたくさんのお友達がいた為か
いつものチワワのレンくんとの絡みはあまり見られず、レンくんの兄弟のリヴくんと
ドリプラに遊びに来ていた子供達のお膝の上で遊んでもらったりしました
2008-03-02-042.jpg



そして写真を撮る為 ベンチに乗せられておやつで釣られる
アクアくん、レンくん、アビィ、ドルくん (*^m^*)
2008-03-02-054.jpg


来週一週間はまた実家へ行ってしまうけど
清水にいる時には 遊んでくださいね ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚




カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【No title】 くっきーのパパより。
あらら・・・
日曜日はくっきーずもドリプラに行って来ました。都合で午前中しか居られませんでしたがワン友ちゃん達の姿は見られませんでしたよ。またいつの日か、アビィちゃんに遊んでもらえると良いけど・・・

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
クッキーくん達は午前中に行っていたんですね。
お会いできなくて残念(>_<)
でもドリプラを遊び場にしていればいつかはきっと一緒になりますね。
その時はたくさん遊んでくださいねe-343

【No title】 ゆうみんより。
アビィちゃん、集合写真の中でもすぐにわかりましたよ。
お耳がチャームポイントだものね。
アビィちゃんの兄弟はみんな可愛いね。
そこにかれんが混ざったら「コーギー?」って間違えられちゃうかも。。。(汗)

【No title】 フェンディママより。
もう今は東京かしら?
アビィちゃんも 旅行慣れしちゃうわね。
それに 東京と清水と二股かけてお友達が出来ていいわねぇ~♪
アビィママさんもお邪魔するブログが増えるから忙しくなるけれど
楽しいことだからいいわよねv-392
清水に帰ったら連絡してね~♪

【No title】 じゅんじゅんママより。
先日は、お会い出来て嬉しかったです。よく、ドリプラへ行くので又会えるかもしれませんね。
あまり上手くありませんが今日、ブログUPしました。良かったら見てくださいね。


【お返事】 アビィママより。
ゆうみん さんへ
アビィの兄弟達は確かに自慢の兄弟ですが、
かれんちゃんが『コーギー』だなんてありえません o(*^▽^*)oナイナイ
いつか かれんちゃんメグちゃんにお会いできたらいいですね♪


フェンディママ さんへ
まだ清水ですよ(^∀^)
今日もドリプラへ行きましたがワンコはあまりいませんでしたi-202
フェンママさんのおかげでワン友がたくさん増えて嬉しいですe-343
また遊んでくださいね~v-353


じゅんじゅんママ さんへ
こちらこそ ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログの方でも宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

【No title】 くっきーのパパより。
アビィちゃん、久しぶりのドリプラで沢山の仲間たちと遊んでたのしそうだよね。
ちわわのレン君のクンクン攻激を受けたかな?レン君可愛いんだよね!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
この時はレン君よりも いつもは相手にしてもらえない
リヴ君と遊んでもらえたんですよ♪
クッキーくんとはいつ遊んでもらえるのかしら?
こらからお散歩日和の日が多くなるので
楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキ♪

【No title】 くっきーのパパより。
しかし・・
東京と清水、行ったり来たりで大変な生活ぶりですね~
どーぞ、お気お付けくださいまし~!!

【No title】 ララママより。
先日はりヴがアビィちゃんとたくさん遊んだのを見て感激でした。
レン以外のワンコと遊んだことが
ないんですv-290
アビィちゃんは凄い!!また遊んでくださいね。

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
ご心配ありがとうございます~ヾ(・ω・。)ノ
大変だけど東京と清水の良い所を両方楽しめて
一粒で二度おいしい(゚-゚*)?生活ですよe-343
でもこの生活ももうすぐ一段落します。
本来の清水っ子に戻りますので宜しく~e-266


ララママ さんへ
私もレンくんと遊んでいると思ってよく見たらリヴくんだったので
ビックリでした (゚O゚) オォー!
こちらこそ感激でしたよv-353
これからも宜しくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

【No title】 くっきーのパパより。
昨日もドリプラにお散歩行ってきましたよ~!
フェンディー君を始め・・・
たくさんのワンちゃん達が集まってました~
もちろんレン君のクンクン攻激を受けてきたくっきーでしたが・・・!!

【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
これからの季節ますますドリプラも賑やかになるんでしょうね~e-235
レン君、ほんとにクンクン攻撃が好きですね(笑´∀`)ノハハハ
今度はアビィも混ぜてくださいね ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

【No title】 ぽぽママより。
いつもフェンディママさんのブログやお話でアビィちゃんのこと聞いていたので お会いできてうれしかったです♪
思ったとおり可愛いアビィちゃんでした!
ドリプラは大好きな場所なのでまた遊びに行かせてもらいますので
これからも仲良くしてくださいね♪


【お返事】 アビィママより。
ぽぽママ さんへ 
こちらこそ ぽぽちゃん、ドルくんとお会い出来て嬉しかったですe-266
パピ友が増えて ますますドリプラへ行くのが楽しみになりましたe-343
ぽぽママさんの所からはちょっと遠いですが
度々来てくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


<<手作りのお洋服 | ホーム | 姉弟会 Ⅱ>>
No title
あらら・・・
日曜日はくっきーずもドリプラに行って来ました。都合で午前中しか居られませんでしたがワン友ちゃん達の姿は見られませんでしたよ。またいつの日か、アビィちゃんに遊んでもらえると良いけど・・・
【2008/03/05 00:52】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
クッキーくん達は午前中に行っていたんですね。
お会いできなくて残念(>_<)
でもドリプラを遊び場にしていればいつかはきっと一緒になりますね。
その時はたくさん遊んでくださいねe-343
【2008/03/05 10:03】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
アビィちゃん、集合写真の中でもすぐにわかりましたよ。
お耳がチャームポイントだものね。
アビィちゃんの兄弟はみんな可愛いね。
そこにかれんが混ざったら「コーギー?」って間違えられちゃうかも。。。(汗)
【2008/03/05 11:26】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
No title
もう今は東京かしら?
アビィちゃんも 旅行慣れしちゃうわね。
それに 東京と清水と二股かけてお友達が出来ていいわねぇ~♪
アビィママさんもお邪魔するブログが増えるから忙しくなるけれど
楽しいことだからいいわよねv-392
清水に帰ったら連絡してね~♪
【2008/03/05 13:04】URL | フェンディママ #-[ 編集]
No title
先日は、お会い出来て嬉しかったです。よく、ドリプラへ行くので又会えるかもしれませんね。
あまり上手くありませんが今日、ブログUPしました。良かったら見てくださいね。

【2008/03/05 17:25】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
ゆうみん さんへ
アビィの兄弟達は確かに自慢の兄弟ですが、
かれんちゃんが『コーギー』だなんてありえません o(*^▽^*)oナイナイ
いつか かれんちゃんメグちゃんにお会いできたらいいですね♪


フェンディママ さんへ
まだ清水ですよ(^∀^)
今日もドリプラへ行きましたがワンコはあまりいませんでしたi-202
フェンママさんのおかげでワン友がたくさん増えて嬉しいですe-343
また遊んでくださいね~v-353


じゅんじゅんママ さんへ
こちらこそ ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログの方でも宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2008/03/05 21:47】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
アビィちゃん、久しぶりのドリプラで沢山の仲間たちと遊んでたのしそうだよね。
ちわわのレン君のクンクン攻激を受けたかな?レン君可愛いんだよね!!
【2008/03/06 12:53】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
この時はレン君よりも いつもは相手にしてもらえない
リヴ君と遊んでもらえたんですよ♪
クッキーくんとはいつ遊んでもらえるのかしら?
こらからお散歩日和の日が多くなるので
楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキ♪
【2008/03/06 23:09】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
しかし・・
東京と清水、行ったり来たりで大変な生活ぶりですね~
どーぞ、お気お付けくださいまし~!!
【2008/03/08 10:24】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
No title
先日はりヴがアビィちゃんとたくさん遊んだのを見て感激でした。
レン以外のワンコと遊んだことが
ないんですv-290
アビィちゃんは凄い!!また遊んでくださいね。
【2008/03/08 18:46】URL | ララママ #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
ご心配ありがとうございます~ヾ(・ω・。)ノ
大変だけど東京と清水の良い所を両方楽しめて
一粒で二度おいしい(゚-゚*)?生活ですよe-343
でもこの生活ももうすぐ一段落します。
本来の清水っ子に戻りますので宜しく~e-266


ララママ さんへ
私もレンくんと遊んでいると思ってよく見たらリヴくんだったので
ビックリでした (゚O゚) オォー!
こちらこそ感激でしたよv-353
これからも宜しくお願いしますヽ(^▽^@)ノ
【2008/03/09 20:45】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
昨日もドリプラにお散歩行ってきましたよ~!
フェンディー君を始め・・・
たくさんのワンちゃん達が集まってました~
もちろんレン君のクンクン攻激を受けてきたくっきーでしたが・・・!!
【2008/03/10 11:38】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
これからの季節ますますドリプラも賑やかになるんでしょうね~e-235
レン君、ほんとにクンクン攻撃が好きですね(笑´∀`)ノハハハ
今度はアビィも混ぜてくださいね ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
【2008/03/11 10:03】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
いつもフェンディママさんのブログやお話でアビィちゃんのこと聞いていたので お会いできてうれしかったです♪
思ったとおり可愛いアビィちゃんでした!
ドリプラは大好きな場所なのでまた遊びに行かせてもらいますので
これからも仲良くしてくださいね♪

【2008/03/11 22:12】URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集]
お返事
ぽぽママ さんへ 
こちらこそ ぽぽちゃん、ドルくんとお会い出来て嬉しかったですe-266
パピ友が増えて ますますドリプラへ行くのが楽しみになりましたe-343
ぽぽママさんの所からはちょっと遠いですが
度々来てくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
【2008/03/12 22:01】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/55-f6133e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
