2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 手作りのお洋服TOP > 兄弟姉妹 > title - 手作りのお洋服


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 手作りのお洋服 
今週またまた実家へ帰省中のアビィは
お姉さん犬の『くりん』ちゃんと会う為
蒲田のcafe' PUCCINI~カフェプッチーニ~に行ってきました
この日のランチはホットドッグのドリンクセットとアップルパイ
ホットドッグは写真を撮る前に食べてしまって画像がありません

プッチーニ


いつもkurimamaさん手作りのお洋服を着て
とっても可愛い『くりん』ちゃん. 。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*カワイイ♪
2008-03-12-002.jpg


そして何とkurimamaさんがアビィにもお洋服を作ってくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早速着させてみると サイズもピッタリで しかも大好きな 苺柄
アビちゃん 良かったね~ 嬉しいね~ 
2008-03-12-008.jpg


『くりん』ちゃんはママ似、アビィはパパ似でマズルが違う形だけど
並んでみるとやっぱり姉妹だなと思います
2008-03-12-006.jpg


後日 近所の公園を散歩させていると
すれ違う人皆に「可愛いお洋服を着ているのね」と言われました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2008-03-13-002.jpg


2008-03-13-004.jpg


kurimamaさんに感謝感謝です
これからも妹のアビィを ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク オネガイシマス




カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 kurimamaより。
わぁ~うれしい(^^)
お洋服着てくれているのですね!!
今度 こちらにきたときは
また連絡してくださいね(^^)

【No title】 くっきーのパパより。
うっほ~
アビィちゃん・・お嬢様してますね~。
クッキーも他所の土地に行くと必ず「この犬、ズボン履いてるよ~!」なんてことをばっちゃま達から言われますですよ~!
大きなお世話じゃぃ!!

【お返事】 アビィママより。
kurimama さんへ
可愛いお洋服をありがとうございましたv-353
サイズがピッタリなのでアビィも動きやすそうですe-276
そちらへ行った時にはまた遊んでくださいね(^ー^)ノ☆*.。


くっきーのパパ さんへ
お嬢様だなんて**テレテレ**(*'ω'*)**テレテレ**
クッキーくんもいつもカッコイイお洋服がお似合いですよe-278
ばっちゃまの時代には犬は外で裸で飼うのが普通だったでしょうから
家の中でお洋服を着せて飼うなんて思いもつかない事なのかもしれませんね。
アビィも時々座敷犬でしょ?とかって言われます(^~^;)

【No title】 くっきーのパパより。
あはは・・・
アビィママさんを褒めたわけでは・・・
っまいいか~!
それにしてもワンちゃんも服を着て外出する時代なんですよね。ファッションだけでなく防護って言う意味があるらしいですが、我が家もくっきーが来る前は犬に服着せるなんて可愛そう、バッカじゃね~の~!なんてことを思ってましたよ。今じゃあたりまえになっちゃいましたがね!!

【No title】 フェンディママより。
アビィちゃん♪
とっても お似合いよ~v-426
>すれ違う人皆に「可愛いお洋服を着ているのね」と言われました゚
「可愛いのはお洋服だけじゃないですよ~。アタチも可愛いのよ~」って・・・ねッ!!

ほんと マズルが違うけれど似ていますね。
どちらも 可愛いですぅ~e-266

今くっきーのパパさんの記事に
どアップで本人が登場していますですよ~。









【お返事】 アビィママより。
くっきーのパパ さんへ
あはは・・・
ワンコが褒められるって事は 飼い主も褒められてるって事で(^m^)ゞ
私も以前はパパさんと同じ様に思っていましたが
何しろアビィはとても寒がりで すぐにブルブル震えてしまい
洋服無しではいられません。
暖かくなるこれからは裸族でいきたいと思ってますe-276


フェンディママ さんへ
褒めてもらえて嬉しいですぅv-353
くっきーのパパさんの記事 覗いてきました。
ほんとに どアップ でした~ ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)


<<負 傷 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | 新しいお友達>>
No title
わぁ~うれしい(^^)
お洋服着てくれているのですね!!
今度 こちらにきたときは
また連絡してくださいね(^^)
【2008/03/15 04:22】URL | kurimama #QDdyYRCE[ 編集]
No title
うっほ~
アビィちゃん・・お嬢様してますね~。
クッキーも他所の土地に行くと必ず「この犬、ズボン履いてるよ~!」なんてことをばっちゃま達から言われますですよ~!
大きなお世話じゃぃ!!
【2008/03/15 15:38】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
kurimama さんへ
可愛いお洋服をありがとうございましたv-353
サイズがピッタリなのでアビィも動きやすそうですe-276
そちらへ行った時にはまた遊んでくださいね(^ー^)ノ☆*.。


くっきーのパパ さんへ
お嬢様だなんて**テレテレ**(*'ω'*)**テレテレ**
クッキーくんもいつもカッコイイお洋服がお似合いですよe-278
ばっちゃまの時代には犬は外で裸で飼うのが普通だったでしょうから
家の中でお洋服を着せて飼うなんて思いもつかない事なのかもしれませんね。
アビィも時々座敷犬でしょ?とかって言われます(^~^;)
【2008/03/17 22:35】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
No title
あはは・・・
アビィママさんを褒めたわけでは・・・
っまいいか~!
それにしてもワンちゃんも服を着て外出する時代なんですよね。ファッションだけでなく防護って言う意味があるらしいですが、我が家もくっきーが来る前は犬に服着せるなんて可愛そう、バッカじゃね~の~!なんてことを思ってましたよ。今じゃあたりまえになっちゃいましたがね!!
【2008/03/18 11:51】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
No title
アビィちゃん♪
とっても お似合いよ~v-426
>すれ違う人皆に「可愛いお洋服を着ているのね」と言われました゚
「可愛いのはお洋服だけじゃないですよ~。アタチも可愛いのよ~」って・・・ねッ!!

ほんと マズルが違うけれど似ていますね。
どちらも 可愛いですぅ~e-266

今くっきーのパパさんの記事に
どアップで本人が登場していますですよ~。








【2008/03/19 01:26】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
くっきーのパパ さんへ
あはは・・・
ワンコが褒められるって事は 飼い主も褒められてるって事で(^m^)ゞ
私も以前はパパさんと同じ様に思っていましたが
何しろアビィはとても寒がりで すぐにブルブル震えてしまい
洋服無しではいられません。
暖かくなるこれからは裸族でいきたいと思ってますe-276


フェンディママ さんへ
褒めてもらえて嬉しいですぅv-353
くっきーのパパさんの記事 覗いてきました。
ほんとに どアップ でした~ ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)
【2008/03/20 09:34】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/56-c854a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
